ウタLIVE in 映画館PV②

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:02

    負け惜しみィィィ!!でダメだった

    『ONE PIECE FILM RED』ウタLIVE in 映画館PV②


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:18

    …やめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:06

    めっちゃ使い勝手いい画像きたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:58

    流石に新時代サイコー!!はなくてちょっと安心した
    あったらどういう顔で見ればいいか分からなくなる所だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:39

    画像とテロップのテンション感の違いで草生えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:32

    勢いで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:41

    勢いがズルい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:39

    普通に「負け惜しみ~」ぐらいのテンションなのにシュトロハイム並の迫真字幕で草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:28

    ウタちゃん大好きィィ!
    最高かよぉぉぉ!
    負け惜しみィィィ!!
    全体的にテロップのテンション高くてダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:28

    応援上映なる文化をREDで初めて知ったが、なんか敷居が高そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:30

    >>10

    本来そんな気張るもんじゃないんだけどねー、2次元アイドル系や戦隊系の応援上映なんかは3分の1以上は席埋まってて皆ノリノリって感じだし

    でもワンピはなぜかあんま埋まんないよね、そもそも応援上映って文化を知らなかった人が多くてノリノリで手拍子とか恥ずかしいって感じなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:49

    ハンドクラップOKてあるけど話の流れ的にどういう感情で手拍子打ったらいいのかわからねェよ…
    初見なら曲も良いしいけるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:32

    >>11

    そう!初めて知ったんだ

    なんか決まりみたいなのもよくわからないし、なんか間違えてると恥ずかしいしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:01

    なぜか公式媒体の負け惜しみは最後「ィ」がつくけど「〜」か「ぃ」でよかったんじゃないすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:00:17

    ィィィ!!て

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:04

    女ファン多くて嬉しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:11

    >>1

    これは煽ってる方の負け惜しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:17

    >>1

    使いやすすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:48

    もう何回書き込んだか分からんがやっぱ負け惜しみが可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:08

    海軍コート気合い入ってるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:48

    >>11

    コロナで声出しNGだからわざわざ行かないって人が多そう

    声出しが最大の醍醐味だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:03:17

    >>21

    根暗おれ

    知らない人と一緒に盛り上がることに抵抗がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:36

    正直辛気臭過ぎて純粋な心で応援出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:22

    悪者倒してスカッと終わりじゃないからね
    せっかくライブっぽい仕上がりなのにそこは残念
    しっとり見る方があってるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:41

    心情的に応援しづらい部分もあるからね
    新時代、私は最強はまあいいとして逆光、ウタカタララバイは敵対ターンだし
    トットムジカは後半の方ならルフィ達を応援するつもりでいいかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:43

    負け惜しみィィィ!!!でだめだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:08

    早速負け惜しみィィィ!!有効活用されてて笑ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています