なんだよ霊力を貰っただけの死神のくせに卍解できんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:04

    すげー霊力…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:51

    ◇この男の消えた霊圧は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:03

    た…大変だあっ

    一護が…一護が絨毯になったあッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:33

    性根がチョコラテじゃ無くなるかホワイトさんに戦闘任せたら本編楽なくらい潜在力に溢れてるんだよね凄くない?
    まぁ性根がチョコラテだから実際はボコボコにされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:26

    フンッそんな矮小な卍解など認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:10

    ハゲの名前も卍解修得者として歴史に永遠に刻まれるんだよね
    恥ずかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:16

    >>5

    アシB「おいっおっさん あんなこと言われてるでっ!」

    アシA「待てよ ワシの見た卍解はただの黒い日本刀だったんだぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:05

    すみません、もう最強なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:38

    >>5

    残火の太刀「何か言ったか小童?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:11

    >>7

    メゾンドチャン一の住人の会話が聞きたいのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています