鉄血のオルフェンズの外伝です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:12

    あの続きは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:08

    思いっきり続きがありそうな感じで4巻が終わってるんすけど…いつになったら再開するんすかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:01

    三番腕とか面白い機体が多いのは魅力だと思ってるけど、それはそれとして知名度がなさすぎるわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:11

    かなり好きなんだけどなんか色々展開が唐突で置いてけぼりにされる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:33

    せっかく完成しかけたアスタロトオリジンが木星市場という名の猿空間送りにされた時には正気を疑いましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:32

    グレモリーも出たしウヴァルユハナもHGに来て欲しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:33

    んでも、ガンダムセーレに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:24

    アスタロトはキットには恵まれてたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:18

    キャラデザ良し!
    メカデザイン良し!
    女の子良し!
    プラモ良し!
    ストーリー…🤔???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:13

    クロスレイズである程度認知度高まって良かったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:28

    珍しくアリアンロッドがちゃんと仕事していた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:26

    クロスレイズでなんか中途半端なところで終わってたから続きを読みたいと思って調べた
    とっくの昔に終わってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:36

    本編がコケなきゃ種や00みたいにガンガン外伝作られてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:15

    仇討ちから始まった話なのに仇が出てこないまま終わるとはこれいかに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:34:01

    >>14

    >本編がコケなきゃ種や00みたいにガンガン外伝作られてたんだろうな

    種や00みたいな外伝、言うほど欲しいか?俺は嫌だね(叢雲劾とあげゃを見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:36:54

    >>16

    あげゃは00内なら本編キャラには勝てない設定あるし変な暴れ方はしてないからマシなんだよなぁ…(EXAは論外として)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:05

    >>17

    刹那がダブルオーガンダムで苦戦してたブリング(ガラッゾ)相手にアストレアでヒリング(ガデッサ)とセットで瞬殺できるフォンが変な暴れ方してないとは…

    フォンは2ndシーズンから自重しなくなるし、外伝なんてダラダラ続けず月鋼やG-UNITくらいで終わらせるのが丁度いい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:08

    アスタロトイケメンで好き
    正統派の顔してるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:33

    完成したアスタロトオリジンでセーレと戦うんだろうなと思わせておいてオリジンは完成しないし、セーレも出てこないの酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています