ソシャゲの主人公に感情移入したいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:27

    自分はこんなに沢山の女性から好かれるような
    人間ではないという自己嫌悪に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:59

    感情移入と自己投影がごっちゃになってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:07

    女キャラが全員異常者だから最初からモテたいとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:45

    >>2

    自己投影だったッスね

    なんか違うなと思いつつも出てこなかったのん

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:03

    ソシャゲの主人公はプレイヤーの分身じゃなくて独立した1キャラクターであって欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:10

    >>3

    あなたは"ドクター"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:28

    また無口主人公…クソとまでは言わんが見飽きたっスね
    なにっ しゃべったあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:54

    ムフフ 特にすごいことしてなくても
    無条件にみんなに好かれて持ち上げられるのん……


    あっめちゃくちゃ叩かれたっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:55

    >>8

    昔は怪電波ながして他キャラを洗脳してるとか言われてたのになぁ

    お前は成長しないのか

    今じゃ完全にいらない子の置物を超えた置物なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:15

    俺なんて個性マシマシの主人公でも自分の分身だと認識する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:21

    ワシは自分がたくさんのヒロインからちやほやされたいんやない
    主人公とヒロインがイチャイチャするのを陰から見守るのが好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:28

    無個性主人公にメス豚がすぐ惚れるのを見ると「なぜ…?」と思う反面…
    主人公が個性的になると「こんなのが俺なわけないやろうがえーっ」という思いに駆られる!
    ソシャゲの他にもギャルゲエロゲもこんな感じになりがちだと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:43

    俺なんて赤ちゃんと愚弄されていながら逆に人気になる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:05

    彼は喋らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    なにっ 表情豊かっ
    ムフフ…リアクションが可愛いし頼りになるのん
    彼の新スキンが見たいですね 水着でね(グッ
    しゃあっ 追加っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:27

    リアルでも”アズレンの指揮官”になりたい衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:02:17

    主人公に惚れる女キャラ不要!主人公は壁のシミにでもなれば良い!

    男女バランスよくキャラがいるゲームはカプに主人公混ぜなくて良いから良いっスね。マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:45

    口の中にお湯を注いで即席ラーメンを作る男は好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:04

    自己投影出来るほどメンタルも能力もありませんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:32

    >>7

    ◇この地底世界アガルタでの発言は…⁉

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:49

    >>18

    いやでも自己投影させてやりますよ……

    共感できる人間的な欠陥を放て!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:16

    >>11

    やっぱりちゃんと好感が持てる主人公とヒロインの不器用ながらも甘酸っぱくて波乱万丈なイチャイチャを人知れず見守りながら後押しして行きたいよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:43

    >>3

    仕方ねぇ主人公がちょっとだけ異常者になれ……先生のやうに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:00

    自己投影も本来の意味から誤用されたものなのに2レス目で頓珍漢な指摘されるスレ主に悲哀を感じますね
    スレ主が言いたい意味ではまだ感情移入の方が近いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:55

    俺なんて主人公をオメコにしてボボパンを意識させないようにしてやるよ

    ◇ロス子棒とは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:48:40

    俺たちなんて喋らなくても女の子達が察してくれる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています