テイエムは来ないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:28

    テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た?テイエム来た!テイエム来た!

    抜け出すか!
    メイショウドトウと!
    テイエム!テイエム!テイエムか────
    僅かにテイエムか──────!!!!!!


    凄く苦しい競馬ですが...モン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:14

    ウッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:50

    ウッモン…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:10

    質問ターボスレかと思ったら違ったウッモン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:44

    「ウッ」はさすがに誇張だと思って実況聞いたら、ハッキリと「ウッ」って言ってて芝2500m生えたもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:47

    テイエムはこないモンニ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:54

    興奮のあまり達してしまう実況者はたまにいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:46

    残り310mしかないもん
    本当に来るのかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:37

    >>8

    テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!


    抜け出すか!

    メイショウドトウと!

    テイエム!テイエム!テイエムか────

    僅かにテイエムか──────!!!!!!



    凄く苦しい競馬ですが...モン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:41

    真ん中に…犬が?

    キズナが捉えた! キズナ勝った───!!!

    武豊ダービー5勝! この府中で! 捉えきりました!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:21

    ドトウの執念が通じるのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:49

    >>10

    もん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:49

    メジロドトウ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:25

    テイエムは来ているが届きそうにない…もん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:54

    さあ、和田がグイグイグイグイ押している
    和田がグイグイグイグイ押している
    さあ、まもなく第4コーナー外の方から、早くもナリタトップロード的場
    そしてそのアウトコースにダイワテキサス
    さぁ、テイエムオペラオーはどうするんだ?!
    テイエムはどうする!
    残り310mしかありません!
    外のほうからダイワテキサス
    そしてナリタトップロード
    ダイワテキサス、ナリタトップロード
    さぁ、ダイワテキサスかナリタトップロードか
    内々にアメリカンボスも突っ込んできている
    残り200を切った!残り200を切った!
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!
    テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!
    メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!
    テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

    ・・・すごい苦しい競馬ですが・・・うっ・・・僅かに、ジャもんカップではありませんが、
    僅かに抜け出した感じが致しましたが・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:17

    テイエム来た!!は6回言い、4回目で必ず転調することは音楽の教科書にも書いてあるもん
    授業の時最初はうまく言えなくて「もっと堺アナみたいに!!」って先生に喝を入れられたのはいい思い出だもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:24:40

    ~スタート~

    和田「抜群のスタート!」
    オペ「待て待て焦んなって」
    和田「え?何かペース遅いっすよ?」
    オペ「いやいや2周するんやって」
    和田「いやいやいや知ってますよ?」
    オペ「お前こんなとこで手綱グイグイやっても意味ないで」
    和田「…」
    オペ「お前馬群捌くのも苦手やろ。じっとしとけ」
    和田「はぁ…」

    ~三コーナー~

    和田「オペさん!ダイワテキサスとナリタトップロード仕掛けてますよ!」
    オペ「焦んなって」
    和田「囲まれてます!いかせて下さい!」
    オペ「まだ無理」

    ~直線~

    オペ「今だ!そろそろ行け!」
    和田「やっぱテイエムオペラオーって神だわ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:44:32

    ゴールした後あんなにアナウンサーがあんなに黙るもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:48:58

    >>15

    最後にネプチューン王がいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:55:17

    >>5

    ウッって呼吸みたいなやつかと思ってたんだけどこれ普通にウッて言ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:05:36

    ウッ!っていうかウンッて唸る感じもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:09:11

    テイエムも来ているぞ!
    テイエム来た!
    テイエムも来ているが届きそうにない!

    99~01有馬記念は間違いなくオペラオーの歌劇だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:30:51

    なんでテイエム呼びなん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:43:49

    テイエム冠は今でこそオーシャンやプリキュア、サウスダンを輩出した有名軍団だけどオペラオーが最初の中央重賞馬だから当時はテイエム冠名が他に知られてなかったもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:26

    >>24

    オペがイマイチ人気出なかった理由の一つとは聞いたことある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:33

    >>24

    初重賞馬がこれとか、脳が焼けるどこをか炭も残らないも……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:23:30

    >>24

    テイエムの初重賞は90年の小倉3歳Sのテイエムリズムじゃないもん?主要四場開催の重賞って意味に絞っても96年にテイエムジャンボが京都金杯勝ってるから違うもん

    それ以前にリュージだってトップダンで毎日杯取ってたりするから少なくとも中央重賞初制覇ではないもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:26

    メイショウさんとかも長くやってたけどG1初制覇はドトウなんだよね
    あのときメイショウオウドウの方が先にいたもんでドトウは名前のよく似た紛らわしい奴と思ってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:35

    >>18

    レース中に黙るアナウンサーだっているもん。2013年の有馬記念(フジテレビ版)なんか見てきたら直線や1コーナー付近で明らかに黙ってるアナウンサーがいるもん。

    でも最後にめっちゃ叫んだら名実況になってるもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:17:25

    思ってた以上にハッキリとウッって言ってて草
    正直盛ってると思ってました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています