キー坊!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:24:04

    キリトはアルゴにキー坊って呼ばれてたのをふと思い出したんだよね
    恐らくアルゴか川原礫氏はマネモブだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:28:37

    キリの字に哀しき過去現在未来…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:15

    >>2

    まてよコラボ先のゲームとかではイキイキしてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:32:14

    >>2

    バキッバキッ我が名は星王

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:33:38

    キー坊って生きてきた中でまともな幸せ享受出来てたタイミングってあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:37:59

    >>5

    ALO編が終わってから剣無いよぉ!されるまでは普通に幸せだったんじゃないっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:01

    ゲームでオリキャラと遊ぶんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:29

    絶剣前後は本人の顛末はあれですけどゲーム仲間たちと楽しくやってたんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:08:20

    キー坊はメスガミと化した伴侶と一緒に約10万の新しい命の為にアホほど尽力して王として称えられたんだよね その時間、200年

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:01

    めちゃくちゃ懐かしいのん
    もう前のアニメから3年ぐらいたってるんすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:44

    「『ソードアート・オンライン』はストーリーの開始時は西暦2022年という設定です。 最初の事件終結時には2024年になっているので、主人公たちはゲームの世界で2年間過ごしたことになります。 」

    おっ、ちょうどタフが一部のインターネットではやってる頃やんケ
    アルゴはマネモブだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:56

    オラーッ 出てこいや茅場ーッ
    ふざけんなっ
    キャラメイクかて機能の一部やないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:01:06

    >>12

    キャラメイクじゃだめなんです リアリティが出せないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:50

    >>13

    へっ、容姿さえリアルにすればリアリティが出せるとか思ってるバカが調子に乗らないでくれる?


    こんなの「現実」でも「異世界のリアル」でもない、単なる出来損ないのゲームでしょ

    どうして容姿は現実のソレで、世界観はファンタジーで、ゲームシステム意識させまくりなんです?

    ハッキリ言ってチグハグで没入感が無いよねパパ

    まっ、どっちにしてもお前の「リアリティ」なんて大したことないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています