おいマリモ、お前も食っていいと言った覚えはねェぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:43

    てめェのはチョッパーに言われて別に用意してある
    まだ内臓ボロボロだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:12

    サンジはこういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:50

    もう治った
    ついでに酒も飲ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:52

    まずチョッパーの方が先に止めるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:49

    全員でゾロを取り押さえろ〜!ロビン!関節技を決めろ!チョッパー今だ!流し込め!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:42

    剣士たるものハラワタも鍛えてある、問題ねェ
    とか言ってバクバク食って吐血するところまで見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:51

    >>5

    もうこれ治るまであの十字形のままで固定しとこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:37

    >>5

    特に理由しかない関節技がゾロを襲う!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:58

    チョッパーに禁酒言い渡されて「え〜!?」するゾロはいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:59

    サンジは
    お前みたいな
    人の体を思いやれるやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:56

    >>8

    打撃だと内蔵にダメージ行くからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:01

    フランキー「ゾロの拘束台なら出来てるぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:56

    縛り付けとけこんな不良患者!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:03

    ボロクソ言いつつ個人に合わせて完璧な病人食を用意する
    サンジとはそういう男だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:47

    うるせぇ!体内から酒で消毒してんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:25

    >>16

    チョッパー早く馬鹿につける薬を

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:07

    ロビン「サンジとチョッパーが考えて作った食事なのよ、無駄な抵抗はやめなさい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:13

    お前ら、ルフィが怪我した時を思い出せ。
    あいつは肉を食えば、たちまち回復するだろう?
    それと同じだ。

    怪我や病気には、好物を摂るのが一番効くんだ。

    だから酒を飲ませろ。
    消毒にもなるし、一石二鳥じゃねえか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:15

    好きにさせてやれ 飲みてェモン飲んで体に悪ィわけあるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:29

    さっさと治せ
    じゃねえとカミソリが余ってしょうがねえんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:08

    >>19

    うーんこれはクソ患者

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:14

    >>19、それをスリラーバークでやろうとした男がいましてな


    麦わらのルフィと言いまして

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:08

    ゾロが厄介クソ爺患者すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:25

    >>19

    白ひげじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:42

    ルフィといいゾロといい肉と酒である程度傷が治るの何なんだ。
    グルメ細胞でもあんのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:57

    >>26

    コラボした時にちょっとね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:29

    酒渡さないと消毒用アルコール飲みそうなゾロだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:21

    スレタイ見てオマツリサンジか?って一瞬思ったけど

    >>1でいつものサンジで安心した

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:35

    >>17

    この薬中々イケるな

    酒の代わりにするからもっとくれよ、酒はダメなんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:09:18

    >>16

    分かってんじゃねぇか小僧

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:02

    >>15

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:15:37

    >>28

    実際飲んだ奴が知り合いにいるけど「ストレートにアルコールの味」「すっげぇガツンと来る」とか言ってたな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:05

    酒を飲もうとはするけど内臓に優しいメシがまずいとは言わないんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:52

    >>33

    ええっ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:00

    >>28

    実際ソ連時代の人達は消毒用アルコールとかも飲んでたな

    凍死するから飲まないといけなかったけどそれにしたってチャレンジャー過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:52:50

    酒が飲めないのもアレだけど、ひとりだけみんなと別メニューなのが気に食わないのかな
    みんなが美味しそうに食べてるのを自分も食べたいとかだったら珍しくガキくさくてサンジに揶揄われそうなゾロだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:10

    >>37

    「治しゃあおんなじもん食えんだからウダウダ言うんじゃねえよクソ剣士!治ったら何食いてえんだよ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:44

    >>36

    ヘアトニックからアルコール取り出す方法(寒い屋外でナイフを持ち、その真下に瓶を置く→ヘアトニックをナイフに伝わせる→アルコール以外の成分が凍ってナイフに張り付き、アルコールだけが瓶に入る)を知ったときはスゲえって思った。まぁほんとかは知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:37:49

    >>33

    消毒用アルコールとかどんなに度数高くてもスピリタスより低いじゃん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:27

    >>31

    点滴にもコッソリ酒が入っていた疑惑の人が来た

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:31

    >>39

    すごい情熱だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています