流石にシリーズ3作目だしメインとサブスペシャルのバランスが取れてるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:03

    こいつ以外

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:18

    リッター52も忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:57

    それでもゾンビダイナモクイボリッター防御ガン積みガロンやら金モデ地獄やらよりは遥かに上等なんです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:26

    シリーズ三作目なのにどうして新ステージと改修したステージはああなってるんでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:56

    ガロンとかも大概やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:46

    塗り弱い部分は一切サポートされない52と即効性の弱いサブスペのリッターはギリギリ調整されてる感ある

    こいつはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:26

    >>6

    塗り弱いってなんだよ

    リッターもロボムとかタンサン渡されるよりよっぽど噛み合ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:37

    >>4

    動線が固定されるから

    横を抜ける→敵陣塗りで前線放棄みたいな地雷は起き辛くなったっていう側面はあるから・・・

    2のステとか実装されてたら交戦しないラクトとか絶対出るって

    射程ゲーについては追加とアプデに期待するしかないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:39

    52って2の途中アプデ来てから普通に塗りヤバイのなぜが3で継続してるし近接にメガホンは対面最強だからヤバイぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:50

    ガロンにシールドはお約束なとこあるから...
    スプシュは全然言われんな ガロンと同じtierだと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:37

    >>10

    シューターでもガロンの次くらいには強いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:46

    スプラシューター系はキル速はやいしスペシャルも強くて無印からずっといるけど環境武器一個手前くらいの位置キープしてるからヘイトあんま買わないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:23

    全然目立たないが竹のサブスペもなかなかやばいと思うわ
    自分で使って気持ちよくなってるだけだから相手にしたらまた違うのかも知れんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:58

    竹一度しか見てないわ
    冗談抜きで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:54

    >>13

    竹はサブスペが強くてもメインの癖が強いから使用者は増えないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:12

    2の最初の頃の塗りが弱い52に戻して
    あとナイスダマのアーマー300くらいに減らして

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:57

    ナイスダマは贅沢言わないのでマイナス補正掛かってる武器補正を取り払って下さい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:19:50

    >>17

    アーマーにダメカついてるん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:25:01

    >>15

    擬似確も無くなったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:31

    もう少ししたらアプデ入るだろうけどスクスロが目立ちすぎてて52ガロンがスルーされないかヒヤヒヤしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:55

    チャージャー系にリッター以外に良いのがあんまりないのがなぁ
    1とか2だとスプチャも見かけてたけど今作だとランク高くなると見かけにくくなるというか
    使ってみた感じ個人の感想ではあるがキューインキとスプチャが噛み合いにくい感じがするんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:25

    火力高い方なのにナイスダマちゃんとされると割れた事ないんだけどアーマーの量おかしい2のスペだけ2でいろいろ調整された後の性能だから3より優れてるのアホじゃないイカ研

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:32:32

    52はサブのシールドがインク消費量に対して効果が強すぎるからシールドナーフで良いキューバンボムくらい消費して良いよあれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:39:21

    シールドは2で強くしすぎて結局1の二の舞なったよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:47:13

    >>22

    500くらいあるんじゃなかったっけあれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:50:42

    洗濯機と52ガロンとリッターをナーフすればだいぶマシにはなるだろうな
    ガチバトルでグレートバリア持ちのわかばが強くなりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:57:35

    >>4

    メインはまあようやってると思うけどステージには関してはマジでクソ

    イカ研エアプだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:31

    >>18

    2までの仕様ならついてる

    マニュとかスピナーみたいな射撃レートが高いやつはカット率高くてローラーやチャージャーはプラス方面に補正付いてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:51:04

    >>2

    52は違うだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:31

    なんでチャクチで許されてた武器にナイスダマを持たせるんですかね・・・
    持たせるならセンサーの方じゃないんすかね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:42

    >>20

    俺96使ってるけど間違いなく巻き添え食らうからナーフしなくていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:04:28

    ガロンは近寄られるとすぐ死ぬから許せ。壁もシールドもぶち抜かれるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:31

    >>32

    そのキル速とメガホンはなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:44

    52て近付かれるとすぐ死ぬとか下手くそなだけだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:16

    52のブレ弾でキルされた時、顔が沸騰する

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:46

    言うほど52強いか?シールドは強いけど代わりにボムないしメガホンもそこそこ程度の強さやしわかばとかZAPとかスシと同列やろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:04

    スクスロは判定、52は塗りをナーフすればいいだろうけどリッターは何ナーフすればいいんだろうな
    チャージ時間ナーフした所で射程の暴力での圧が減るわけじゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:14

    >>32

    それジョークか?面白いこと言うなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:31

    >>37

    フルチャを95ダメにしよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:02

    >>37

    チャージ時間ナーフはでかいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:56

    リッターに関してはハイプレスプチャに対抗して超強化した2の負債を精算すべきだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています