だからよ!俺はSSでモテモテの主人公に自己投影したいわけじゃねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:46:19

    原作の主人公カップルがイチャイチャしてるのをただ見てぇんだけなんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:47:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:50:42

    ここってSSもあるんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:54:02

    ハーメルンとか渋の二次創作じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:56:31

    >>3

    あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:58:57

    棲み分けしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:03:40

    咲の京太郎SSはそこら辺で揉めた事もあった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:23:50

    だからよ!俺も魅力のある主人公は好きだけど何でもできて鈍感なモテモテキャラになってほしいわけじゃねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:32:04

    だからよ!俺は好きなキャラは活躍してほしいけど無双して欲しいわけじゃねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:57:00

    >>1

    別に原作通りのカップルじゃなくてもいいんだよ!

    むしろSSならその辺は好きに書いてくれ!

    ただキャラクターに違和感があるのが苦手なだけだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:20:36

    別にチヤホヤされるのはいいけどよ!!
    安易なショタ化ハーレムは

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:19

    >>11

    艦これ同人の大半が死に絶える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:23

    わかるぞ麦わら屋
    ぽっと出のオリキャラじゃなくて原作キャラの活躍や恋愛が見たいってことだな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:45

    だからよ!!
    別にハーレムでもいいんだよ!!
    でも頭撫でたら惚れたとか適当な理由で雑に惚れさすんじゃねえ!!
    過程を大事にしろ過程を!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:54

    >>14

    でもよ!シャンクス!尺が!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:27
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:39

    おねショタが書きてぇならそれで良い!!!
    でもよぉ…例えば青年キャラクターがショタ化した途端にチヤホヤされるのはなんか…違うだろ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:20

    だからよ!!主人公やヒロインのキャラクターをテンプレートに当てはめただけの『道具』みてぇに扱うんじゃねぇ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:13

    キャラクターの記号化は書く方も読む方も負担を軽減する大切な工程だ
    当人たちがそれで満足しているならお前は口を出すべきじゃないんだ麦わら

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:07:13

    住み分けって知ってるか麦わら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています