あらあら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:08:48

    キテルグマが追いかけてきてるみたい


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:31

    何でそんなもの作ったんですか!!???

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:49

    2スレ目に入りやがった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:18

    リアルにヒッって声出た…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:21

    >>3

    3スレ目です…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:00

    >>5

    ウソでしょ…

    3スレ目に入ってたのこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:17

    もう十分だ、もう十分だろう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:58

    前スレ貼って♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:13:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:10

    グマったよな
    要らないって言いたいのにコラ画像があんまりにも上手で反応せざるを得ないじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:15:18

    これ実質キテルグマファンスレだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:15:46

    木に登ってやり過ごそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:08

    >>12

    おいばかやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:08

    >>1

    後ろに投げた🍎転がってるの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:25

    >>12

    えいっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:36

    あらあらスレってもっと平和なやつじゃなかった!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:42

    キテルグマってかわいい系のデザインだけれどなんか怖いというか、圧があるよね
    やっぱデカさと目があかんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:09

    遂に擬態しなくなったな!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:21

    つまりこの状況って…


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:51

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:07

    拡大したら口っぽい隙間が見える…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:58

    一体いつになったら終わるんだ…!!いつになったら…!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:17

    意志疎通できる気がしねぇんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:35

    見た目はリングマとかツンベアーとかウーラオスとかゴロンダの方が怖いんよ
    でも何考えてるかわかんないしいきなり襲ってくるこいつの怖さにはかなわないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:56

    タスケテェ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:11

    初見の人がこれが手振ってたら可愛ーっ!って近づきそうな絶妙な色
    まぁ警戒体勢なんすけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:08

    >>26

    目があったな!ポケモンしょうぶ!!ブォン!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:27:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:29:19

    前スレがせっかく夢オチになったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:41

    アーマーガアタクシー今すぐ呼ばなきゃ……
    なんならそのへんのエスパーポケモンたちに、今すぐ自分をテレポートさせてくれるよう頼まなきゃ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:33:48

    これで2.1mってバグじゃろ

    GIF(Animated) / 2.29MB / 2130ms

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:06

    ポケチャヌプコロしたら気持ち良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:08:01

    >>24

    ついでにこいつタイプ相性の上ではそいつらの上行ってるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:14:55

    >>32

    つまりキテルグマに教われたらシトン先生召喚すればいいってことかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:56:45

    なんで前スレ2つとも最後10レス位がホラーになるんだよ…
    やめてくれよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:58:05

    ピッピ人形と煙玉の両方用意すればいい説

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:00:42

    口の場所や開け方も不気味に感じる
    鼻の下が裂けて口になるような気がして怖い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:44:55

    ワイルドエリアのキテルグマ島はレアきのみの木があるから行きがちという誘導まである

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:30

    ストレートに恐そうな熊デザインのリングマは逆にそこまで恐く感じないバグ起きてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:14

    名探偵ピカチュウかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:40:57

    >>1

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:41:44

    >>39

    普通の熊は可愛いからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:48:56

    >>42

    キテルグマは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:57:35

    森でエンカウントしたらどうしよう


  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:08:29

    >>43

    可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:10:11

    可愛いデザインなのに恐怖を感じる良デザ。まだポケモンが育ってない時に出くわした時は天敵に襲われる草食動物の気分になった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:24

    >>45

    うれしい すき

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:17:47

    感謝のハグ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:11

    ケテルグマやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:26

    >>48

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ハグハグハグハグ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:15

    >>35

    かんしゃのハグ、おきらいですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:41

    >>44

    海外のホラー映画で見たかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:49

    >>37

    口がないようなデフォルメデザインなのに口が描かれるから怖いんだよね

    口を意図的に隠す擬態をしているようで

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:23

    一日1万回、感謝のハグ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:25

    代わりに、祈る時間が増えた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:36

    ポケモンも持たずに草むらに入ってはいかんと怒られる理由がよく分かる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:21

    >>51

    きらいではないけど遠慮するでござる!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:55

    ここで中和剤を投下
    かわいいでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:26

    キテルグマって木の実食べるんだよね、
    なら大丈夫だよね
    さっきから囲まれてるんだけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:38:26

    >>58

    可愛い〜!

    おっさんだけどハグしちゃお♥

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:16

    第二形態ルザミーネの手持ちポケモンたちがなんかヤバいオーラ放ってる時、みんな顔つき変わってたのにコイツだけいつもの無表情だったの余計に怖かった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:19

    アニポケキテルグマの個人的にそうはならんやろトップのシーン

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:59

    >>62

    どういうことなの…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:43

    >>59

    人肉は食べないはず




    ただ抱っこしようとしてるだけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:48

    >>31

    なんでUBに勝ってるの……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:01

    >>63

    ご覧の通りヘリコプターのプロペラを折ってタケコプターの如く空を飛んだだけだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:48:38
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:51:39

    多分あにまんで一番考察が進んでるポケモンになったな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:51:53

    キテルグマってぬいぐるみ着ぐるみがモチーフな以上、名探偵みたいにリアル調に落とし込んだとしてももうちょっと動物感の薄い体型になると思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:39

    >>66

    しかもプロペラ回してるのはヌイコグマなんだぜ

    まあそのヌイコグマってあのキテルグマの本当の子供なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:42

    まあネタにされてはいるけどさ
    本当に力加減を覚えてくれたキテルグマならとんでもない包容力を持った子になるよね…もふもふしたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:43

    >>70

    突然変異種とかじゃなく種族単位でアレなの…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:42:34

    力加減完璧だったアニメのキテルグマも、感情が高ぶると制御出来ないみたいだったな…
    マラサダ(ドーナツ?)をお土産にムサシがあげたら、よっぽど嬉しかったのかハグしてたけどムサシが死にかけてた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:49:16

    >>72

    アニメのロケット団を世話してるキテルグマが基本的におかしい

    その子供なんだからあのヌイコグマもおかしいってわけだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:51:54

    >>73

    トレーナーのポケモンだった説あったけど結局そういうのはなかったねあのキテルグマ…

    基本的には力のコントロールしっかりしてるし絶妙な加減でモフモフさせてるという


    あいつの恐ろしいところはタイプ的に攻撃一切通じないはずのミミッキュまでハグして掴んでたことだが

    というかあのじゃじゃ馬かつピカチュウ絡みじゃ暴走するロケット団のミミッキュがおとなしく従ったという

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:00

    そういえばルザミーネのオーラで強化されたポケモンがみんな険しい表情してるけどキテルグマだけは平常運転っていう話があったような

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:04

    バイクモード!
    ※車輪は木を輪切りしたものです。最終的には片手でロケット団抱えながらもう片手で前輪を高速回転させます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:55:42

    >>75

    フェローチェ回のとき、ニャースが悲しんでるの見てガチギレしたキテルグマ見てさすがに青ざめてたミミッキュに笑う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:10

    >>65

    この時はフェローチェがニャースを散々利用(ニャース側が惚れたんだけどUBとか言語通じないもんで良いように使われてた)したあげく酷い見捨て方をしたもんで、それを知ったキテルグマが本気でマジギレしたからこうなった

    ミミッキュすらその怒りの形相(無表情)に青ざめるという

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:00:29

    アニポケのキテルグマはキャラが濃すぎる
    なんなんだあれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:02:02

    >>80

    まあミミッキュが強すぎて序盤はピカ様に圧勝してるレベルだったからそれのブレーキ役ってのもあったと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:58:27

    >>77

    どうやって回してんのよ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:02:29

    >>82

    そりゃもう気合よ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:27

    >>1

    そもそもキテルグマ追いかけてきているのに「あらあら」で済ませられるアンタは何者なの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:45

    >>84

    そらもうガラルかアローラのチャンピオンよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:06:20

    一撃でウルトラビーストのHPを0にするという意味不明さ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:18

    >>84

    ジュラシックパークロストワールドのサラみたいな人なのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:29

    >>86

    いくらフェローチェが紙耐久とはいえあのピカチュウすら追い付けない速度に当てるのやべーよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:48

    あらあら(諦め)
    あらあら(現実逃避)
    あらあら(もうあの世)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:18

    >>86

    本当にかっこいいよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:40

    ヒッ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:28

    >>84

    候補として上がるのは

    ・フィジカルの強いドリバルさん

    ・あらあらって喋って強そうなメロンさん

    ・ロイヤルマスク

    ・話せば分かるを地で行くN

    らへんか?って思ったけどNお前はダメだ

    俺らで鯖折りならNは骨も残らん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:06

    ウリのような柔らかいラインの体に手足が付いている体型だけど
    特性のことを考えるとこのなだらかな印象は体毛によって誤魔化されている可能性があるから、全部剃ったらムキムキのゴツゴツボディが出てくるかもしれないんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:49

    こんな所にいられるか!俺は特性にげあしウールー先頭にして帰らせて貰う!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:01

    >>91

    追いつかれたらどうなってたんだろ

    マシーンでも耐えられないのかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:08

    >>95

    キテルグマ「何処へ行くんだぁ?」ミシミシミシッ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:37

    マスコットとして高い完成度を誇る見た目と図鑑に明確な人的被害が記載される能力
    温度差で風邪引きそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:03

    >>58

    F..Five Nights at Freddy's...

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:33

    >>84

    諦めてるんでしょ(適当)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:48

    キテルグマスレのキテルグマが人間のことにんげんさんって言うのすっき

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:52

    >>94

    ウールーは逃げ切れても君は逃げ切れるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:12

    煙玉、ピッピ人形、にげあし
    キテルグマの生息する地域を歩くならこれ三つとも必要

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:33

    >>101

    ありがとうにんげんさん

    ぎゅー

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:05

    どうしてかキテルグマに包容力を感じる
    ベアハッグ的な意味じゃなくて

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:48

    >>94ボール出す暇があればいいけどね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:42

    ケテルグマきたな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:23

    >>101

    にんげんさん こんにちは

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:03

    知らなかったら確実に背骨やられるの罠すぎる、悪意なくやってきてるのも罠すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:26

    もうちょっとピンク寄りにしてみたけどどうかしら

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:38

    >>110

    NHKの人形劇にいそう

    ガンコちゃんとか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:27

    >>108

    彩度が低いんよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:16

    アマゾンズの彩度なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:29

    >>109

    現実のグリズリーとかでもパンチ一発で人間が飛ぶんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:00:23

    >>114

    ヒグマさんゴールデンカムイだと爪かすっただけでにんげんさんの顔の皮全部と下顎持っていかれたけどマジなんです?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:26

    3スレ目建ってまだ1日も経ってないのにスレの半分使ってるってどんだけキテルグマ好きなんだよ…
    俺も好きだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:54

    キテルグマの一撃は大木もへし折るという…だがクマの脚とヒトの脚じゃ逃げ足も違うだろう…

    つまり、正解は後ろに逃げるのではなく前に攻めることだ
    俺ならキテルグマの攻撃が届く前にやつの鼻を殴るね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:06

    >>115

    熊と相討ちした人が顔面ゴッソリ無くなってたのは見たことあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:43

    >>117

    はいお友達

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:20

    砂漠葬送かな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:54

    この子可愛い❤️震えてるね♥️安心して逝って♥️
    抱き締めてあげるね♥️

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:25

    >>118

    ヒッ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:02

    1スレ目 どうしていいか分からずうろたえる
    2スレ目 活発になったキテルグマはにんげんさんと遊びたいみたい
    3スレ目 冷静になり始めたにんげんさんが観察と考察を始める

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:06

    恐らくこのスレが最後のキテルグマスレだ
    我々は協力して生き残らなければならない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:21

    アニメキテルグマがピンチになったのってアクジキング戦くらいなのよね
    まあヌイコグマに気を取られて危なかったって感じだが

    それでもあのキテルグマを追い込んだアクジキングってやっぱヤバイんだな
    つまりキテルグマ対策にアクジキングは有効…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:19

    アニポケ見てないわい君にアニメキテルグマの面白い回教えて詳しい人

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:04

    >>126

    とりあえずサンムーン編でロケット団の出てくる話のほとんどに出てくるよ

    大体毎回カオスを起こすよ


    個人的に好きなのは21話のニャビー、旅立ちの時!のニャースとキテルグマのコンビだな

    ロケット団やキテルグマがメイン張る回ってわけじゃないんだけど話自体がかなり良質で、ちょくちょく挟まるニャースの様子やキテルグマがスゲー優しいんだなってよくわかる回

    あと114話のフェローチェ回はマジでカッコいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:30

    キテルグマはちんちん亭のおじさんか何かなの…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:09

    >>127

    ありがとう!!1スレから気になってたけどアニポケ長いからどれ見たらいいのかわかんなかったから助かります!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:18

    >>125

    しゃあけど普通のタイマンなら格闘技でワンパンされる気しかせんわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:07:18

    色違いキテルグマエネルギッシュな色してる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:05:08

    キテルグマって1日どれくらい食べるんだ
    デカいし相当な量摂取しないともたなさそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:07:32

    アニメのキテルグマはキテルグマとしても突然変異の怪物にしか見えん!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:33

    >>132

    ポケモン世界の果物だけでどれだけエネルギー取れるかだな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:56

    知らなかったのか?
    葉っぱがあればキテルグマは飛行が可能なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:03

    >>135

    アニメのキテルグマひこうタイプだった???

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:19

    >>132

    調べたらヒグマは1日15キロとかなんだって

    過食部位で考えたら3日で1人くらいだね

    あとちょうど今の時期は冬眠前でもっといっぱい食べるよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:28

    >>137

    なんで人数で例えたんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:55:51

    >>135

    トロピウスも飛べるんだからおかしくないな!ヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:20:53

    >>137

    つまり、1日にちいさいにんげんさん1個分食べる…ってこと?!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:53

    スレ1もスレ2も最後の10レスぐらいからにんげんさんが沈黙するの怖すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:57

    >>135

    これ一周回ってすごいのは葉っぱの方だろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:15

    にんげんさん、ぼく空を飛ぶを覚えられるみたい
    どこ行くの?にんげんさん(ダイジェットでS↑)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:04

    海上も走れるし空も飛べるし逃げ場がねえ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:53:29

    >>144

    ワンチャン地中に…って思ったけど地震覚えるから二倍ダメージで死ぬだけだわ

    立ち向かうしかねえ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:10

    こうなったら俺はジョウトで仲間にしたギラティナと(HGSS参照)カロスで出会ったコスモッグから育てたルナアーラ(冠の大地参照)で反転世界とウルトラワールドに逃げるぜ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:27

    >>146

    UB倒したアニポケキテルグマが回収しに行ったぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:37
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:15

    仮にあの有名なワイルドエリアのスクショみたいに五体のキテルグマに囲まれた場合
    H252のルナアーラとギラティナがDDラリアットで乱数1・確定3だから逃げ出せずに抱擁されそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:56

    甲斐甲斐しい健気なキテルグマさん

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:42

    >>150

    処刑?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:50

    >>151

    コジロウの頭吹っ飛んでるように見えるけど実際はハニー蜜で餌付けしてるだけ

    突っ込み方雑なんだけどハニー蜜がめちゃくちゃ美味しいからロケット団もまんざらじゃなくなっていく


    なお初期の頃はこれ肉付けさせてるってことでは…?と恐ろしい推測をする視聴者もいた

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:29

    >>152

    くまのプーさんかな??

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:11

    キテルグマスレ見るまでアニポケにキテルグマがメイン級で登場してることすら知らんかったわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:00

    >>154

    アニポケサンムーンはいいぞ!

    キテルグマもいいぞ!


    というかポケモンがマジで生きてるって感じが一番したシリーズ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:25

    深夜にリアルキテルグマはやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:25

    アニポケキテルグマは怖いしバグじみてるけど森の酒場のマスターことヤレユータンと木の実とかハニー蜜とかとジュースで物々交換してたりと知能も高いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:44

    アニポケキテルグマは怖いんだけど良いやつってイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:23

    >>155

    サンムーン評価高いしYouTubeで無料配信の時見てみようかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:37

    こうなったらディアルガ!ここら一帯のキテルグマをまとめて地球が生まれるずっと昔に放逐するんだぁ〜!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:57:37

    >>160

    ディアルガ「嫌です」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:56

    なんかポケモンっていうより
    ロボットアニメに出てくる巨大ロボ相手に生身で暴れる枠のデタラメじみたキャラのような

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:27

    アライグマなのに危険度はヒグマ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:06:34

    >>162

    ガイナ立ちしてる…

    アニキテルグマのシーンそうはならんやろが多すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:40

    >>114

    まあそりゃ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:17:49

    >>114

    こんなので引っ掻かれたら即死するわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:08:24

    >>166

    にんげんさんのお顔2個分のお手手…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:11:07

    >>166

    おててにナイフついてるって冗談じゃなくてマジなんやなって

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:17

    キテルグマにツメはないはずだろ!!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:22

    爪がない、ということは
    爪がなくてもいいように進化したと言うこと……
    鋭い爪を無くせばもっと強く拳を握れることに気がついたんだ

    でもドラゴンクローとかシャドークローとかは技マシンで覚えられるから、必要最低限の爪さんはあるかも
    おててふかふかで用途が限定的なだけで

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:54

    み て る よ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:29:38

    ショアッ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:24

    >>135

    葉っぱ持たなくても飛べてる【>>172】じゃないですかヤダー!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:09:07

    >>173

    こ…これは跳躍してるだけだから…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:10:29

    >>174

    ソニックブーム出てんですけど…!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:13:26

    >>153

    色違いプーさんと似てるしな!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:16:08

    キテルグマって見た技をラーニングして同族間で広め?てるみたいなのでアニメのアローラに住むキテルグマ達はこのキテルグマに色々教わってるだろうという恐怖

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:19:09

    結局キテルグマのコンセプト?ってアライグマ?レッサーパンダ?のフリ(着ぐるみ)してるグリズリーなの?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:33:51

    アローラで捕まえたキテルグマの♀♂をガラルに持ち込んだ戦犯誰なの……?
    湖に囲まれた小島に放てば大丈夫と思ったかもしれないけど既に対岸に渡って繁殖してるんですけど??

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:40:37

    >>179

    海を越えるなんてのはくまさんなら普通にできそうだし…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:54
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:42:13

    前スレから鑑みるにそろそろくまが喋りだすホラータイムだから私はここらで失礼する。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:36
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:48

    リアル熊さんも生まれてから数年母親と一緒に過ごしてエサの取り方や冬の越し方、威嚇の作法など様々なことを学んでから巣立つんだよね……
    可愛いね……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:21

    ぬいぐるみのキテルグマは可愛いようん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:10

    アニメキテルグマの恐ろしいところはあいつの実子のヌイコグマがすでに片鱗を見せてることなんだ
    タケトンボのごとくヘリから引っこ抜いたプロペラ回すとか怖いよ…

    あ、それまでお世話になってたエーテルパラダイスにはしっかりお礼してたし、お借りしたプロペラはちゃんと返したよ
    礼儀良くてえらいね!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:25

    アニメヌイコグマの声が藤田ニコルだって知ってビビる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:52

    アニメはパワーよりもよりもスピードと身のこなしがおかしい
    パワーは設定でも凄いのは最初からだが…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:06

    ざっぱん

    ざっぱん

    およいでゆくよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:52

    あのもりにはもうなにもなくなっちゃった

    およいであたらしいもりにいこう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:29

    ざっぱん

    ざっぱん

    つかれたけれど

    あともうすこし

    ざっぱん

    ざっぱん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:12

    ざっぱん

    ざっぱん

    みえた

    にんげんさんがおむかえしてくれてる?

    うれしいな

    ざっぱん

    ざっぱん

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:17

    おでかけ

    おでかけ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:40

    ざっぱん

    ざっぱん

    にんげんさん、こんにちは!

    ぼくたちキテルグマ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:58

    おともだちになれるよ

    だきしめにいこう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:23

    きょうからここにひっこししてきました!


    にんげんさん!これからよろしくね!


    しんあいのハグ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:41

    にんげんさん、にげないで

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:15

    にんげんさん、■■■■さん


    ■■■■

    ■■■■おいしい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:27

    キテルグマはかわいいなぁ(白目)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:46

    ……

    ……

    …わあっ!にんげんさんいつのまにかいなくなっちゃった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています