強力な効果を持つドラゴソです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:42

    コミックスが絶版だからどうにもならないよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:33

    >>2

    石塚2裕子先生への深刻なイメ損やめろ発動無効にするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:20

    連載29年目の大ベテランだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:38

    召喚時に三沢の机か椅子だったかを3cm短くするバーニソグドラゴソ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:53

    Vジャン買わなくなってから急にコミックス欲しくなってきて困ってるやつ
    出てもすぐ絶版になるから妙に貴重なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:42:29

    最初の2巻買わなくて死ぬほど後悔したからずっと買ってる
    たまにある業界人との話とか面白いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:41

    家に帰らせるドラゴソ好き
    ダークエソドだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:45

    3DSかの遊戯王ゲーに触れた結果Vジャンは付録でやべーことしてるのではと気付いた先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:37:51

    ソ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:40:22

    >>9

    ちな「攻撃力4000と5000!?」というセリフだったので

    Vジャンの付録であることからレッドデーモンカラミティとウンチホープをヤバいカードだと思ったということで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:58:53

    >>11

    初心者の頃にみたら召喚しやすい高打点はヤバいやつにしか見えないから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:29:12

    何故か最新ゲームよりファミコンゲーム方面に詳しくなる漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:21

    >>7

    しかも1巻は二種類あるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:45:17

    懐かしい…
    好きだったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:18

    付録買うために買ってる人にとっては一番面白いまんがだったりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:47:39

    週刊の方に載ってるVジャンプの広告漫画もこの人
    レオウィザードとか知ってるっぽい
    あとこれ描いた人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:10

    カード化してないのにネタにされたせいで知名度が高いハリケインドラゴン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:51:19

    不死の竜のテキスト大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:53

    単行本表紙のデザインを旅行本っぽくしたら実際店頭で旅行本コーナーに置かれてた話好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:34

    先生のイラストがいっぱい載ってるらしいwizの攻略本買っときゃよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:32

    >>20

    犬辞林も辞書っぽいからということで辞書コーナーに置かれてたとかあった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:06

    犬まゆの表紙は店員を困らせるらしいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:09

    そもそも3年に1回しか新刊が出ないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:15

    >>20

    これ買うときマジで旅行本コーナーにあったわ

    馴染み過ぎてて最初気付かなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:07

    >>16

    犬マユのために買ったらカードがおまけでついてくる雑誌だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:27

    >>13

    世間もVジャンプもドラクエ7で盛り上がってる中で2ヶ月もWizardryのリメイクに熱狂してた女だ面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています