「シャイニートが私を誉めてくれる…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:54

    「珍しくそういうことしてみようかなって思ったの」

    「あ、ありがとう」

    「アルケミックで私が好きなところ。それは…」


    dice1d5=5 (5)

    1→おっぱい

    2→身長

    3→足

    4→二の腕

    5→効果

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:19

    リアリスト!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:20

    「その謙虚で強欲な効果よ」
    「強謙より弱いとか言うつもり?」
    「まぁそれはそうよね、ふわんの強謙はパーツ集めに強いし」
    「うぅ、皮肉言われてない?」
    「攻撃力が200ずつ上がるところとかかわいいじゃない」
    「ど、どこがよ」
    「私を引っ張りあげるのに魔法を4回も使わないといけないとことか」
    「倒せない…」
    「卑屈になっちゃダメよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:40

    「ほ、ほかに、効果でいい感じのレビューしてくれないの!?」
    「え? 速攻魔法を持ってこれるのはアルケミックのアドよね」
    「うんうん」
    「多分世界ひろしといえども抹殺の使命者をサーチできる人はそうそういないわ」
    「そ、そうよねっ!」
    「ちょっと嬉しいことがあるとすぐ喜ぶ」
    「ほ、誉められるのって嬉しいからねっ」
    「ロマンカードを持ってこれるのもアルケミックの魅力」
    「ふふんっ♪」
    「重いけど」
    「うぐっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:25

    「重くない、重くないもん」

    「ダイレクトアタックを受けたかのようにダメージ受けてるわね」

    「き、気にしてるから」

    「なら、そんなアルケミックの素敵なところをもう少し語ろうかしら」

    「!!」

    「アルケミックの素敵なところ、それは」


    dice1d4=2 (2)

    1→おっぱい

    2→身長

    3→足

    4→二の腕

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:11

    「身長よ」
    「ふぇ、身長?」
    「えぇ、意外とちんまりしてるのがアルケミックの特徴」
    「そ、そうかなぁ」
    「参考資料はこちら」
    「アカシックとのにらみ合いね」
    「アカシックを見上げるような構図になってることがわかるわね」
    「うん、ジリジリとメンチビームしてた」
    「で、すこし上目使いになってる」
    「そ、そうとも言えるわね……?」
    「かわいくない?」
    「ふぇ」
    「だって、なんかちんまり感あるから威圧感ないし」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:05

    「ハイヒールなブーツを装備してるのも気にしてる証拠」
    「な、なぜそれを知ってるの?」
    「いつも見てるからね」
    「うぅ、ちょっとは大人なレディっぽくなりたいのよ、私も」
    「大人っぽくなってもめんどいだけだから気にしない方がいいよ」
    「そ、そうなの…?」
    「うん、間違いない」
    「うーん、そういうことにしておこうかなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:26

    「次、次なにか誉めるところない?」

    「いいわよ、教えてあげる。次の好きポイントは…」


    dice1d3=3 (3)

    1→おっぱい

    2→足

    3→二の腕

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:47

    「二の腕よ」
    「に、ニッチ」
    「アルケミックの二の腕はグローブがある分目立ちやすいのよね、つやつやの肌をしてるのも点数が多角って私的にも好みだったりする」
    「そ、そうなの?」
    「参考資料」
    「シャイニートの方が露出してるけど」
    「それはそうね。まぁ、気にしないで。私が言いたいのは露出度が戦力を分けるというわけじゃないってことだから」
    「そうなの?」
    「うん、アルケミックの二の腕ってなんかこうぷにぷにしてるし」
    「触り心地がいいと」
    「そういうこと」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:06

    「グローブをしてる分、目立つのよね肌色が」
    「な、なるほどそういう見方」
    「だからくって曲がってる部分とか見るのもなかなかいい眺めだったりする」
    「そうなんだ……」
    「実際アルケミックの二の腕は綺麗だからね」
    「ありがとう」
    「ふふっ、どういたしまして」
    (あれ、なんだか言いくるめられてる気がするけど結構性癖談義してたような…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:01

    「次はどこを誉めようかしら」

    「楽しみ…」


    dice1d3=1 (1)

    1→おっぱい

    2→足

    3→髪

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:49

    「おっぱいよ!!!」
    「ふぇっ!?」
    「そう、アルケミックのおっぱいって案外大きいのよね、身長はちんちくりんなのに、これがまたでかいの
    「と、突然早口に」
    「ライバルアライバルの画像を見てもわかる通り横から見ても大きい!」
    「こ、構図的にわかりにくくない?」
    「それなら別のところからも見てみましょうか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:24

    「そう、にらみ合いよ」
    「今日だけでこの画像いっぱい使ってる」
    「アカシックは大人の女性らしく色々大きいけど、アルケミックは小さいわね」
    「そ、そうね」
    「ただ、おっぱいが大きい」
    「ふぇえ」
    「まるってしたおっぱい、縦のしましまセーターのような衣類で目立つおっぱいがとにかくいい。スケベ心を引き立たせるわ」
    「シャイニートがめっちゃ語ってる」
    「アルケミックはスケベよ」
    「なんで!?」
    「着飾ってても見えてくる色気があるから」
    「あ、あるかな色気…」
    「あるある」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:59

    「そもそもこれからもおっぱいが大きめなことが目立つ辺り隠れおっぱいマジシャンよアルケミックは」

    「名誉な称号なのかなそれ」

    「誇っていいと思うわ」

    「……んー、とりあえず受け取っておく」

    「次の好きポイントで誉め誉めタイムは終了よ」

    「どっちになるのかな」


    dice1d2=1 (1)

    1→髪

    2→足

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:27

    髪の手触りモフモフしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:35

    「やったっ!」
    「なんだか嬉しそうねアルケミック」
    「だって、髪はしっかりトリートメントしてるもん!」
    「ふふっ、そうね」
    「シャイニートに誉められるなんて気分が良くなっちゃう」
    「どうも。……アルケミックの髪は手入れが大変そうなくらいいっぱいあって、それら全部がいい匂いするのよね」
    「いいシャンプー使ってるからっ」
    「触り心地もいいし、布団にもできる。すごい髪よ」
    「確かに、私の髪で寝てたことあったわねシャイニート」
    「快適だったわよ?」
    「あ、ありがとう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:52

    5年ぐらい切ってなさそうな毛量

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:10

    「足まで届くくらい長いけど、私生活は大丈夫なの?」
    「へ? 魔法でどうにかしてるから気にしてないけど」
    「そこに魔力使ってるんだ……」
    「拘ってるからね」
    「なるほど。グラデーションもなかなか綺麗で、女性らしさが感じられる癖っ毛なのもたまらないわね、もふもふ、したくなるし、すっごく吸いたくなる」
    「アルケミック吸いってこと……?」
    「うん、いい香りに包まれたくなる」
    「……すけべ」
    「いいじゃない、私と貴女の関係よ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:29

    「構図的に横から見てるやつ」
    「画像使われまくりね」
    「ここから見てもわかる通り、髪の量がすごい」
    「持ち上げると重いからね」
    「……やっぱ重い女じゃ」
    「はっ、お、重くない重くない」
    「いまさらっと言った言葉は取り消せないわよ?」
    「うぅ、体重を重くしてるのは多分髪だと思います」
    「素材も重いけどね」
    「そこは許して!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:37

    「というわけで、アルケミックを誉めてみたわ」
    「なんだかちょっと嬉しい気持ちが増えたかも、ありがとねシャイニート」
    「ふふっ、構わないわよ、その代わり…」
    「な、なに?」
    「アルケミックの身体を使って私を休ませてっ」
    「……すけべ!」
    「魅力的だからいいじゃない?」
    「そ、そういう問題かなぁ」
    「そういうものよ、じゃあ、おやすみ」モゾモゾ
    「あぁ、髪の中に入らないのっ」
    「……えいっ」フニッ
    「お、おっぱいも触っちゃダメっ!」
    「ふふっ、アルケミックは可愛いんだから」
    「そ、そんなに誉めてもなにもでないんだからね!」
    「ふふふふふっ」
    (おしまい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:38

    おつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:03

    適度にあるおっぱいってえっちよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています