好きな作品を貶されたくない、批判されたくないと思う反面......

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:58

    大好きなものをケチョンケチョンに貶したいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:34

    ど、どういう感情なのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:02

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:05

    >>2

    おそらく地獄を見せる愛情だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:26

    >>4

    そういう性癖だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:34





  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:52

    貶すという愛情もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:54

    ケチョンケチョン…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:10

    ワシは欠点も吟味してから人に勧めるのん
    もし粗を着かれたら3倍にして教えてやるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:17

    待てよ、人生で好きな作品TOP10に入れてる作品でもここはちょっとなって部分もあったりはするんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:56

    もしかして「あいつを悪く言っていいのは自分だけだ」ってなってるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:24

    やっぱり好きなキャラの陵辱同人誌が1番抜けるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:34

    へっ何が“けちょんけちょんに貶す”や
    他の奴にけなされたら顔真っ赤なって切れる癖に

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:57

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ニコニコの赤コメみたいに好きなネタキャラや作品のツッコミどころを語りたいんだ…

    だがな荒らしと区別がつかないからひっそりとやるしかないぞケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:53

    >>12

    知った気になって愚弄するなっ

    って感じはあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:52

    誰かに"貶され"るくらいなら自分から好きなものに対して"貶し"た方がマシっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:19:04

    ふうん あいつのことをブスと呼んでいいのは私だけということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:44

    俺はアンチなんだよね 読まないで愚弄する差別主義者は許さないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:51

    スミスは作品が嫌いで愚弄するんじゃない 愚弄に対する反論を見て作品の価値を確かめることに喜びを感じるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:54

    好きで好きでたまらなかったから…愚弄した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:11

    儲の自分ですら「ううんどういうことだ」と言いたくなるような展開を見るとどうしたらいいか分からなくなるよねパパ
    臭いものには蓋をするような儲にはなりたくないからいっそ自分からツッコんで愚弄して心の平穏を保つんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:56

    崇拝してる作品を匿名掲示板で思いっきり貶して愚弄したら精通したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:07

    だからタフカテで愚弄スレタイを建てるんだろっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:59

    ぶっちゃけ愚弄もアンチも別にいいよ
    喧嘩腰には絶対なるなどんな主張をしても荒れるから絶対を超えた絶対なるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:15

    はーっこのアニメは猿展開を超えた猿展開のクソアニメやのう
    おいジャッ.プ 今このアニメに安易な愚弄をしたか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:43

    >>27

    愚弄をして相手を傷つけた際に取れる行動は2つしかないんだ

    お前は一方的に許しを乞いて許されなければ退場するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:44

    あ…あの自分…好きな作品の愚弄意見見るのも好きなんスよ
    スレ爆破しないでもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:05

    ファン同士で崇拝する作品をボロクソに愚弄するんだ
    絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:38

    俺なんて理屈が通っていないものは肯定だろうが否定だろうが全部理詰めで返す芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:18

    どの世界にも通じることやが…
    中身のない愚弄が罵倒になる!
    気軽にゴミだとかカスだとか駄 作だけでラップしないでほしいですね…
    真剣(マジ)でね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:42

    キャラは好きだけどゲーム性と運営は死ぬほど嫌いなんだァ
    キャラ愚弄は許さないが他は積極的に叩いてもらっていいんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:43

    肯定意見だけ見てると考えが偏る気がするんだ
    愚弄意見も見ることでバランスを取るようにしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:45

    俺なんて否定意見だけでその作品を好きになる芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:26

    愛ゆえの苦しみから捻り出された批判は許せても悪意ありきの愚弄を許せないのは...俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:29

    待てよ 俺はファンでもあり、アンチでもあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:06

    痘痕も靨なんだァ
    痘痕を見せてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:46

    アンチじゃないけどコンテンツの不満ぐらいは語ってもいいよねパパ
    なにっ あにまんは愚痴も禁止

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:58

    >>29

    なんかむしろ愚弄が好きになるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:12

    >>37

    何言ってやがる

    根底にある愛は最強だろ


    ネガティブなこと言ってんじゃねえ!

    TNPOさえわきまえればお前はヒーローだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:26

    その作品は"タフ"ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:41

    ONE PIECEやウマ娘を見てると特に不満もないのにキャラを叩きたくなるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:53

    >>43

    者 な蛆虫と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:45

    >>43

    精神がイカれてると思われるが……

    やっぱり怖いっスね。普段から愚弄するのわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:30

    >>43

    やっぱりウタとかリッキーみたいなポッと出の人気キャラは叩きたくなるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:48

    >>43

    やっぱり今週の鹿畜生が吹き飛ばされてるとこはイラついたよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:56

    ただの危険思想っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:35

    愚弄しないとバランスが取れない精神に哀しき過去

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:54

    >>47

    展開の犠牲になったのだと思われるが... 正直言ってマスコット路線進めすぎてキツいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:50

    >>46

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:58

    チョッパーはタヌキよりトナカイモードの方がカッコよくて好きっスね
    というか常に半獣のゾオンってチョッパーくらいしか見ないんスけど……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:05

    好きなキャラを見てると可愛いカッコいいと思う反面愚弄したくなるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:00

    私はこんなにもお前を愛している
    だから時々お前のことを滅茶苦茶にしてやりたくなるのだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:04

    >>52

    活字のDJ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:25

    好きなキャラだけどそれはそれとしてはよくたばって欲しいから愚弄する場合もあるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:52:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:31:28

    でもねオレ好きな作品のアンチスレ雑に立てて擁護意見集まるの見るのスキなんだよね
    作品を好きな同士がたくさん見つかるしアンチに指摘された粗への反論の参考にもなるでしょう?

    あっバキスレが一発で愚弄オンリーになったッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:47

    >>58

    刃牙スレは常にどこまでが名作かのラインを探りその後はドッポちゃんとオリバの愚弄になるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:40

    >>29

    愚弄スレ見つけて嬉しくなってコメント書こうとした瞬間にスレ削除されたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています