仮想ライブラ杯集計してきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:58

    観戦以外に、出走が遅れた時の保険として自分が出たのもあるので自分がちょっと含まれている

    一位のキャラと脚質を集計してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:52

    あにまんで言われてた追込クリオグリも結構いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:22

    有能
    タイキがフラワーよりずっと勝率高いのは意外だったな。初期組だし持ってる人の数?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:47

    ごめん、何でクリオグリ強いの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:09

    別スレで逃げ詰んでるって聞いてたけど勝てるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:23

    >>5

    今回固有使えない

    実はアナボとは使えるコースが違ったりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:59

    >>6

    あれ信じたのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:15

    >>6

    こうどなじょうほうせんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:36

    >>6

    ぴゅあまん民で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:12

    >>4

    下校の楽しみで固有今までの777みたいに接続できるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:14

    >>6

    あれは

    電光石火追い込みクリオグリと夏ドーベルという魔境の相手した時の話だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:26

    黄ファルコで勝った人すごいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:49

    逃げが少ないから先行が強い印象あるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:25

    >>12

    さんくす

    ええ…短距離マイルは通常オグリ中長距離はクリオグリとか言われてたのにマイルまでクリオグリなんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:25

    25号の人見ればわかるけど他が仕上がってきて逃げはどんどん勝てなくなってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:35

    >>16

    言っておくが短距離マミクリみたいなかなりキツめの周回やら因子やらいるからヘタに手出せんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:51

    さらっと嫁ファインが追込になってて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:09

    あ、一応補足として、UG以上が一体もいないレースは除外している


    けど皆強かったので除外レース全然なかったし、平均UG5はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:19

    今バカンスドーベル蔓延してるけどいつ頃のやつなんだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:46

    >>22

    できて数分後に集計上げた。最後のレースが午後10時40分くらいかな


    バカンスドーベルは割とみましたが1着はなかったですね

    といっても100回しか集計やってないのでこんなもんか程度で見てください

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:57

    めっちゃ見にくいのでグラフにするか…

    メモ帳のスクショだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:40:48

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています