幻の性癖"デカチンでのボボパンに耐えきれず女児が死亡"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:09

    鬼龍様から呪怨と塊蒐拳と蠢蟹掌二度打ちをいただき
    ついでに人差し指のゲンに両肘の腱と首の動脈を切られている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:21

    何で生きてるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:28

    うーっ なかなか見つからなくて死にそうだアニキ 助けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:14

    >>4

    むしろ探してないのに不意打ち喰らって「なんだあっ」ってなるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:35

    外国でたまにそんなんあるっスね

    韓 国で一生人工肛門にされた子とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:30

    愚か者めっ
    デカチンのボボパンに耐え切り逆に搾精しまくるメスガキならお墨付きを与えてやったものをっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:38

    >>4

    ケンゴッよ 死,ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:39

    ムフフ
    たいぷはてなの鳩羽つぐ本クッソ抜けたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:54

    都市伝説シリーズ トイレの花子さんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:01

    >>9

    とときら学園本は全員死んでいると思うのは…

    俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:41

    死亡まではいかなくても子供が産めなくなる、はたまにアニメや漫画とかの胸糞エピソードにあるっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:37

    外国の治安悪いとことかでこういう事件たまに聞くけどマジで胸糞悪いから犯人は凌遅刑に処して欲しいんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:19

    >>9

    〇〇娘のボボパン本出したせいで今でも出回ってるの草生えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:08

    >>1

    セルビアン・フィルムは生まれた直後の赤子をレイプ

    妻をレイプしながら実の息子がレイプされるのを目撃、眼孔姦、死姦揃った完全鬼畜実写映画だあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:34

    >>14

    か… 勘違いであります

    あれはグラブルのログインキャンペーンに一時期ちょっとだけ出てきた娘であります

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:37

    やっぱり失神するくらいが丁度いいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:18

    >>15

    その映画はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:33

    たまに見かけて
    「し……死んでる……」ってなるっスね
    まあ自分はそんなショック受けないんで良いんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:43

    >>16

    これでも私は慎重派でね 例の作品をもう一度確認してみたよ

    その結果言い逃れできないことがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:05

    たいぷはてな以外だとmilの薄い本でもたまにあると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:18

    >>20

    やっぱり火遊びするにしてもログの残りにくい場所でやるべきだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:30

    快楽によって既に色々壊されてる幼女が「滅茶苦茶気持ちいいけど死ぬエッチ」を自分からせがむシチュはたまには良いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:24

    首絞めックスで死ぬのは良く見るけどチンポに耐えられずに死ぬはあんまり見ないっスね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:24

    >>23

    致死量の媚薬を投与されるのもいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています