少女とおっさんの物語に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:54

    おっさん側の恋愛感情不要ッ この実の娘に接するような優しさがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:59

    嫌でもおっさんを発情させてやりますよククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:20

    やっぱり大人の対応をするおっさんにやきもきする女の子が見たいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:52

    両者共に恋愛感情不要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:35

    少女側の年齢にもよるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:51

    いやでも死んだ娘か妹の代わりとして接してやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:54

    一時期ジャンプの読み切りに疑似親子・ラッシュの波が来てたからそのうち連載になるかもなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:02

    ◇この展開は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:00

    >>9

    ♦このダサいトレーナーは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:05

    待てよ少女側の恋心が強いとその展開はホラーに変貌するのなんだぜ

  • 12こういうのが好きなのは…俺なん22/09/22(木) 23:21:03

    少女「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろオジサンップ 嫌でもアタシを女だと意識させてやりますよククククク」
    おっさん「フンッ お前なんて俺にとっては娘みたいなものだろう」



    少女「アタシは娘じゃなく女としてアンタのことを……」
    おっさん(やばっ こいつがやけに色っぽく見える)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:33

    ムフフフ…才能を利用するのはおじさん側のトラウマが溶解するまで…
    それ以降は才能を活かせる環境を用意する教育パパに変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:27

    しゃあけど女の子側が実の親の事を強く記憶して意識してたらそうなるのも仕方ない部分があるわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています