厳正なる審査の結果あなたは選ばれました 

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:25

    今日からあなたは仮面ライダーです! 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:02

    異世界召喚される前か後によってだいぶ変わってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:50

    リゼロ世界よりはましだな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:58

    景和くんと気が合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:19

    死に戻りはあるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:55

    仲良くなった人が何度も死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:40

    スバル君の願いって何だ...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:57

    現代日本なら割と通用する

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:29

    銀色の仮面ライダーかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:41

    ニチアサとかヌルゲーだぞあっちに比べれば

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:51

    >>11

    よし、スバルくんに合わせて龍騎並のバトロワにして曇らせてあげよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:15

    誰も死なせたくない欲張りなスバルくんならデザイアグランプリで死んだ人全員生き返らせたいは絶対願う なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:55

    スバル君また酷い目に合ってんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:33:07

    >>12

    スバルは鞭使いだから、ちょうどライアの立ち位置がハマるな


    スバル「俺の占いは当たる」(死に戻りで未来を見てきたから)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:22

    龍騎だとやり直してオーディンに一発入れた真司に被る感じあるよなスバル

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:22

    現代日本基準ならかなり身体能力高いし、小細工系には頭回るからバックルの使い方とか戦闘センス良さそうだし、結構強いライダーになれるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:39

    死に戻りスバル固有だから普通にある事とか身体能力高いこと考えるとかなり好成績残すのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:04

    原作の最新巻の時点のスバルなら、男を口説き落とすのが異常に上手くなってるから、戦いを止められるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:45

    スバル君高スペックだから活躍しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:07:20

    >>1

    >>18

    死に戻り、そのたびにどこか違う世界を生きていくスバル

    何らかの理由からDGPで勝ち続け世界をやり直し続ける英寿


    どこか似てる気がせんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:26:43

    >>15

    ???「修正が必要だな…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:24

    >>12

    それでもあっちよりマシなんじゃないかな…(大罪司教とかエルザとかトッドとかを見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:56:21

    普段から生身で仮面ライダーやゴジラみたいな強さのやつと相対させられてること考えると、仮面ライダーの能力をもらえるだけでも僥倖と言える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:06

    リゼロ世界の方がクソってどういうことだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:02

    >>25

    だって仮面ライダーの舞台は物騒な組織や危険な怪人がいるとはいえ現代日本だからな


    リゼロ世界は成り立ちからヤバい上に、魔女や魔女教を別にしても、魔獣がウジャウジャ、魔獣の少ない地域にはヴォラキア帝国みたいなヤベー国がある始末だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています