ウマ娘をハフバで始めたのは……俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:55:32

    ハフバの炎上でちょっと不安になったけどとりあえず一月は続けてみたのは……俺なんだ!
    チャンミでボコされて投げ出したのは……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:09:59

    自分のペースでやれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:27

    チャンミは並び替えると見んちゃ……
    トップ層とやりあうのは危険です 私はよほどのことがない限り即リタイアで参加賞だけ貰ってさぼる主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:35

    ま…まあまあ落ち着いて チャンミは参加賞貰っとこくらいの感覚で大丈夫ですから しゃあけど推しが格上にボコされるのを何回も見るのはキツいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:51

    1人用モードでは良ゲーを提供する
    ただし対人に足を踏み入れたものは確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:51

    チャンミ以外のコンテンツを楽しめ…鬼龍のように
    ということで約束通りこの技能試験を楽しんでもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:13:28

    そのレベルならチムレ更新を楽しめ
    鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:51

    チャンミなんて参加賞貰うだけのイベントやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:15:22

    チャンミなんてジュエル回収するための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:15:50

    チャンミなんて自分の誕生月(星座)だけプラチナ取れれば充分やんけ
    なにムキになっとんねん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:34

    禁断の何ムキなっとんねん3度撃ち!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:23:55

    チャンミで勝とうとするの不要ッ
    この"B決勝3位"があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:20

    ボクは課金しませんし周回しませんしログインもほとんどしませんしこれまでアプリゲームなんてほとんどやったことありません
    あなたより強くなれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:27:57

    >>13

    はい!チャンミはぶっちゃけ運ゲーなので勝てなくはないですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:28:19

    >>13

    無理です

    でもチャンミ以外にもこのウマ娘可愛いと愛でたり育成シナリオを楽しんだりと色々楽しみ方はありますよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:24

    チャンミは即リタイヤしてるんだよねワシは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:13

    >>5

    まあその良ゲーも丸パクリなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:01

    最初からやってても1度もチャンミでゴールドすら取ったことないワシもいるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:37

    ぶっちゃけインフレし過ぎて追い付けなくなってる人の方が多いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:30

    ぶっちゃけ金と運と試行回数がある程度クリアできない者はキャラストと育成だけ楽しんだほうが良いんだァ
    因子周回するだけのバカやるのも大変なんやで、もちっと楽にしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:31

    ウマカテの蛆虫の愚痴スレじゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:07:39

    最初期からストーリーも見ず育成だけで満足してるワシもいるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:58

    チャンミはまあジュエルもらえるしやっとくか精神でいけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:06

    ウマに限った話じゃないけど一つとんでもなく嫌な点が見えてしまうとそれまで我慢できてたところも我慢できなくなる傾向があるんだぜ
    そんな状態で育成だけやればいいからとか言っても逆効果っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:34

    >>5

    へっ何が良ゲーや

    デバフデバフ&デバフイベントまみれでレースもモブロックしまくるストレスフル仕様なくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:23

    >>12

    弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:25

    そもそも育成もただの運ゲーで面白くないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:30

    なんじゃあこの自分語りの巣窟はあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:32

    チャンミに目を瞑っても因子周回とSSRサポカを凸らないと編成更新出来ないのが合わさって飽きやすいんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:45

    >>24

    推しを育成してるだけでも満足できるのは俺なんだよね

    不思議やな イベント周回に使ってるウマ娘の方が育成回数が多い まぁええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:51

    へーっ あんなゲーム今更始める奴なんているんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:59

    >>26

    シナリオの面白さも含めて良ゲーと言ったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    まぁそれも当たり外れがピンキリなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:34

    へっ何が追込クリオグリや
    ワシの殿下に手も足も出ないくせに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:26

    普通に育成を楽しんでるのは…俺なんだ!
    最近育成時間も減ってやりやすくなったしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:23

    >>33

    俺はさぁ

    結構ウマ界隈のこと見ているんだけど最初の頃に比べて大分見る機会が減ったんだよ

    このウマのシナリオが良いって言ってる奴

    特に鯱山とかユキノとかここ最近出たやつとか見たこと無いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:19

    はーっ
    ターボよ実装しろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:40

    無課金だとストーリーすらろくにクリアできなくて放り出したのが俺なんだよね
    オラーっ ストーリーくらいは楽にクリアさせんかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています