【閲覧注意】弱体化TS薬を盛られたカイドウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:16

    地上最弱の生物は今や箸より重い物は持てないようなか弱い美少女に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:56

    コレでまた1から最強を目指せるな。お前も来るかキング

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:40

    か弱い(当社比)
    億クラス未満なら余裕で狩れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:47

    >>2

    キングの意味が変わっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:22

    意志の力だし覇気は据え置きだったり…しないよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:28

    どのくらい弱体化するかによる
    この人の場合元がバケモンすぎるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:08

    とりあえずヤケ酒しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:24

    黒髪ロングで情緒不安定なアル中美少女⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:27

    ヤマトそっくりになるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:29

    黒髪ヤマトのイメージしかできない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:54

    >>10

    なんかそんなスレあったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:47

    普段と同じノリで暴れたら簡単に擦りむけたりして痛っ!ってなるのは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:28

    ヤマトはたしか身長260くらいあったはずだが

    弱体化TSというくらいだしカイドウさんは160くらいまで縮んでくれるんだよな?!!?!??!!!!!!?!そうだといってくれおれはTSパパが娘より小柄で妹にしか見えない展開が好きなんだ!!!!!!!!!

  • 15橋の間違いじゃないか?22/09/22(木) 22:33:39

    カイドウが箸より重い物持てなくなる毒とか
    古代兵器クラスの危険物では……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:43

    黒髪ロング140cmクソデカ角のロリ美少女がいいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:02

    黒髪ロングで目つきは鋭い系がいいな個人の好みです
    今度はキングがおれを鍛えるだ!よろしくな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:23

    そこまで弱くなったら部下が過保護になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:06

    包容力あるブラックマリアにお世話されちゃうTSカイドウか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:50

    逆に人生楽しくなるかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:52

    酒に酔って転んだら地面に角が刺さって筋力不足で抜けずにその場でじたばたしてるけど諦めて寝てしまうカイドウ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:59

    で、でもよ…
    多分自分の中で一番自信があった力の強さを奪われたんだぞ…
    自己肯定感ちょっと心配なくらい下がらん?
    杞憂だといいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:32

    大看板がここぞとばかりに光り輝きそうですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:59

    自○しようとするカイドウを全力で止めるキング
    この体だとマジで逝く

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:56

    存在意義を奪われたと思うなら曇る
    もう一度鍛えなおしてやると前向けるなら以前のまま
    うーんわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:14

    >>16

    …ちなみに胸のサイズはどれぐらいをご所望で?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:01

    ヤマトに殺られるかオロチに見限られる可能性もあるな
    大看板が過保護に…まぁ情報は出来るだけ隠蔽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:03

    むしろ火山から生還したら何か弱くなって性別変わった展開でいいかもしれん。それならジョイボーイに負けてある程度スッキリしてからまたやり直せる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:27

    貧乳でも巨乳でもあり

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:29

    >>28

    そんなマジカル展開起こる火山はとっとと封鎖しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:41

    >>28

    瀕死でマムにソウル分けてもらったらあら不思議!!

    可愛い女の子になっちゃいました!!

    みたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:02

    この薬って女に飲ませたらどうなるんだ?
    もっと弱くなる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:05

    >>30

    ワノ国の火山を知っているか?

    冗談はさておき最強でいろと言った相手が箸も持てない女の子になって帰ってきたら精神どうなるか見たいし

    海賊王になるのはカイドウとはっきり言ってる勢はこのか弱い生き物見てなんと言うのかも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:55

    これじゃ何にも守れないと気落ちはしそう
    簡単に傷から血が出るから本当にすぐ死んでしまう脆い体を自覚して行動は変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:35

    (初っ端からカイドウが地上最弱な生物になってるのは置いておいて)

    火山軸だと本人よりヤマトやモモの助らの反応が気になるな
    やっとの思いで倒したカイドウがこんな何も悪いことできないような非力な女子になって、でもピンシャンしてるとか
    めっちゃ複雑な気持ちになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:51

    >>14

    キングの掌に乗ってくれないかな

    手乗りカイドウさんにキングがはわわ・・・ってなって守らねばって決意するの

    今まで陰で守って貰った分、今度は自分がって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:57

    200~150cmなのに手のひらサイズになるのワンピ世界って感じ
    下手したら片手でつかめるし命を握りつぶせる位小さくなってしまったカイドウさん
    大看板がそれぞれ手の平に乗せてその後飛び六砲にもリアクションさせたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:50

    着せ替え人形にしてやる
    髪の毛もいろんなヘアスタイルにしてやる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:40

    自分がものすごく弱い存在になるのいままで実感できなかったろうからあわてるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:50

    でも一通り慌てたらまた鍛え始めるのがカイドウなんだ。能力が消えたわけじゃないしね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:03

    また鍛え始めるのは確定だとして以前の肉体とかなり違うのはどう思うんだろう
    カイドウは生まれ持ったものも勿論あって(ナチュボンまでいかないが)その上で真面目に鍛錬し今に至る
    弱体化した後そもそもの肉体の有利性全部なくなったとしたら以前鍛えていたときと同じペースで感覚が戻らない事に
    いらいらするのか焦るのかこれも面白そうだなと思うか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:19

    >>32

    女性の場合は男性化した上で弱体化するんだろうきっと

    いやそうであれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:14

    元々の肉体と違って一撃一撃が致命傷になりかねないから真面目に攻撃を避けるようになるのは確か
    プロレスしなくなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:49

    ヤマトより小さくてヤマトより肉体が弱くなった自覚したあと無茶なプロレスは
    恵まれたもの故にできたんだなと思うカイドウさんはあり

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:53

    脳内イメージがどこぞのルリちゃんになってしまう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:02:07

    自分は鬼女紅葉さん系

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:42

    まともに食らったら一撃で致命傷だから剃を連発したり見聞色全開のカイドウさんかあ
    金棒も持てないから拳主体になるんだけど殴るだけで拳は痛むし動く度に身体は軋むんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:50

    どうせ"橋"しか持てないの間違いだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:39

    >>47

    拳が痛むので蹴り主体に変更するかも

    足技使うカイドウさん(美少女)カッコ良くない⁈

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:59

    女になったけどリンリンみたいになったと思えば→なんだこの体?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:09
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:28

    ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:28

    これを思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:30

    >>52

    何持ってるんだお前ェ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:15

    >>52

    誰が書いたんだ…

    今の百獣海賊団(鬼ヶ島)でおでんを本当に知ってるのって少ないと思うが

    自分で書いたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています