デリシャスパーティープリキュア総合スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:06

    いよいよか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:32

    メス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:16

    コメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:47

    ジェントルーのボケが懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:51

    なんと人間砲弾

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:06

    切り札フォーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:14:27

    デパプリスタンプ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:01

    映画見てきたぞ

    可愛かった(幼並感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:49:39

    映画見てきた
    コラボパートの話運びが雑過ぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:45:21

    (ネタバレ)
    終盤の奇跡の起こし方がおおむねシンフォギアのエクスドライブモードで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:41

    雑に湧いてくる先輩達面白すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:21

    新番組と言われたら信じそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:11:54
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:27

    映画の感想求ム!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:41
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:55

    次回でブラペについて何か話が進むだろうか…
    同行はしてないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:34

    明日劇場版見に行ってくるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:45

    去年のトロプリに続き、今年のデパプリ劇場版もテレビ本編の敵幹部出るぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:08

    >>23

    これレス通報したいけど迷惑行為でいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:18

    なんか迷惑な要素あるか?とおもったら見えてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:18

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:58

    劇場版見に行ってきたよ
    結構楽しめたぜ、短編も含めて
    せっかくの劇場版も談義できる場として建ってるのに別の方に流れて談義する人がいなくて悲しい(x_x;)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:39

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:07

    デパプリ映画でセクレトルーさん見れて嬉しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:21

    >>30

    そういうときは自分から話題にすると乗ってくる人が出てくるものかと

    自分はまだ見れてないから乗れないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:40

    公開初日に行ってきたプリキュア映画デビューして来た者なんだけど、めちゃめちゃしっとりしてなかった???
    てゆーかこのアニメ会社曇らせ大好き過ぎない??
    個人的にお子様ランチであんなに話を広げられて心締め付けられた…楽しい方の期待してたから温度差でグッピーもしんだ…めちゃくちゃだよもう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:52

    劇場版でテレビ本編の幹部が出るとしたらナルシストルー辺りが出るかと思ったらまさかのセクレトルーで驚いた
    まさか出るとは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:40

    今年の映画は「大人なんだから子どもらしいのは…」とか気にしている人にこそ見てほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:33

    >>35

    ナルシストルーがキャンドル(映画でも使う)登場で敵として離脱する週で公開だからね…

    来週以降公開なら新幹部とかナルorスピリットルー幹部返り咲きで登場とかできたかもしれないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:16

    映画の開幕でキャンドル使ってるのを見て何とかキャンドル回まで進められて良かったわねって思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:57

    劇場版デパプリ面白いよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:41

    わたしだけのお子さまランチ、えかったなあ

    トロプリ、くるるんのみセリフなし

    ヒープリ、グレースとラビリンのみセリフあり

    スタプリ、スターとフワのみセリフあり

    まあ短編だからセリフない奴もいるのは分かるが、割とセリフある奴多かったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:36

    今更だけどエナジー妖精ってクッキングダムと別枠の存在なんだろうか?
    コメコメ一世についてもパムパムしか知らないしマリちゃんが全然妖精たちの能力把握してないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:28

    この子って男の子だと思ったけどもしや女の子?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:04

    >>42

    お尻周りが女の子してるから女の子だと思う。

    内股とかペタン座りとか随所に女の子してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:34

    これとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:36

    あまねんの怖い物

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:22

    >>42

    女のクックファイターもいるようだし女の子なんだろうな

    履いてるものからも男物って感じがしないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:41

    セルフィーユが履いてるのキュロットだろ?メンズが無いわけではないが基本は女性が履くものだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:00

    劇場版デパプリでセクレトルー出たと思ったら今日から出撃だったか
    またスピリットルーのターンに戻るのかと思ってた
    そして帰り際にスタプリ、ヒープリ、トロプリと映画の宣伝演出も抜かりない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:53

    >>42

    どうやら少女のようだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:52

    https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/cooking2.php#charaarea



    公式サイトにセルフィーユ乗ってるってことは今後出番ある?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:52

    キャラデザ担当の油布先生のツイートから女の子確定

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:48

    ナルシストルーは、セクレトルーの言う通り遊び過ぎたのがダメだったな
    最初から本気出せが正論過ぎて
    それでもプリキュアには勝てなかっただろうけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:50

    19時からはYouTubeで配信あるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:01

    食べられないものあるなら言うのよ

    これをもっと早く言ってくれる人がいたらもうちょい道があった気がするのよなぁ
    自分が偏食なんで食事が苦痛って気持ち分かるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:53

    >>51

    これはセルフィーユ→ブラペ(拓海)→ゆいの関係も期待していいんですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:56

    >>54

    あれって本当に単なる偏食なんだろうか

    プリキュアでそこまでやれるかはわからないけどアレルギーとかもあったりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:17

    >>40

    ちゃんと出てくる奴はしっかり会話してくれるよね

    他のメンツは最後に顔見せだけって割り切った構成は英断だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:41

    スピリットルーは今後どんな活躍をするんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:26

    >>56

    スピリットルーにピーマンは苦くておいしくないってインプットされてたし偏食の方じゃないかなって思った


    個人的には「特にアレルギー持ちじゃないけど好き嫌いが多くて食事が楽しくない」っていう子をデパプリがどういう風にフォローするのか気になる

    ある意味アレルギーより理解されづらそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:37

    アレルギーで物を食べられないのは〝正しい〟
    好き嫌いで物を食べられないのは〝間違い〟

    こういうイメージがあるから理解もされづらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:24:37

    クッキングダムとおいしーなタウンには良くも悪くも「ご飯(特にみんなで食べるご飯)は良いもの、楽しいもの」って共通認識がありそうだから、そこに共感できない人間もきつそうだなって思った
    その辺ナルシストルー関連で掘り下げてくれないかな
    ここねちゃんはソロ飯派ではあるけどグループ飯も楽しいってタイプだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:06

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:11

    アレルギー説だとしたら
    無自覚のアレルギーで〇〇を食べたらよくわからないけど具合が悪くなるから苦手だ無理だ、ってなるとかか?

    あとは好き嫌いが激しいのは事実だから
    アレルギーとしての無理も好き嫌いしてるだけとみなされて
    理解してもらえなかったとか

    ひねくれてたからあの過去なのか、あの過去だからひねくれてしまったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:51

    >>50

    副会長の出番待ってます

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:04

    二十歳ぼく、映画を見に行くか検討中

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:46

    >>65

    19の自分さっき見てきたよ面白かった!泣いた……皆泣くか分からないけど自分は泣いた……パンフレットも買ったよ!まだ見てないけどいいお話だった…と思える作品名でめっちゃ肉弾戦(個人的意見)してた

  • 676622/09/26(月) 13:55:35

    >>65

    あと映画館だと大音量、大画面で見れて凄くドキドキワクワクするから良いよ(語彙力)

  • 686622/09/26(月) 13:56:27

    >>66作品名ってなんだよ良い作品だと思ったって書こうとしたのに誤字った

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:37

    >>65

    公開からまだ経ってないから夕方以降上映もあるし、女児先輩に気を使うならそのあたりの時間帯に

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:14

    実は朝一もおすすめだったりする。
    何故なら9時ぐらいに見に来る小さい子供は意外といない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:23
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:16

    >>65

    25の女1人で行ってきたよ

    映画館の場所によるけど、後ろの方の座席は感染対策で一個ずつ座席が空いてるから気まずかったら後ろに座るのがオススメだよ(前の方はファミリーシート?で家族向けの座席だから隣に触られちゃうよ)

    ついでに初のプリキュア映画鑑賞だった

    感動して泣いてマスクに涙の跡ついちゃったよ…涙脆かったら気をつけねて

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:58

    >>70

    朝一は親が家の仕事を片付けていくのが大変だろうからねぇ

    あとは時間をとれるなら平日とか?

  • 746622/09/26(月) 21:30:13

    >>72去年のトロピカルから観てるけど去年も今年も泣いた……

    自分も女の19だけど泣くよね……特にケットシーさんのあるシーンで泣くよね、自分はそれ以前からちょっと泣いてたけど意外と女性1人でも観てる人いたなぁ私以外にも、だからあんまり恥ずかしさは無かった

    入場者特典欲しかったなぁ大人貰えないの悲しい!

    むしろプリキュアポップコーンセットの方が恥ずかしくて買えなかった人でジュースだけ買ったわ

    長文なってごめん💦

  • 756622/09/26(月) 21:33:55

    とにかく言いたい事はブラックペッパーカッコイイ、プリキュアみんなカッコイイ!大音量で大画面だからめっちゃ興奮する!あと短篇が先じゃなくて後にやるのが意外だったなぁそして先輩プリキュアの登場の仕方があれでいいのか?となったけどまぁ面白かったからいいや!
    とにかく面白いし楽しいよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:42

    ご飯好きのプリキュアは個人回が少ないと言うジンクスでもあるのだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:06

    たっくん好きが昂じてハピネスチャージ一気見しちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:07

    今年は割と女性一人でも見やすい気がする
    女大友に優しいプリキュア

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:33

    男の大友に比べれば女の大友はそんなに周りの目もキツくないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:52

    >>76

    ゆいもゆうこも完成されちゃってるっていうのはある。

    今回の映画は菱川さんがゆいが今まで見せない姿を見せるっていうぐらいには全然曇らないし悩まない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:38

    男性の方は1番後ろの座席なら全然1人で見ても大丈夫だと思うの
    1番後ろは音量を最大限に味わえないけど大画面を視界のど真ん中に入れられるからそれはそれで良き
    勇気あれば真ん中よりの後ろの辺りも座れるといい

    あとやっぱりストーリーもキャラも終わり方もすごく良かったから年齢とか性別とか人数とかあまり気にせずに見てほしいなって思う(もちろんお子様のお邪魔にならない程度にね)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:55

    我々大きなおともだちはお子様のお邪魔にならないよう座席は後ろの方か1番端の3、4人座れるところに指定すべきだと思うのです
    でもそれは子連れさんへの気遣いとか、お子様向けのコンテンツのおこぼれを貰う身分だからこそ身を慎んだ選択でありまして深夜帯(多分8時以降)のプリキュア映画なら好きな座席を選べると思うのです

    つまり満喫して見るなら夜DA☆

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:45

    >>76

    戦いに負けてもすぐに飯さえ食えばメンタルも体力も即回復する超人だからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:11

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:03:52

    >>77

    プリキュアって一気見に向いてるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:37

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:26

    特に言及されてないけどマリちゃんって何歳なんだろう?20代後半ぐらいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:00

    >>87

    あー確かに年齢知らないね、まぁ30では無さそうだよね(個人的意見)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:22

    >>87

    フェンネルとシナモンの同世代と考えても30前半ぐらいか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:38

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:08

    >>64

    ※CV長谷川育美

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:23

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:14
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:09

    >>93

    何だその呪文は…


    というかコメコメさらっと時空移動やっとるの地味にヤバい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:09

    ワープ標準装備のプリキュアがいるみたいですよ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:09

    どこぞのミラクルタイプだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:27

    『…………チェックメイト』

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:31

    >>93

    >>94

    ウルトラマンゼロよろしく今後のシリーズで気軽に客演出来る可能性高いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:52

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:38

    >>94

    まあ自分のとこの異世界に行けるくらいなら割といるし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:12

    >>100

    今回の最後で他のプリキュアの世界もあったからもしかしたら他の時空に行くのも可能なんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:17

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:01:14

    この動画の54:10で拓海がゆいのあれを取るシーンが抜粋されてたのに死んだ

    もう一度見たかったシーンすぎる

    (ネタバレ注意)


    『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』公開記念特別番組 第2部


  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:24

    俺も今度こそ劇場版見てこないとな
    あさイチで見ようと思ったらギリギリ時間間に合わなくて行くのやめちゃったから

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:28

    くノ一風

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:13

    実際は4人いるからそんな事ないんだけど何故かブンドル団は敵幹部の数が少なく感じる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:06

    ブンブンドルドル、ブンドル〜!
    トルルン トルルン ブンドル〜!
    ドンドン、トルトル、ブンドル〜!
    ゼンブル、ゼンブル、ブンドル〜!

    ようやく四人分の詠唱が揃ったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:21

    フィッシュ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:10

    やっと映画見れたけどめっちゃ良かったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:18:19

    >>106

    プリキュア陣営が充実してるのと対比で少なく感じるってのはない?

    プリキュア4人にプラスしてマリちゃんやブラペがそこそこちゃんと戦闘に参加してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:40

    >>106

    ほとんどの期間がゴーダッツを除いてセレクトルーと前線担当の二人体制ってのが変わらないからかな

    人数少なく感じるのは

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:27

    映画見てきた
    なんかもうこの作品の素敵なところが詰まってた気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:51

    ブンドル団新幹部
    ブルーキャットルー

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:51

    良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:19

    今日はあさイチで劇場版デパプリを見る!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:41

    ようやく劇場版デパプリ見に行けた!
    入口並んでてセクレトルーが撤退するところから見始める羽目になっちゃったけどいい映画だったよ本当に!
    劇場版でもスペシャルデリシャストーン出てくるのかと思いつつ、ケット・シーは大人に騙された子だったんだなと

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:56

    >>60

    「食べ物の好き嫌いを甘やかす」はかなり長い間プリキュアタブーの一つだったからなあ。

    正直、好き嫌いを個性と認めるのはかなり危ない橋だと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:03

    >>118

    好き嫌いは間違いっていうのは普通に正しいよな

    アレルギーを理由があるのに好き嫌いと混同して食べないことを許さないのが間違い

    だってアレルギーは時に命に関わるんだから

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:50

    >>118

    そもそもついこないだピーマン嫌い克服回があったしね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:38

    一応無理しなくて良いと前置きはしてるよね
    周囲が嫌いなものを食べられるよう押し付けるんじゃなくて本人の意志で克服したいって流れだったし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:03

    映画はゴミ箱に落ちるシーンのテンポで笑っちゃった
    っていうか排除したい奴を園内側に追い込んじゃ駄目よ警備ロボ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:20

    この手の映画やよくあることではあるけど、あのスペシャルデリシャストーンはどこから手に入れてきたんだろうと
    気にしない方がいいとは思えどやっぱり気になる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:11

    拓海は会場にいるのに戦闘中ブラペが出てこなかったからもしや焼きそば消去に巻き込まれたかとひやひやしちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:48

    >>123

    今日の話で出来が悪いものは捨てたって言ってたからそれが流れついてきたのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:52

    今回あまねノリノリし過ぎやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:16:03

    かわいすぎか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:38

    味を奪う思い出を奪う形を奪うという今までのブンドル団がやってきたこと全部上回るのエグいな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:53

    …もしかしてクッキングダムって割と闇深い?食べるの嫌いなやつはあの国と合わないって結論になるし
    シナモン冤罪もなんか一悶着ありそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:40

    ナルシストルーは捨て駒で今後はセクレトルーのターンとして残ったスピリットルーはどんな風になるんだろう
    そして今回はブラぺ終わった頃にやってくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:35:36

    >>119

    アメリカ人が納豆嫌いとかのり嫌いとかは当然だろ

    こんな感じに好き嫌いは否定されるだけなのはよろしくないってことが言いたいんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:52

    ダイ大がそろそろ終わるからなのか、今回のデパプリは戦闘がよく動いてた気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:15

    らんらんの髪型こっちの方が可愛いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:17

    しかし、散々ジェントルーに対して操り人形、捨て駒呼ばわりしてイキってたナルシストルーが今度はセクレトルーにトカゲの尻尾、捨て駒呼ばわりされるの「順番」が巡ってるのを感じた 

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:13

    普段しない髪型はいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:19

    これもいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:48

    美少女

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:13

    ここのらん可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:12:37

    >>140

    誰から手渡ししてもらえるか選ぶことはできますか?

    らんちゃんでお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:18

    ゆいちゃんマジでマッマに似てるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:03

    最終的にどういう関係に落ち着くかはまだわからないけど、隙あらばゆいと拓海の甘酸っぱい描写入れてくるの本当好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:08

    普段ワッショイなんて言わなそうな連中がワッショイワッショイ連呼しまくってて笑った

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:45

    おばあちゃん5年前までは生きてたらしいのが意外だった
    もっと昔にお亡くなりかと

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:54

    >>143

    じゃあ俺はあまねで

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:31

    メンメンが久々に火吹いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:10



  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:47:09

    10月のサブタイトル見たんだけど....

    まだブラペの正体バレないのか
    もしそうならミューズ超えるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:35

    コメコメも本当に可愛くなっちゃって

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:08

    ナレーションといいトッピングといい、今回何気にあまねが一番ノリノリだった印象

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:20

    >>65

    だが、今日行ってきた

    平日昼間だけあって結構空いてた


    ゆいちゃんに声かける時のブラぺかっこ良すぎ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:39

    凄いなプリキュア映画の躍進

    やっぱ単独作品の方が良いと公式に届くといいな


  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:42

    客単価的に子供が戻ってるっていうのが大きいらしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:55

    ちょっと前までこんな顔してたのにここにきて強キャラ感が出てきたセクレトルーさん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:52

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:36:00

    しかしセク姐さんの「せーのっ!」が聞けなくなったのは悲しい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:37

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:38

    パッド

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:20

    たくあまもいい感じのカップリングだけどもあまねんが完璧に拓海の恋を応援女子してるから進展なさそう。
    とりあえず双方どういう呼び方してるかだけは知りたい。拓海は多分華彩呼びだろうけども。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:38

    >>162

    拓海とあまねの交流回はあると思ったんだけどね。

    劇中で初対面でももともと知り合い・クラスメートでもおかしくないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:23

    ツリ目カップルはいいぞ(過激派)
    なんなら変に照れてるより手を繋げと言われてあっさり繋げる男女くらいがお付き合いに丁度いいのではないだろうか(過激論)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:52
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:14

    >>162

    映画でもパートナー感あって良かった

    たっくんに関してはあまねんが見抜いてるけどブラぺに関しては…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:44

    〇〇

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:56

    このメンバーの集合絵好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:01

    バレが出ててよねさんを知る人が出てくるみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:55

    >>169

    よねさんにもどんどん触れてく感じか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:15
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:13

    >>169

    一応今回もよねさんのこと知ってる二人出てたけど、その二人とは別に出てくるわけか

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:30

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:14:22

    デパプリも後半戦やなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:14

    そろそろ来年の名前も商標登録とかからわかる時期だな20周年か

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:59:29
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:26

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:41:39

    映画をやっと観てきたんだが現実に疲れた心にじわじわ効いてきて元気もらえた
    あとたっくんは米粒をどこにやったか教えて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:24:47

    あまねん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:19:43

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:16:22
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:32

    セク姐さんボスに心酔系の女幹部なのに一番怪盗らしいことやってるし戦力的に最後まで残ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:17:31

    >>93

    雑魚が…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:07

    今日はブンドル団出ない回だったな
    そして来週くまもんおるやん!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:06:34

    >>162

    あまね→拓海は品田呼びだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:09

    >>184

    フィナーレとの絡み好きだからアニメでも見られないかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:11

    普通の人間達はプレシャス一人になす術もなく蹂躙されたが
    これプリキュアが人類の敵になったら世界終わるよな...

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:09:30

    誘拐が梅だったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:09:55

    >>187

    なのでおいしいご飯を捧げましょう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:21:53

    たくあまいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:27:27


    なんかプルンスとユニが濃厚に絡み合ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:02:10

    プレシャス抜きでもデリシャスパーティプリキュアの名乗りはやるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:39:18

    ブンドル団ではない一般人相手に変身したけど必殺技使ってないからギリセーフか…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:35:17

    OPも通常のに戻ったがセクレトルーとスピリットルーはこんな感じになったか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:00:40

    マッスルガールゆいちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:36:32

    >>193

    一般人相手といっても相手は王女を誘拐しようとした悪人だし、人助けという目的で力を使っているのでセーフだと思う。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:41:10

    >>193

    変身しただけでたぶん力は本人のだし・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:39:32

    ゆいに扮した王女を見た拓海が違和感を抱いたのは前々回ブラペの顔をまじまじと見て既視感を抱いたゆいと一緒で地味にキテたね。

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:02:30

    あまね兄出てきたの久しぶり?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:05:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています