なぁスカーレット

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:06:27

    トレーナーのことがす、す………きなのはわかったからさ、毎日俺に惚気るのはやめねえか?


    まあ俺も?ライバル…っつうか…と、友達として?応援してっけどさ……お前ら見てると少女漫画読んでる気分になんだよな……ハズいんだよなんか……。


    …ああ?なんだよその顔。なんか文句あんのかよ?


    ……アンタもレースで勝つ度トレーナーとハグしてるでしょ、ってハァ!?お、おおおお前らと一緒にすんな!!


    お、俺とアイツ…相棒はそんなんじゃねえぜ?


    相棒はな、アニキとかダチみたいな感じなんだよ。頼りになるし、俺のカッコ良さを最初にわかってくれたヤツだし。俺の次にカッコいいかもしれねーし?
    まあちょっと……俺のす…なところ50個くらい平気であげてきたりさ、俺のことす…きすぎだよなって思わなくもないけど……でもお前のとこだってそんなもんだろ?あんなやり取りしてるんだし。


    ……なんだよその顔。だから俺のとこは普通だって。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:07

    ウオッカ鼻血出てるわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:20

    ウオッカはかわいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:51

    (これは時間の問題ね)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:26

    のろけウオッカ流行らせコラ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:07

    👁️(息子よ……恋も頑張るのだぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:36

    なるほど…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:34:15

    ウオッカはバレンタインでトレーナーに「惚れ直した」とか言いかけるし、トレーナーもウオッカの好きなところを50個以上言える猛者なのでみんなは気づいてないかもしれませんがこの2人は実は両想いなんですよね(スレ主)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:35:26

    >>8

    でもいざ距離感が近くなると逃げるウォッカ

    それを追い詰めるトレーナー良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:38:24

    >>8

    キャラストだとバイクの2人乗りでトレーナーの後ろに手を回す妄想をして鼻血出してるからトレーナーのこと相当好きだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:45:57

    共通勝負服を着たウオッカが「ジロジロ見んな!あ、あと間違っても言うんじゃねえぞ、か、かわいいとか!いいな!」とか顔真っ赤にしながら言うからうっかり口が滑って「かわいい」って言っちゃうトレーナーはいるとおもいます
    ウオッカは「だあああああ〜!!言うんじゃねえっつってんだろ!!ばか!!」って言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:46:33

    かわいいウオッカいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:49:13

    もしかしなくてもセイちゃん並では

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:53:10

    ウオッカは好意が顔に出るタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:02:02

    ウオッカはダスカに「今日トレーナーがさぁ〜」ってぐちぐち言ってて欲しいしダスカに「なにそれノロケ?」って言われてキレてほしい
    逆も然り

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:22:21

    深夜で欲が抑えられなくてうっかり書いちゃったんですが、思ってた以上に♡ついて嬉しかったです。ウオッカ好きなのでまた書きますね(スレ主)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:30:10

    相方にノロケかと言われて
    そんなんじゃねーよ!というのがウオッカ
    アンタに言われたくないわよ!というのがスカーレット

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:42:57

    >>16

    とても良かった 次回作も待ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:00:34

    👁(息子よ、そんなお前には平○堅の君の好○なとこを聴かせてあげよう)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:40:54

    >>16

    思いの外刺さったので楽しみに待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています