俺「ガシッ(しゃあっ)」一般通過マネ客(なにっ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:26

    夢にまで見たスレ画を偶然見つけてついついガッツポーズをしてしまい近くのお客がな……なんだぁと引き気味だったんだよね申し訳なくない?

    ちなみに「夢にまで見た」は比喩じゃないんです夢の中じゃあセブンイレブンにはボーボ本が置いてあってスレ主はめちゃくちゃ喜んでレジに向かったんです 起きてしばらくしてアレが夢で俺はボーボ本を持っていないと気づいて心がかなり傷ついたんだ欲する心が深まったんだ

    そんなこんななんだァチビチビ今日の戦利品を自慢させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:01

    ボーボ本以外にも同じ店で数冊買ったのん

    ちなみに人生初のエロ同人は軽く読んだら汚いおっさんがショタに転生(ゲーム内に転移&憑依?)したものでめちゃくちゃショックだったのん

    やっぱダメっスね禁断のエロ同人ジャケ買いは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:57

    タフレン5周年コラボでイラスト・カードを配っていたのでついつい新品を買ってしまったんだよね古本屋に慣れてると金の減り具合怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:48

    ふぅんそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:25

    ◇このひとかけらも羨ましくない自慢スレは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:28

    アキバ駅近くのブックオフではかなりの大漁だったのん最後に寄ったせいで疲れとそれなりにホクホクな戦果でハイになってたからお高めなやつも買ってしまったのん…ちなみに写すのめんどくさかっただけで月姫は全巻買ったのん


    >>5

    なにって…スレ主の自己満やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:15

    なんか思いつきで並べてみたけどマルクトとイェソドが足りないやん……


    こういうスレを立てるとなんかスッキリするんだ人間として終わっていく感覚がするんだ


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:35

    >>7

    あははこれは痛いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:11

    >>1

    澤井の伝記コーナーの「タオル」のとこ好きなのは俺なんだよね


    あと天の助や田楽マンにやたら厳しかったり、ソフトンに執拗にウンハラする首領パッチだったり。本編のエミュが上手くて最高だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:18

    >>8

    最初から自分が真人間などと思っていないから痛いとも思っていない


    ……いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:03

    ◇やすしとは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:22

    でも普通に楽しそうで羨ましく思ったのは俺なんだよね
    戦利品報告なんていつの時代も自己満を超えた自己満だけどめちゃくちゃ楽しいものでしょう

    戦利品自体はもちろんめちゃくちゃそそられない
    いや、エロ同人は...
    しかし...
    いや待てよ.....

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:12



  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:25












  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:16

    ウキウキしてる感じで微笑ましいっスね

    明日の朝にこのスレを見る>>1が楽しみっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:44

    自慢も自己満も終わったしボーボ本を開いてみたらカップ麺を作ってキング鼻毛さんの絵を完成させるゲイを見せられて困惑してるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:37

    >>14

    月姫もじゃリン子チエもToLOVEるダークネスもボーボボもメジャー作品じゃねえかよあーっ


    狙ってた暴れん坊小納言の6巻、7巻がなくてそこだけは凹んでるけどまぁ楽しかったからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:57

    >>17

    知名度だけはあるよね知名度だけは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています