はーっ なんか美味しいのお

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:29

    これはイタリア産チーズだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:11




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:05

    しゃあけどゲテモノほど旨いのは日本料理が証明しとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:13:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:13:45

    なんですかあこれはァ
    ウジだ…ウジが蠢いてるですゥ

    GIF(Animated) / 3.79MB / 6400ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:16

    何があったら「蛆虫に食わせたチーズを珍味として食う」という発想に至るかわからないだよね
    頭蛆虫じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:11

    >>6

    ボケーッ

    静止画ならともかくgifはやめろ言うたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:09

    うぁぁぁぁ 蛆虫がチーズの中を練り歩いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:10

    グッチャ グッチャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:41

    >>7

    恐らくもうそれしか食べるものがなくて食べたら美味しかったのんして広まったパターンだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:28

    蛆虫ごと食べちゃダメなんです

    蛆虫ごと食べたら健康被害が出るおそれがあるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:34

    >>12

    すみません、じゃあ蛆虫なしチーズの完全下位互換じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:41
    カース・マルツゥ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >チーズバエの活動は、高レベルの発酵とチーズの脂肪の分解を促進する[3]。チーズは非常に柔らかくなり、サルデーニャ語で「涙」を意味するラグリマ(lagrima)と呼ばれる若干の液体がにじみ出す。幼虫それ自身は、長さおよそ8ミリメートル程の半透明の白い虫である[1]。この幼虫は触られると最高で15センチメートルほど飛び跳ねるため、チーズを食べるときは目を保護することが推奨される。食べる前にチーズから幼虫を取り除く人も、幼虫ごと食べる人もいる。


    目を狙うのはルールで禁止ッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:07

    >>11

    貴腐ワインみたいなケースもあるしな(ヌッ


    貴腐 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:30

    販売自体が法律で禁止されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:17

    しゃあけど添加物まみれのコンビニ製品チーズよりは幾分かマシやわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:19

    >>13 >>14

    どうしても食べるなら目に見える蛆虫はきちんと取り除き、万が一にそなえてゴーグルを装着して食べろ…

    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:29

    以前タフスレで
    待てよ発酵が尋常じゃない速度で進むから理にかなってるんだぜ→
    しゃあけど…今は売り出すのが禁じられとるわっ→
    おいおい一応禁止と定められてはいるだけで現在も普通に路上なり裏なりで売られてるでしょうが
    て流れで勉強になったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:30:30

    ジャンで蛆虫付きダチョウ肉出した際、蛆虫を実際に食う例としてこのチーズを挙げてたけど
    蛆虫を植える理由自体はジャンのそれと全然違うっぽいスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:47

    蛆虫とチーズを加熱して食べたら美味しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:02:54

    青カビ生えたチーズ食べようとする時点で蛆虫程度って話なんだ
    日本にも納豆とか臭豆腐とかあるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:37

    >>6

    ジャンも言ってたけどミルキーで美味しいらしいですね



    ウジ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:09:20

    たんぱく質もとれてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:08

    >>17

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:41

    ここにぽこちん突っ込んだら気持ちよさそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:27

    >>26

    嫌だ 尿道に蛆虫が入りそうで怖いからやりたくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:15:02

    >>26

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:16:34

    滋養強壮に効くと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:19:58

    >>14

    一部の食品科学者によると、幼虫が胃酸で生き延びて腸内に留まり、蠅蛆症や仮性筋症と呼ばれる状態になる可能性があるという。P. casei による仮性筋萎縮症の症例が文書化されている[6][7]。


    2005年には、羊農家とサッサーリ大学の研究者の協力により、衛生的な生産方法が開発され、チーズの合法的な販売が可能となった[8]。


    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています