ずっと働き詰めでした

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:46

    休ませてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:33

    駄目です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:14

    そんな、少年時代からずっと戦い続けてました!みたいな顔しても駄目ですよカーティスさん
    貴方にそんな過去はないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:48

    MSに乗る仕事が終わったら、王家の血を残すために子を作る仕事が待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:40

    子供二人は足りない…足りなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:01

    >>5

    足りないし嫁は若々しいし…がんばれーカーティス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:29

    >>6

    最後の冒険()

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:55:54

    >>4

    次に生まれてくる子供も父親と顔が似ていないんだろうな···

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:20:09

    あの世で、両親とかも喜んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:24

    カーティスが戦いっぱなしで喜びそうなの、カラス先生かな……?
    あれ?でも、あの人の教え子にカーティスなんて人いたっけな……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:28

    少年時代から女難の相が還暦まで続く人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:15

    >>7

    ザワッ(やべーぞ!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:58:42

    奥さんはモビルスーツに嫉妬する位の焼きモチやき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:16

    いつだってラスボスは木星帝国の指導者だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:45

    なんだかんだでドゥガチ似の娘よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:42

    >>13

    奥さんに乗るより、クロスボーンに乗ってる時間の方が多いからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:23

    ワシが言うのも何だがな海賊。

    ……あれだ、なんなら逃げてもよいのだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:14:30

    でもトータルではバタラの方に乗ってる期間が長いんだっけ?
    この2機種どっちも盲目でも操作できる位慣れてるらしいけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:18

    (もういいよ…な…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:08

    >>19

    許す

    許す

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:53

    35年前助けられなかった16歳のヒロインを救わなければならないので引退できません

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:19

    >>19

    ダメそうですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:13

    >>22

    カーティス、テテニス、イオの3人は実年齢ならほぼ同い年なんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:32

    >>22

    不倫!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:35

    トビ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:01

    >>19

    「これからは僕が頑張ります!

     宇宙世紀も娘についても任せて下さい!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:47

    >>26

    死刑か婿養子で悩んだけど年相応のお付き合いなら許そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:46

    >>28

    これ自分も木星では死刑なのブラックジョーク過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:34

    >>28

    木星人が男遍歴の激しい(傍から見た場合)姫様を笑って許してる辺り

    死刑だと思ってるのカーティスだけでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:19

    >>30

    それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:27

    少年漫画の主人公と親バカキャラは両立できる
    そう思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:39

    >>16

    スパイだから任務で女の子と仲良しする事だってあるだろうにお嬢様育ちは怖いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:02

    >>26

    ロリコン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:40

    >>26

    ふぉんと〜?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:43

    テテニス様コールドスリープしてたからまだ39なんだよな
    まだ二人は行けるか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:39

    >>36

    トビ…カーティスが保たんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:16

    >>30

    テテニスの男遍歴

    ·十代の頃に平凡な男子学生を誘惑して宇宙海賊にする。

    ·父親に連れ戻された後にその学生とロミジュリをする。

    ·その学生に自分の父親を殺させる。

    ·父の死後に木星を捨てて恋人と一緒に自由人ライフを満喫する。

    ·恋人の死後にすぐに愛人を作る。

    ·その愛人に父親不明の自分の娘の世話をさせる。

    ·その愛人と結婚するも生まれた息子は自分や夫と全く似ていない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:49

    ぶっちゃけドゥガチからして事実婚してたヤツはいるわ
    政略結婚とはいえ若い娘と結婚して子供を作るわ
    その嫁が死んだらまーた若い女を後妻にするわとやりたい放題だからな
    おそらく上の世代は「血ですなぁ…」って生暖かい目で見てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:43

    >>38

    マジメに木星で「あいつ苦労してるなぁ…」「カーティスが目が見えないからって残酷すぎやしないか…」みたいに同情されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:02

    >>1

    >>19

    長谷川(もう休んでも いいよ な…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:07

    >>40

    カーティスを慮って夜のお店に連れて行く同僚

    翌日変わり果てたカーティスが発見された

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:16

    >>41

    真面目にあなたとときた先生にガンダムエースは依存しすぎてる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:00

    >>38

    後世の歴史書にはテテニス・ドゥガチは恋多き女帝だとか書いてありそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:35

    >>41

    長谷川先生!

    次のクロスボーンはいつですか⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:58

    >>22

    まだ一巻しか読んでないけどこんなメロメロになるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:42

    >>44

    民衆からは「木星の恋多き姫様」と思われてるそうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:19

    まあテテニスからしたら子供が原因で「カーティス=トビア」とかバレなくて済むなら、自分の風評なんて安いもんだと思ってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:44

    >>23

    コールドスリープの実用化で起こる見た目のバグ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:28

    METAL BUILD CROSSBONE GUNDAM X-0 FULLCLOTH PV

    カーティス・ロスコの機体紹介

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:19

    >>50

    X1フルクロスと比較するとちゃんと年取ってる演技なの良いよね…

    山口勝平さんはウソップの次くらいにトビアとの付き合いが長いんじゃ無いか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:39

    >>51

    と思ったけどガンダム内だけでも多分サイサイシーの方が長かったわ、まだエクバで撮り下ろししてるっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:58

    >>39

    ドゥガチの狂気を思うとベルナデッド母ちゃんが死んだとき大分堪えてたんじゃねえかな。

    ワシが作った環境では政略結婚の娘一人生かすことが出来ぬのか、その程度の過酷さなのか。

    後に「自分のすべてが否定された気分だった!」の結論に至る要因の一つだった。的に。

    で、普段の独善横暴エネルギッシュな総統を見慣れてた周囲や取引先が見かねて後妻どうですかってやってますます拗らせる、と。

    総統をよく知らない連中からしたらやりたい放題に見えるだろうけど、近しい奴らは労しかったと思う。


    まぁ、それを知ってた年寄りたちは後のテテニスを見ても親子そろって寂しがり屋で意地っ張りなんだな労しやとか思ってそうではある。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:45:02
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:39

    地球圏は勿論
    息子の性癖も滅茶苦茶になっちゃってるし

    まだまだ休めそうにないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:58:57

    >>55

    母性に飢えていたせいで年上好きになってしまったからな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:51

    >>56

    母性……?(体の一部を見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:10

    >>57

    あーあ

    死んだなコイツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:10

    >>45

    つまりはそう言う事……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:32

    >>38

    羅列するとトンデモない経歴だよな。稀代の悪女にしか思えないよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:01

    >>26

    君も君で周囲の人を誑かす傾向があるよね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:56

    エリンがカーティスが別人だと気付いたのは女の好みが変わったから説

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:16

    >>60

    本人はたいして気にしてないので問題なし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:08

    ここは休ませるついでにコールドスリープさせようぜ!テテニスが見た目年齢追い付くまで。そうすれば悪い虫も手がだせないでしょ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:02

    もしかしてテテニス様ってトビ……カーティスさんが死んだらドゥガチみたいなやばい闇落ちする可能性もあるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:00

    >>62

    元恋人のエウロペさんスタイルいいしね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:48

    >>65

    ドゥガチ一族の共通点として二面性があり所属する陣営の為にひたすら尽力する良き支配者として面と極めて私情かつ人間らしい自分信じる世界を否定されるとその世界を絶対に否定しようと手段を選ばなくなる過激な面が存在します。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:16

    >>66

    カーティス・ロスコ別人だと気付いた理由の最後にいつもテテニスとカーティスを見ていたと指摘してるから二人が特別な関係な事はバレてたと思うし、親友の性癖が変わってたら誰だって気付く

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:04

    >>61

    クロボン主人公は3人ともそう

    まぁ1番ひどいのはアッシュだが

    何だあの人たらし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています