俺は腐女子じゃあないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:35:44

    五条悟の過去編がアニメ化したら
    パパ黒に高校生五条悟が掘られる同人誌増えそうだよね。

    最初は五条がパパ黒を「術師殺しのケツを使わせてもらうよ〜ん」って言って掘ろうとするんだけど
    身体能力でパパ黒が拘束から抜け出して
    全裸の五条のケツを後ろから貫こうとするわけよ
    五条が無下限でケツを守ろうとするけど、原作通りにパパ黒が
    「術式頼りの守りに切り替えたな!」って言って「天逆ホコンドーム」で無下限を強制解除して掘るみたいな同人誌

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:36:28

    何を言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:36:30

    そりゃ男子だもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:36:39

    増えない(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:37:54

    パパ黒にイカされる瞬間に呪力の核心を掴んで逆転するものアリやな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:30

    腐女子の才能あるよ君

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:40:28

    両津がVtuberになる漫画みたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:40:30

    よ〜んって何なんだよよ〜んって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:41:38

    パパ黒による夏油凌辱が増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:41:45

    >>8

    高校生時代の五条ならそれくらいのノリで掘りそうだと思ったら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:42:15

    早く本を出せ!
    間に合わなくなっても知らんぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:45:26

    >>9

    拘束された五条の目の前でパパ黒にガン掘りされる夏油か

    夏油の目の前でパパ黒にガン掘りされる五条


    どっちが流行るかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:47:52

    >>「術式頼りの守りに切り替えたな!」って言って「天逆ホコンドーム」で無下限を強制解除して掘る

    意味が分からんぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:48:15

    >>5

    リバは注意書きしないと燃やされるから気を付けろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:48:26

    五条屈辱本とかは出そうだけどパパ黒を掘ろうとする展開は無い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:49:59

    >>12

    この業界には詳しくないのですがこれはNTRに入るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:50:08

    おまえは何を言っているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:04

    >>13

    ごめん 微妙にセリフが違ってた

    「天逆コンドーム」は「天逆鉾」の性質を持ったご都合コンドームね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:12:45

    >>1

    寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:39:50

    天逆コンドームは才能あるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:29

    すごい才能を感じるんだけど
    ここの掲示板以外で陽の目をを見れるかというと定かではない1

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:49:14

    すげー面白いけど、その面白さはギャグの面白さだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:51:23

    腐女子じゃないのにそんな妄想するなら腐男子の才能アリアリだよ
    おめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:08

    五条を受けにするときに無下限が確かにネックではあったが、それの一つの模範解答を出してきたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:54:56

    >>24

    >も‐はん【模範】

    >1 見習うべき手本。のり。「模範を示す」

    そうかな…そうかも…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:41

    獄門橿に封印されかけ状態の五の薄い本ならでるじゃあねえかな
    実質壁尻みたいなもんだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:51

    ごめん腐女子なんだけど正直天逆コンドームは使いたいと思った、使いたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:41

    >>18

    これで五条先生の封印解けるやん!!


    〜ハッピーエンド〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:13

    マジレスすると、多分もうあるぞ。
    天逆鉾刺すのはケツじゃないと思うけど、覇権ジャンルの供給量と多様性を甘く見てはいけない。ましてや五条もパパ黒も人気凄いから
    ソースは最近ヒロアカを読んでエンデヴァーにハマったワシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:26

    「天逆ホコンドーム」と
    「天逆鉾ンドーム」どっちがわかりやすいかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:29

    天逆ホコンドームの方がいざという時に天逆鉾と別物と主張して逃げられるから天逆ホコンドームの方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:43

    >>13

    多分分からない方が幸せだと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:02

    パロAVみある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:06

    >>31

    君天才

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:15

    1天才だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:44

    五条悟の太腿に天逆鉾突き刺して無限解除して犯したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:07:17

    このポーズと格好に腰蓑天逆ホコンドームしたら最強じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています