【お気持ち注意】任天堂とかいう企業さあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:04:59

    いつも面白いゲーム遊ばせてくれてありがとな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:05:26

    まじでそれな

  • 3任天堂21/10/17(日) 04:05:32

    どういたしまして

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:05:37

    青少年の性癖を歪める極悪企業

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:06:53

    >>3

    こんなところにNintendoが来るわけねーだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:07:01

    君DLCの意味わかってる?ちゃんと儲けになってるのか不安よ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:12:18

    VRの仕組みからIRカメラの特性、ジャイロ機能の活用法にプログラムのやり方まで教えてくれるいたれりつくせりのゲーム作ってんじゃねーよ


    めっちゃ勉強になるじゃねーか
    おかげでまた賢くなったぞ
    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:13:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:25:18

    テメーのせいで外で遊ぶ時間めっちゃ減って運動不足だどうしてくれる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:28:38

    >>4

    マジで歪んだから許さないよ(もっとやれ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:31:03

    >>9

    リングフィットやればいいだろう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:37:02

    感謝のお気持ちはどんどん表明すべき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:51:57

    働けるようになったら任天堂に課金する(株主になる)のが夢だよ 本当にいつもありがとうニンテンドー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:53:06

    コンスタントに面白いゲーム作ってヒットさせるとかヤベーわ
    他のメーカーの立場考えたことないんか?ろくでなし企業

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:55:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:56:02

    面白すぎて他のゲームやる時間削っちまうぞ
    罪深いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:57:45

    ダイレクトなんてただのゲーム紹介なのに何度も観ちまうぞコノヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:51

    なんかDLCというかもはや新しいソフト追加してません…?ゲームの中にゲームついてませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:41

    >>18

    なんか別ゲーになっちゃったのでパッケージ版も出しますをマジでやったゼノブレ2がですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:05

    うごくメモ帳ではデジタル絵とアニメーションのやり方を、Nintendo laboで工作の楽しさを、マリオメーカーでゲームのステージ作りを、そして今度はプログラミングを楽しいゲームで教えるって子供たちの創作教育を担いすぎてるぜ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:46

    いつも俺らを楽しませてるんだからもっと誇れよ
    自分らのしたこと考えろ?お前んとこのゲーム一生遊んでやるからな覚悟しろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:24

    ローンチタイトルでゲーム史に残るタイトルを残すのは控えめに言ってもおかしいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています