作戦がある.....

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:34:59

    位置変えで相手の目の前に女帝屋を出す。そしてメロメロ甘風で勝負をつける。
    もしこれでうまくいかなかったら俺が女帝屋に蹴られてやる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:37:25

    即死トラップすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:10

    アッ素敵…(石化)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:40:57

    気付いた時にはこの状況

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:42:09

    >>4

    ノロくなる奴か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:42:15

    っつーわけでハンコック、頼んでもいいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:53

    最後の文のせいでギャグオチ(敵は倒せたが作戦自体は失敗したので腹蹴り食らって虹色のゲロ吐くタイプ)になりそう

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:00

    チートでチートを送り込もうとすんじゃねェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:11

    >>6

    ルフィの頼みとあらば......❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:33

    麦わら屋の頼みだって言えばローにもホイホイ協力してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:51:38

    シャンブルズってどの能力と組み合わせてもかなり強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:49

    マジでシャンブルズ厄介すぎるな
    協力関係次第では石化させる女帝や世界一の大剣豪が突然目の前にポップしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:13

    強制瞬間移動だから味方にも相手にも有効なのほんとチート

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:26

    シュガーとかボニー とかとのタッグでも凶悪になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:59

    巻き込まれて結局ローも石になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:35

    >>15

    なんて綺麗な石像だえ〜〜!!

    ムラムラするえ〜〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:17

    急な驚きが邪心を上回って石化が機能しない可能性もあると思ってんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:37

    >>17

    そしたら蹴って部分石化させればいいからな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:37

    ローが最初から味方だったらエース救出のときとか余裕すぎるからな…マジでインチキな能力や

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:48

    ルフィが肉弾戦で足止めしてるとこにメロメロ甘風をルフィごと食らわせるのもありだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:42

    マジで未来視ぐらいしか回避できる可能性なさそうなのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:44

    実際これでロー+ハンコックなら黒ひげなんとか出来ない…?流石に厳しいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:37

    飛雷神斬りみたいなクソコンボやめーや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:45

    >>23

    ローが特大room作ったらワンちゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:48

    主人公側でこういう作戦するの何回かみたことあるけど、突っ込むキャラって大抵自力が弱いから、能力が効かなくて大ピンチによくなるイメージ。

    ハンコックの場合、効かなくても自力でほぼかてちゃうのがずるすぎる(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています