こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:41

    どんな研究・分析したら尊鷹相手に負ける要素がないとかほざけるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:18

    その結果負ける要素が何も無いことがわかった[要出典][独自研究?]

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:29

    研究分析の結果何も分からなかったからせめて気持ちでは負けないように大口を叩いたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:42

    さあね…ただ尊鷹が研究や分析といった理論的な言葉とは正反対の生態をしているのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:11

    もしかして偽バトルキングを尊鷹として研究してたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:21

    あんなのに勝つなら気持ちの方が大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:34

    ブレード使ってるとはいえまあまあ善戦してるとは思うんだよね

    第三の人格は無視していいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:34

    本当にスンオーを徹底的に研究したら土竜さんみたいに発狂した後に身体がバキバキして尊鷹に乗っ取られるのでフカしと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:35

    尊鷹に人間としてのスペックで勝てる奴とか存在するんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:41

    専門ではないが質問いいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:06

    スンオーの研究して頭おかしくなったんじゃないっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:17

    >>10

    嫌だ 素人を装った玄人に何も言わせたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:04

    目隠しして矢を逸らす化け物相手に勝てると思える根拠を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:59

    >>13

    フンッ あんなものトリックに決まってるだろうというミスター・サタン理論と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:36

    アニヲタWikiとWikipediaを研究・分析したと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:54

    >>11

    分析した結果自然の声などを聞けるなんて無茶苦茶な結論に至ったら『はあっ? そんなことあり得ないだろおかしいだろオレ』と混乱するのもやむなしなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:17

    バキバキとかグレートスピリットとかのオカルト/スピリチュアルを抜きにしても通常の蹴りでスイカを真っ二つに斬れたり顔を小突いただけで視力を奪えたり基礎スペックが化け物を超えた化け物なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:58

    >>15

    ある意味“おとんを超えた情弱”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:27

    >>7

    灘の技を全然使っていないで鷹鎌脚すら出さずに倒されたんスけど 研究・分析の意味ないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:02

    思ったんスけど尊鷹が出場してたハイパーバトル本戦のビデオとかないんスかね
    謎の弾丸滑りビデオしかないんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:06

    あ…あの映像が残ってるバトルキングだけでも勝ち筋見いだせないと思うんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:18

    どっかの墓掘り人みたいにオカルト部分は全てイカサマと判断し強さに結び付けなかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:48

    おそらく研究分析の結果自分が勝てる相手じゃないことに加えて弱音を吐いたってわざと負けてくれるような相手でも無いことが分かったのでせめて自分のペースに持ち込んで万が一の勝機を掴もうとしたものと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:41

    >>22

    創作みたいな怪物ハイドが内に潜んでるんだから尊鷹の神秘性にも向き合えるはずなんスけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:47

    >>23

    カッコいいぜジーキルよ

    負けると分かっている相手にも強気で勝負を挑むその姿

    俺が尊鷹なら敬意を持って殺人技を打ち込むね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:41

    パクが研究結果を改竄して勝てると思わせたのだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:52

    >>15

    アレ分析しても勝てるとなるなら相当頭がお花畑だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:03

    恐らく鼬から話を聞いたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:05

    ジーキルで削ってハイドで一気に押し切ってパクは奥の手のつもりとかだったんスかね?
    改造足も一緒だしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:02

    恐らく通常の攻撃速度だけを分析して耐久は通常の人間ばりで計算、且つ技系を無視して自分のスペックは火事場の馬鹿力を前提で計算したゆるふわ分析なんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:30

    舐めプ癖があるとググったら出てきたので舐めプの間に第三の人格までいけば勝てると思っていたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:25

    もしかしてガルシアに足をもがれた時の戦いだけを参考にしたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:28

    >>32

    ガルシア28号の超破壊パンチを弾滑りせずに顔面に直撃しても生きているあの試合見て勝てると思えないんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:52

    もしかしてコイツのいう徹底的とは朧げという意味なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:45

    恐らく徹底的に調べた上で「嫌だけどまあ最悪ハイドがなんとかするだろ…」とか考えていたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:50

    ガルシア戦以外のブラッド・カーニバルの尊鷹を見ても一蹴りだけでプロMMAをなぎ倒してるので全然参考にならないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:58

    そもそもこいつはパ・クのことを知ってたんスか?
    ハイドは直々に足切断を命令されたらしいけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:28

    幻魔拳といいあの一門科学的な分析や研究じゃわからないことが多すぎるんだよね
    おかしくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:04

    >>38

    ゴア博士も分析を担当したトダーも”理解不能デース”って言ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:39:45

    >>39

    トダーを発明したゴア博士でさえ見当もつかないとかあまりに奇天烈すぎるんだよね

    というかその分類の技を見ただけでほぼ完コピできる悪魔王子もなんなんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:28

    おそらくいかにも現代化学に拒否反応示しそうな奴が義足を使いこなせるわけがないという考えだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:02

    恐らくこの思考だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています