規約守る意味あるんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:46

    こっちをスレ画にしなかった良心を褒めて欲しい

    https://www.amazon.co.jp/キャリー-DVD-クロエ・グレース・モレッツ/dp/B00R4C9FH6

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:53

    感想語りたい人と関係ない人がスレ画でビビるのでダメです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:23

    このスレ画なら別に血まみれの女性とは見えないしセーフじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:36

    スレ画ホラー画像にしてたとしても賑わい方に殆ど関係ないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:23

    >>5

    ホラー画像に反応するレスでスレの寿命が伸びるし

    更新順で上の方に表示されるから

    「キャリー」知ってる人がスレに気づく可能性も高くなるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:27:54

    >>6

    悪目立ちすると無言通報でスレが消されるだけでは。



    キャリーの話したいなら、「ホラー映画愛好部」とかの間口の広いスレタイで立てて>>1でキャリーの話題を出す、とかした方がいいんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:32:30

    そんなイッチも規約に守られてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:37:08

    これだったらサムネだと画像ちっさすぎてホラー画像って気づかなかったわ
    まあ自分はどちらかというとホラー平気だからダメな人はこれでもダメなのかもわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:38:15

    せめてトリミングするとかさ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:40

    ただの八つ当たりで草生える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:40:23

    >>9

    本当は>>2の画像でスレ立てたかったのよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:50:33

    >>12

    うーん…これぐらいの流血なら平気じゃない…?

    なお、俺はリョナラーなのでこの意見に信用性はないと思え

    とはいえ特撮とかでもある程度の流血だと思ったけど… いややっぱ目あたりまで垂れてるのはないか…ホラーっぽいか…

    ごめんわからない 俺の意見じゃ参考にならない すまん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:53:43

    いちおうそのスレ訪れたんだけど話すネタ思いつかねーからまた来よって戻ってから上がることはなかった
    ※キャリーは見た

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:02:29

    >>10

    これでいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:25:29

    >>11

    こんな奴のスレとか伸びなくて良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:25

    規約は別にスレの寿命を伸ばすためのものじゃないし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:29

    規約がどうこう言いだす奴がスレを盛り上げられる器量があるとは思えない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:32:38

    もはやネガキャン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:55

    深夜だし晒そ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています