非処女が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:53

    男女問わず非処女が好き
    スレ画の桜もすごい好き
    発売当時なんで不人気だったのか理解に苦しむ
    はじめてじゃないって遠慮しがちなのえっちじゃん
    逆に初めてじゃなくてもリードしてくれたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:29

    男女・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:06

    桜の時代に非処女ヒロインが不人気だったのは
    色々とヤバい非処女ヒロインの前例が当時のオタクの脳を破壊してたからだって聞いたことがある

    今では非処女好きも立派な一大勢力だと思う、人妻なんてジャンルがあるくらいだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:56

    >>3

    人妻も非処女に限る

    ソースは俺のカーチャン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:03

    後のほうで真っ当なことを言ってるせいで開幕に仕掛けられたデストラップを見逃す巧妙な文章

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:09

    非処女

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:17

    レイプとかは非処女に含めていいんかな
    リードもできなそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:27

    非処女(疑惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:00

    非処女 

  • 11122/09/23(金) 00:41:27

    ギブンの真冬とかすごい好き
    BLでもどっちかっていうと経験豊富な受けだとすっごい興奮できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:47

    非処女

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:04

    オスばっかじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:01

    幼少期に

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:11

    へぇ…かわいいね

  • 16122/09/23(金) 00:44:35

    哀れな非処女好きの私めに非処女がいっぱい出てくる作品を教えてくださいまし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:35

    非処女

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:57

    非処女  

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:13

    >>16

    タフ龍を継ぐ男

    男も女も非処女が揃ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:23

    男多くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:14

    >>18

    サタノファニはメインはもう全員非処女になったな……

    基本的にヤリマンクソビッチだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:15

    >>16

    TOUGH外伝 龍を継ぐ男

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:44

    ふふふ、サタノファニにはメスイキに抗う漢がいるのじゃ

  • 24122/09/23(金) 00:50:00

    win10では動かないのが悲しいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:23

    非処女です

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:16

    普通にビッチが好きです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:16

    処女

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:25

    リィズ・ホーエンシュタイン
    12歳か13歳だったかな?秘密警察に捕まり拷問されたけど口を割らず、最後は輪○される(最初の拷問で兄は全部ゲロったので無駄な努力だった)
    その後、兄の生存と引き換えに暗殺やハニトラ要員となり男女問わず寝た
    再会した兄はなんかムカつく女に惚れていた

  • 29122/09/23(金) 00:55:15

    >>28

    男女問わずですか…良いですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:23

    男女ともに経験豊富だとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:09

    >>16

    ぬきたし

    無印のヒロインは全員処女だけど2はヒロイン全員非処女だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:42

    >>16

    彼岸島

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:29

    >>32

    IRTは笑っちまうんだよ

  • 34122/09/23(金) 01:00:21

    これはやったのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:07

    パラレルパラダイス
    基本的には処女だけど速攻でヤるからもはやギャグの領域
    現在、200話近く無料公開中
    彼岸島、サタノファニ、パラレルパラダイス、ヤンマガ三大下品漫画である

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:29

    出てくる女の子の半分が非処女のゲームです、通してください

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:26

    ゲーム開始時点で既に非処女なんだよね
    彼女はメ超メ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:35

    ダイナミックコード、ネキニキ
    父親に掘られた

  • 39122/09/23(金) 01:17:22

    >>38

    乙女ゲー攻略対象が掘られてることなんてあるんすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:58

    >>38

    ネキニキそんな悲しい過去あったのかよ…

  • 41122/09/23(金) 01:19:35

    一般漫画で貼れそうなものが無くなってきたのでスレ主が本格的に非処女受けのエロさに目覚めた(男の非処女っていいなってなった)作品貼って寝ます
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:06

    魔法少女サイトの兄
    妹を殴るドクズだが変態に監禁されて犯される
    だが折れない無駄に強いメンタルを持っていた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:30:21

    ハッピーシュガーライフの松坂さとう

    愛を求めて男遊びばっかりしてた元ビッチだったけど何か急に百合に目覚めたヤンデレ
    頼まれたらすぐヤらせてくれると噂されるくらいにはビッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:31:26

    桜やそのプロトタイプ的存在のふじのんは色々と可哀想すぎてその辺のビッチキャラとは一緒にはならないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:47

    パンスト
    公式クソビッチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:38:03

    タイドライン・ブルー
    ヒロインが妊婦
    1話で出産
    ちなみに主人公の子ではない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:15

    >>3

    人妻モノの夫は短小包茎早漏インポのクソ雑魚だから前の男と比べられたくないって処女ちゅうと根幹は変わらんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:04:06

    春日野椿

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:58:56

    なるほど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:39

    >>38

    正確には義父じゃなかったか?

    母親にずっと横恋慕してた男が実父が死んだ後に無理矢理再婚して父親になったけど母親が自殺した狂ってその代用品として掘られ続けたとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:02

    急に非処女と言われるから人気がないわけで
    最初からそう開示されてるキャラは別に不人気とかはない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:24:37

    ぐらんぶるの「今村耕平」

    自力貫通だけど一応非処女

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:26:12

    「非処女でも気にしない」ではなく「非処女が好き」な人って拗らせてそう
    そういう悲劇的バックボーンを持つキャラが好きってことだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:29:47

    レイプで処女喪失してそれがトラウマになってる非処女と
    自覚的にヤリまくってる貞操観念低い非処女って一緒くたに扱ってええの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:44

    ゲーム漫画を取り上げられて育った子供が大人になって欲求爆発させるように性経験も適度にあった方が健全だよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:04

    >>21

    主人公は後ろが非処女なだけで前はまだだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:40:35

    それな
    性被害にあっての非処女
    健全な恋愛関係を経ての非処女
    ヤリまくりビッチ
    かなりカテゴリが違うと思うが…スレ主的にはどうなの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:04

    公式非処女系主人公ニーアくん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:29

    >>57

    スレ主ではないけど一番↑と一番↓はエロ的な需要があるけど

    真ん中は微妙そうごく普通にそういう経験があるってのが一番受けなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:52:24

    >>59

    (未亡人いいと思う)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:01

    非処女(疑惑)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:54

    処女厨は減ったと言われてるけど
    人気作品の10代ヒロインには元カレいて非処女でーすってなったら荒れると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:06

    元カノと再会するストーリーなら男女とも経験済みの匂いがしてお得

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:22:35

    作中で明確に「非処女です」って情報を出す場合、それがキャラ性かストーリーに関わってないといけないと思うので、どうしてもドラスティックな設定(性被害者なりビッチなり)になるんじゃないか
    20代の社会人女性キャラがいたとして、彼女が過去に誰かと付き合っていようがいまいが、ストーリーにもキャラにも絡まないのに、それをわざわざ言葉にする必要がないというか

    これが高校生くらいになると、「元カレ・元カノがいる」というだけで、早熟なキャラというイメージがつくのでまた変わってくると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:04:35

    >>64

    補足すると、20代の社会人女性キャラになると、「まだ誰とも付き合ったことがない」というのが逆にキャラの特徴になるので、「処女であること」をキャラ性として言及されやすくなるんだよな。男でも同じことが言えるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:33
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:16

    美少年美少女が選ぶ相手なんか沢山いるだろうに非処女だと「あっっ…」ってなるのでとてもいい
    もちろんキャラによるが

  • 68122/09/23(金) 14:08:19

    >>66

    このスレめっちゃいいな

    diesの子なんか癖だわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:21

    >>3

    桜に関しては他二人が人気すぎただけなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています