私なんて全裸にならず

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:24

    youtubeチャンネル登録者69万人集めて

    プラモデルも作ってタカラトミーの商品紹介もやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:27

    ムフフ… ムフフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:41

    あ…あの自分…メスブタには興味無いんスよ
    ガンプラ見せてもらって良いスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:33

    >>3

    もしかして>>3が左側ワシが右側を見ればいいんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:33

    おっぱい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:41

    エッチなyoutuber不要っ
    この10円セールのAVがあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:29

    感覚的には車の紹介の時に近くにいるメスブタみたいなもんだと思われるが…
    ぶっちゃけ邪魔なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:20

    >>7

    はあっ 何言ってんだそれおかしいだろオタク

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:32

    すみません
    趣味と性欲は一緒に楽しめないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:18

    視聴者の大半はガンプラじゃなくてメスブタに興味があるんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:40

    >>3

    しゃあけど…ガンプラだけ紹介するyoutubeチャンネルは伸びんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:55

    >>11

    ふうん

    話術や技術で勝負できないから身体で勝負してるということか


    ど、どうしてガンプラなんか利用するのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:25

    私なんてやや際どいコスプレをしながらピアノを引く動画をアップしてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:32

    >>12

    なんでって…たまたま趣味がガンプラやったからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:13

    でも俺この人の動画好きなんだよね おっぱいで釣ってるけどプラモ製作技術はガチでしょう

    【強すぎる】オタクがグフカスタム筆塗り全塗装してみた【東雲うみ】


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:17

    ガンプラ制作100点、トーク100点の動画より
    ガンプラ制作90点、トーク90点、おっぱい90点の動画が伸びると考えられる
    ダンサーの蛯名健一も似たようなことを言っていたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:47

    どうしてそんな格好でプラモ紹介なんかしようと思ったのってなるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:30

    >>12

    なんでって…人気が高くてかつ男ファンが多いから胸で釣れるバカも多いからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:17

    このチャンネルの視聴者はガンダムじゃなくメスブタにしか興味がないんだ
    適当に露出しとけば真面目な動画よりも再生回数が伸びるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:49

    上手いガンプラ動画はいくらでもある
    美人おっぱいユーチューバーもいくらでもいる
    でもガンプラが上手くて美人でおっぱいなユーチューバーはどこにもいなかった

    このカツカレー的な理論でも成功すれば正義なんだ 悔しいだろうが男なら釣られるのは仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:54

    もしかしてボボパンしながらガンプラ作るAVが出たら
    このチャンネル見てるようなやつは全員購入するんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:08

    >>21

    とんかつとカレーとプリンをミキサーにかけるような暴挙と考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:23

    脱げばいいって訳じゃなくて可愛いのが前提ですよね
    女が薄着で料理作っているのに再生数が伸びてない数多の動画は人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:51

    ガンプラ作る技術が凄い人はたくさんいるけどね…
    このオンドレヤスが話も分かりやすく最高だと自負している…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:03

    釣り人動画にも似たような芸風の女がいたと思うんだけど名前を思い出せないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:01

    よく名前聞くけどこの人ってガンダムどれくらい見たことあるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:28

    >>25

    マルコスのことだと考えられる

    しゃあけど…マルコスもかなり釣りは上手いと考えられる

    この水路が...とんでもなかった。


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:55

    男女の非対称性を利用して筋肉モリモリマッチョマンが上裸でガンプラを組み立てる動画を出せば
    LGBTのGを取り込んで一大ブームになると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:37

    あ…あの…自分ガンダム興味ないんスよ…
    乳首とオメコ見せて貰っていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:39

    >>27

    もしかして本編見なきゃガンプラ作っちゃダメだと思ってるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:44

    >>30

    徹底的に欲望に忠実な姿勢には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:59

    舐めるなァーーーッ視聴者
    本当はガンプラなんかよりも胸に興味があるんだろう
    正直に言えいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:12

    >>30

    人間というよりは猿だな…

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:36

    >>33

    当たり前の事を抜かすなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:01

    >>33

    ガンプラなんてもん面倒くさいし作るわけ無いやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:20

    あのう pan pianoの話しましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:07

    ところでここにいるやつの何割がガンプラ作ったことあるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:23

    >>37

    引く曲への経緯を払う姿勢には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:26

    >>39

    ムフフ…バエルしか作った事ないのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:55

    >>39

    お客さん

    ここはガンプラスレじゃないんですよ

    そういうスレが欲しいなら自分で建てることをオススメしますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:15

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:15

    >>42

    ガンプラ製作者のスレなんだから普通ガンプラのスレだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:32

    ここはおっぱいファンスレなんだ
    ガンプラは皆興味ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:39

    >>44

    待てよ

    メインディッシュはメスブタなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:07

    >>46

    なんやねんそのメインディッシュて

    ワシは知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:10

    「メス豚投稿主 ボボバン」と検索してみたいという衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:53

    >>39

    正直なこと言うとガンプラの製作技術学びたいなら上にいるオンドレヤスとかPlabanを見たほうが良いしこの動画はオナニー目的っスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:19

    >>49

    人間というより猿だな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:04

    (ガンプラ界隈から)消えろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:10

    付加価値を付けることでターゲット層を拡げる戦略だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:14

    >>44

    おいおいスレ画が胸なんだからガンプラ関係ないでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:01

    >>53

    うわっ自分の間違い否定せずに無茶苦茶な理論振りかざしてるやん

    あははこれは痛いわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:22

    モデラーからしたら胸強調が激しいような感じはするし媚びてる感じがするから好き嫌いが分かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:38

    >>39

    ボンボン通してSDガンダム系はアホほど作ったんや…その数恐らく6〜7体ほど

    待てよ刀覇大将軍は3体にカウントしてもいいんじゃないスか()

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:56

    待てよ
    おっぱいとプラモデルの両方見ている者もいるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:20

    配信.者も楽しい視聴者も楽しいでハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています