俺は2体のモンスターでS or X召k…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:05

    オィィィィィィィ!そのタイミングでサレンダーするんじゃねぇ!ミッションカウントされねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:38

    だって誘発通らなかったんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:33

    環境外デッキなら盤面整うまでだいたい待って貰えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:54

    化合獣ですら即サレンダーされたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:35

    軍貫で3連続サレンダーされたんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:08

    うわぁレベル10だパリンパリンパリン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:28

    Gが通らなかったくらいでサレンダーしてんじゃねぇよおぉん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:19

    後攻で誘発なかったら相手にミッションを進ませない遊びが始まるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:55

    サレンダーケアしない方が悪い
    …これもう分かんねえな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:18

    どうせ負けるんならお前に得させない
    気持ちよく勝たせない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:03:28

    まだサンボルと一滴しか撃ってないのにサレしないで・・・
    その伏せが暗転なのは知ってるけどせめてこっちのソリティア250秒くらい見ていってくれよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:52

    本当に二体か?インチキトークンじゃないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:26:52

    ジャンクシンクロン!!
    あっ・・・パリンパリン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:48

    なんたら飛行隊のシンクロとかフィニッシャー以外のあんまり見ないランクのエクシーズなら成功しやすいイメージ、ヌメロンとかはそう言う意味では論外よな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:43

    環境外の不知火とかクリストロンならサレンダーなんてされんだー
    かわりにシンクロ自体できねぇけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:33:54

    割とロック盤面仕掛けてもサレンダーされないナンバーズデッキ
    エクシーズ召喚ミッションはすぐ終わった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:30

    お前のソリティア見てる暇あるならさっさとサレして次行くんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:36:56

    見慣れないデッキならまだ捲れるかもって希望で見つめたりはするからな
    シーラカンス…初めて見たがこいつはヤバイ香りがするぜぇ!(推定サレ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:10

    だってサレンダーのデメリットないんだもの
    勝ち負けのポイント差大き過ぎるから、よっぽど拮抗した負け試合以外はミッション的にもポイント的にも続けるメリットないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:49

    ミッションクリアのためにサレンダー前に動くとか、今となっては至難の業になったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:51

    エクソシスター使ってるけど展開途中でサレされた事ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:47

    >>22

    今の展開力じゃ最終盤面弱々だしバディスだけだと相手依存で不安定だしそりゃねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:34

    >>23

    ですよね

    でもフェス内ならかなり勝率良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています