お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その12

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:28:47

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:39:25

    流石にこの時間だと落ちませんこと?それはそれとしておはようございますですわ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:40:06

    保守しますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:40:34

    保守するためにとりあえず10レスまで埋めますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:40:49

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:40:55

    保守保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:41:02

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:41:23

    ほしゅほしゅの実の能力……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:41:39

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:41:47

    皆様早起きですわ~!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:42:28

    これから寝るのですわ…おやすみなさいまし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:04:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:49:56

    縦乙←これはツインテールですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:25

    保守させてもらいますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:35

    創作は好きですの
    でも時々辛くなることがありますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:51

    虫画像をサムネにするのはやめてくださいまし!
    規約にも書いてあるですから守ってくださらないと困りますわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:19

    もう12スレですのね……時が経つのは早いものですわ
    それはそれとして縦乙ロールですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:27

    まあ新しいおスレになりましたのね
    乙ですわ
    お腹が痛くて体もダルくて辛いですわ
    気持ちも下がっていましてはーですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:25

    モデルナ2回目打ってきましたわ
    副反応怖いですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:20

    今のところ副反応がなくて逆に不安ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:59

    酷く不安になりますの
    不安から逃れるためにずっと掲示板をのぞいたりして気をまぎらわせてしまいますわ
    なんの解決にもなりませんのに
    心が弱くてダメねセバスチャン…しっかりしなくては…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:48

    先程関連でスレ立ててしまいましたけれど
    部屋、しかも寝室にというか寮にアシダカ軍曹様が現れましたわ〜昼でドアの近くにいたのならまだしもドアから一番離れたところにいられてはこの私...心を鬼にして退治するしかありませんでしたわ...以前一度部屋に逃がそうとしてその素早さに苦戦しましたもの...結局その時も殺虫剤で弱らせてから逃しましたわ...私が虫退治できる度量のある女子じゃなかったら卒倒物でしたわよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:51

    >>20

    お疲れ様ですわ

    私も打ちましたが、若干腕を動かす時に痛い以外に副反応がありませんでしたわ

    もし今もそうでしたらあまり気にしない様になさい、後から副反応がやって来たのでしたらゆっくりお休みになって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:38

    >>19

    解熱剤や鎮痛剤、スポドリなどがあれば嬉しいですわね

    副反応は人によりますが酷くなると結構辛いですわよ 

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:54

    >>20

    怖いですわよね.....

    私は深夜1時ぐらいから急激なら寒気に襲われて関節痛と倦怠感に襲われましたわ.....

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:35

    こんな時間まで起きてて明日快適に1日過ごせる訳ありませんわ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
    でもスマホを弄る手が止まらないんですわ!!!!
    ビョーキですわよこんなの!!
    お姉様!このスマホをどっかにやってくださいまし!あと子守唄も歌って!お願いお姉様!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:15

    女性視点から言わせていただきますが、デリケートな問題だからこそ誰彼構わず噛み付くような真似はやめていただきたいですわ、私。
    さらに言えば物には言い方というものがありましてよ、乱暴な言葉遣いでは伝わる者も伝わりません。
    女の敵は女と言われないよう節度ある行動を心掛けてほしいものですわね、私!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:19

    ワクチン接種2回目と生理2日目が重なりましたわ…おファック…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:57

    接種した腕が痛くて寝返りが打てずあまり眠れませんでしたわ
    今日はお休みいただいたのでゆっくりいたしますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:16

    まあお下品ですことよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:01

    Bに擬態してAageCsageするのおやめなさい!
    Bは別にCのこと嫌っておりませんのよ!
    どんな話題でもA可愛いみんなAを好きなはず!って会話に持っていくの本当に怖いですわ〜!!
    表立った愚痴スレは立ちませんが、作品スレ内でたまにCsageされることによるAファンへの愚痴に流れてしまうのも致し方ない気がしますわ…
    だしにされるBもかわいそうですわ
    Aファンは原作100周再履修してくださいまし!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:06

    自分の推しが不遇なのを嘆きたいのは分かりますけれど、だからといって他のキャラを下げるようなことを検索避けもせずにつぶやくのはいかがなものかと思いますわ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:33

    余りの出番の格差を嘆いていたら恵まれている方々に「どうして供給がないのに推そうと思うの?」「見た目と声が好きなだけ」と嘲笑われるジャンルなど滅んでしまえばいいのですわ…
    最初は全キャラ同じ量の情報が開示されていましたし、まさかここまで供給が来ないまま格差がつくなんて誰も分かりませんでしたわ
    1年待っても格差は広がる一方でしたわ…その方々からも気が短いw待てよwばかり言われて、実際私達も待っておりましたのに、遂には推したのが悪いですって…
    そもそも見た目や声から好きになることの何が悪いのでしょうね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:30

    どこかにあるユートピアなんてどこにもないんですのね
    どのジャンルも進んで行けばそこにあるのはスラム街ですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:12

    鬱憤を晴らすスレをわざわざ建てるのはぶっちゃけ無駄だと思いますの
    一人言スレやこちらのスレでお吐き出しあそばせという指摘を削除するのは流石におファックだと思いますわ!
    使われないならこんなスレ削除してしまおうかしら

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:01

    白菜からクッソ活きのいい毛虫野郎がこんにちはしましたわ…
    小さな芋虫さんくらいなら時々お会いしますけれども赤と黒と緑でコーデした針金みたいな細長いのが知らぬ間に蛇口の取手に登頂びょんびょんしてるのは初めての経験でしたわ
    「声にならない悲鳴」と言うのはこんな時の為に用意された言葉だと痛感致しましたわね

    半泣きでクソ毛虫野郎ちゃんにお陀仏して頂いてから投げやりに夕飯を済ませましたけれども小一時間経っても心臓の様子がおかしいんですの
    もう今日は何もしなくて宜しいかしら…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:30

    間違っていたら謝る、悪いことをしたと思ったら謝る
    なんでたったそれだけのことができないのか分かりませんわ
    一言謝ってくださればそれだけで報われますのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:15

    二人が起こした問題について、なぜか作中でも特に言及されてませんのに、片方ばかり責められますわ…どっちも好きなのでつらいですわ…個人の解釈次第ですのに、これが公式と言わんばかりの押しつけが鬱陶しいですわ…
    ぶっちゃけ、あなたが必死になって庇っているキャラクターも私情挟みまくりで自分の考えに固執してるところがあるじゃありませんの!わたくしはそこも人間らしくて好きですけども!
    推しならば全部受け入れろとは言いませんけど、推しのために他を必死に下げるのは、あなたの推しの評価も下げますわよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:25

    コメントを読み返したら予測変換で二重に言葉が並んでいたことに気がつきましたわ
    削除しようかと思いましたけど♥がついていますし一応意味が通じますからそのままにしておきましたわ
    でもちょっと恥ずかしいですわ
    今度からは気をつけますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:03

    眠れない夜につらい気持ちが増幅して死にたくなることは前からありましたわ。
    きっとそれはみなさんも経験があることと思いますの。
    でも最近はすっきり目覚めた爽やかな朝に朗らかな気持ちで「あ、死のう」と思うようになりましたの。
    いよいよ駄目かもしれませんわ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:22

    流石に度が過ぎた発禁スレを見つけてしまいましたの…
    劣情を発散したいお気持ちは理解致しますが、庇いきれません
    レス書き込まずに速攻通報&削除依頼ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:46

    丸洗いOKの枕を洗濯したのですけれど……
    何でまた洗剤の跡がついていますの!?
    液体でダメならいっそ粉でやった結果がコレですわよ
    表面撫でるだけでは洗濯とは言えませんのよ!
    高さ調節しに行くついでに洗濯のコツを聞きに行きますわ
    早く乾いて下さいまし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:40

    AとBのカプスレ、というテーマで左右非固定のカプスレが立っておりABメインにそのカプを好む私もそのおスレに参加したんですの。左右気兼ねなくする萌語りは本当に楽しかったですわ!
    進行するうちに「正直、左右どっち?」という書き込みが出たので、自分なりの推している理由、解釈や萌えを詰め込んでABが好きだと書き込みましたわ
    すると「○○って解釈はちょっと違和感」「○○って解釈するのはやっぱりABの人か…」「つまりキャラの内面を見てるのがBA好きで、属性で見てるのがAB好きなんだね」などの美しくない対立煽り・レッテル貼りが…

    私の解釈の知識的な補足をしてくださっている方がいて、趣味が近い方もいるのだなぁと感じられたのでそれはとてもとても嬉しかったですわ
    けれど、スレ主も対応してくださらないしレッテル貼りに肯定的な人が多いのかハートも集まってるし…なんだかあんまりにもあんまりで心が疲れてしまいましたわ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:15

    お、推しのSSRが来てしまいましたわ…!
    どうせまだ来ないだろうとたかを括ってある石を全部吐き出したところですわ!すっからかんですわ!
    その上凸アイテムも使ってしまいましたわ!
    私はアホですわ!
    これははもう天井まで課金するしかありませんのね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:14

    違いますわよね…きっとわたくしの…勘違い…勘違いなのですわ…ええ、きっと自意識過剰な妄想の産物なのですわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:12

    右脇と左脇とで体温が1℃違いますわ
    わたくしったら測り方が下手なのかしら

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:47

    コメントのミスをまたしてしまいましたわ
    一度は訂正しましたけど後からまた気がつきましたわ
    意味は通じますし、正直今から訂正コメントしてもあまり意味がありませんしスレの迷惑になりますからやめておきますわ
    深夜帯のコメントは朦朧としているので注意が必要ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:10

    夢について語る方々が大っ嫌いですわ!!!
    いえ、語るだけならば構わないのですがどうして彼らはさも黒歴史のように語るんですの!?
    たとえ自虐でも今でも夢を嗜んでる身としては腹立たしいですわ!!

    そも夢は昔から心無い方々から否定されてきましたのよ!!
    検索避けをしても掲示板で晒され消えたサイトがいくつあったことか!!ヒロイン叩きや痛々しい事件を何度夢のせいだと責任を押しつけられたことか!!
    この地なら夢も受けいれられ安穏とすごせると思いましたのに!!
    セバス!!あのお嬢様たちの首をお刎ねなさい!!見届けたら私も自害しますわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:14

    二次創作を嗜む身として、どうしても不安がつきまといましてよ…。この先の展開でいつか読んでくれる方々の期待を裏切ってしまうのではと考えてしまいますの。
    いっそ面白いと言っていただける今を永遠にして、筆を折ってしまおうかとも思いましたわ…。けれど、名も知らぬあの方の「自分のペースでいいから続きを書いてほしい」という言葉を無かったことにしたくありませんの。わたくしはどうしたらいいんですの。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:10

    ここ数か月創作のモチベー⤴ションが一向に上がりませんわ~~~~!!!!!
    私が見たいお話は私が描くしかありませんのに!!!!!まだ描きたいお話も色々あるはずですのに!!!!!!
    今日こそは創作しようと思っていてもいざ帰宅したら動画SNS掲示板をぼんやりと眺める日々…
    我ながらたるんでおりますわね!!!!セバス!!!作業イプに付き合ってくださるかしら!!!??

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:47

    寒いですわ!
    令和さん!気温の変化はもうちょっと段階を踏むのが鉄則では無くって???

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:24:14

    お気に入りのベーカリーショップが今月末閉店と聞いてとても寂しいですわ…

    ところで、3日前に「10/31は諸事情でお休みしますが11/1からは通常通り営業再開です」と連絡がありましたのに、昨日になって「10/30を以て閉店です」とは何事ですの!???!!!?
    2日の間に一体何があったのでしょう…?
    私これからまたお気に入りのベーカリーショップを探して行かねばなりませんのね……つらいですわ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:29:19

    なーにがネタにマジレスすんな!ですか!伝わらずに不愉快になった人がいたらもうネタではありませんのよ!暴君の発想ですわ!

    と思っていたら近年稀にる論破を食らってて笑ってしまいましたわ!セバスチャン、あのレスに褒美を取らせなさい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:37:11

    >>54

    あれはここで吐き出す感情なのかというくらいには痛快でしたわね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:38:54

    >>50

    書きたいものをおかきになって注意書きしてあとはポイですわ。二次創作ですもの。あくまで趣味、好きなことを楽しむで良いのですわ

    貴女を応援しているかたもそのような意味でおっしゃっていると思いますわ

    煮詰まっているのでしたら少し休むのも良いと思いますわ

    あまり思い詰めぬようお紅茶でもいかがかしら

    セバスのクッキーもありましてよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:43:33

    お餅が食べたいですわ
    まさにお気持ちですわ。好きな餅を語るスレと思い覗きましたけどお餅料理の画像を持っていないのが悔やまれますわ
    ゴマ餅、砂糖醤油、白砂糖、きな粉もいいですわね
    お雑煮もいいですわ
    お腹が空いてきましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:46:13

    〇〇が死んでよかったとか〇〇は死ぬべきじゃなかったとかってスレがやけに多いと思っておりましたが、もしかして鬼退治の漫画が元ネタなんでしょうか?
    流行りものには全力で乗っかるのがあにまん庶民の嗜みということは理解しておりますが、流石に数が多すぎましてよ!!
    まあスレ立てに言葉を挟む立場でもございませんので、これからもこれ系のスレはスルーし続けますわ〜〜〜!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:47:08

    >>58

    たった今その派閥はネタにマジレスすんなを主張した結果完全論破にあってましたわよ。貴方の未練は知らぬ誰かが果たしてくださいました

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:50:01

    >>59

    あれだけ言っておきながらいざとなったらネタにマジレスすんな!を返さず本人たちが延々とマジレスしている様子はおハーブ生えましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:52

    あああああああーーーー!!!
    青臭い!!!!!青臭いですわ!!!!!
    セバスチャン!!!!セバスチャンは一体何をしてますの!!!!?
    庭の手入れをサボるとは何事ですか!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:53

    プロレスは両者の呼吸が合ってこそ!
    片方に振り回されるソレはただのハラスメントでしてよ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:07:07

    お独り言スレのリンクを貼っただけでスレごと消しおって…そんなに褒められたかったんですの…!?どのみち誰も来てなかったのに…!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:41

    人がいらっしゃらないスレをギリギリ12時間経たないように延命するくらいならいっその事落としてしまえばいいと思いますの

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:33

    >>57

    キムチチーズや納豆や磯辺巻きみたいなしょっぱい系も美味しいですわよね

    近年簡単にお汁粉やぜんざい果てはずんだ餡にさつまいも餡のお餅が食べれていいですわ〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:54:40

    >>64

    見苦しいことこの上ないですわね!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:07

    >>64

    何か語りたいことがあるならまだいいと思いますのよ

    しかし「保守」の一言のみの延命はいかがかと思ってしまいますわ

    レスを続けようがありませんもの

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:33

    昔サディナイというギャグ漫画がありましたの
    それにセバスチャンという執事がおりまして実はセバスチャンでなくセバスを可愛らしくちゃんづけしてセバスちゃんと呼んでいたというオチでしたけどこのスレを見るたび思い出してしまいますわ
    ちなみに本名はさらに違ってチャキチャキの江戸っ子でしたわ
    わりとどうでもいいことを思い出して書きたいことを忘れましたわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:46

    お気に入りのおスレが完走しましたわ!やったー!
    滑り込みで書き込めましたわ!やったー!


    よく見ると誤字してましたわ!!!
    わたくしっていつもそう!!!誰もおまえを愛さない!!!ですわ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:57

    いくらなんでも急に寒くなりすぎではなくって…?
    わたくし秋服を買いに行きたいと思っておりましたのに、こんなに寒くてはもう冬服が並んでしまいますわ…
    わたくしの秋服…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:29

    解像度高いって言い回しがどうも気に食わないですわ!!評者が事の本質をを正確に理解しているのが前提になった上でのセリフになるから「お前なかなか"分かってる"じゃねぇか…」みたいな上から目線のニュアンスを感じてしまって癪に障りますわ!でもそれをその場で本人に指摘しなかったことが生涯唯一の誇りですわ!セバスチャン!!ヤッパ持ってこいですわ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:48

    過剰な贔屓目や過剰な擁護を見るとぞわぞわしてしまいますわね…
    アンチやヘイトよりは遥かにマシですし良く言えばキャラ愛があってよろしいのですけれど、ともすればナチュラルに他キャラを見下す流れになってしまうこともしばしばありますのね…
    持ち上げられてるキャラが私も好きなキャラですと好きなのにちょっと距離を置きたくなってしまってつらいんですの

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:33

    スレが無駄になるって今日落ちた過疎スレで指摘しますの?ネタ振りも反応も足りませんわ!27/40レスがわたくしでしてよ!?20レス無駄に投げつけたのはわたくしなので除いて、更に内容のないテンプレ等を除いたら11レスしか残らない内の5レスがわたくしですわ!ネタ振りも反応も全然足りませんわ!話が上手く転がらないなら設定開示するなり話広げるなり一緒に遊びましょうよ!指摘だけするのやめましょうよ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:59

    よくって!?
    自分しかこの趣向を持っている人間はこのジャンルにはいないだろうという
    ナチュラルな思い上がりムーブはお止めなさいな!
    今日は少なく見積もっても4〜5人はお見かけしましたわ
    なんでそんなにいらっしゃるの!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:46

    こう急に寒くなられるとメンタルがおかしくなりますわね
    人にバカにされたことや嫌なことばかり思い返してしまってガッタガタですわ号泣ですわ
    私って人間はどうしていつも…セバスチャン、介錯をお願いいたしますわ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:17:49

    女性を急かすような殿方はモテませんわよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:18:23

    誰彼構わず殴りつけて追い払ったら今度は内輪で殴り合いを始めるとか言葉も見つかりませんわ。
    いやもう、おハーブ生えましてよ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:20:24

    スレタイ読まずに書き込みとは片腹痛いですわ!!
    そういう性癖スレと書いてあるでしょうに何故わざわざ否定レスをつけるのです?!
    ……まあスレ主が既にスレを消してしまわれたからどうにもならないのですが…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:48:46

    きゃあああああ!!!
    私の推しキャラAが親友BCカプの当て馬にされた挙げ句、ここで言いたくないくらいひどい結末を迎える二次創作が界隈で結構人気と知ってしまい大ダメージですわ!!!
    ヘイトも!厳しめも!!私には全く理解できない嗜好ですわあ〜〜〜〜〜!!!!!

    すぐに寝て一刻も早く頭からこの記憶を消し去りますわよ!!
    セバス!!消灯なさい!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:50:18

    >>77

    あのスレは滑稽ですわね…ヘイトスレなんてろくなことにならないなんて庶民でも考えればわかると思いますのに…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:36:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:44:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:48:44

    >>80

    あそこ完走してましたわよ。最後内輪揉めで完全崩壊してました…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:49:23

    声の大きい方って苦手ですわ…
    もう少しボリュームを絞って頂けませんこと?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:50:53

    二度寝したら悪夢を見て最悪ですわ!
    克服したはずのトラウマを再現されて地獄でしたの…最近やっとまともに生活できてるようになったんですのに…今日一日落ち込んで過ごすことになりそうですわ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:58:56

    昨晩見かけたお排泄物スレが内ゲバでめちゃくちゃになってましたわ!って書こうとしたらもう話題に出てましたの

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:07:52

    特定の作品を好きというだけで異常者扱いしてくる奴らが多すぎますわ!!
    何を好きになるかは個人の自由ですのに『自分が不快感を抱くほど酷いこの作品を好きな奴は洗脳されてるか異常者、異常者には現実を教えて救わないと』という身勝手な思考回路!!
    何食って何見たらそんな事考えるのです!?
    こちらからは一切関わらないので、もう目につくところで作品を好きになった人を侮辱しないでくださいまし!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:23:30

    スレタイにカプや下ネタ系であることの注意書きがなくても1でそういう傾向だとわかればあまり気にしてませんでしたわ
    ただ先日見た考察系スレだと思って開いたスレが一般向けを装ったカプスレオーラが凄すぎて恐れ慄いてしまいましたの
    基本的にどんな内容でもスレタイや1にその旨を書いてさえくれれば私は全てをスルーしますのに思わずブチのギーレェになってしまいましたわ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:34

    >>88

    キャラスレとスレタイに書いてある1でもキャラを語ろうとしか書いて無いのに何故か特定のカプスレのようになってる時もおファッキン!!となりますわ…

    私純粋にキャラを語りたいだけですのに語った内容が全部カプ厨のエサにされるのはとても癪に障ります

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:07:53

    おハーブ生やしてすぐ就寝して、午前の御仕事を終えて午後のディータイムがてら覗いたら、
    内輪もめから泥沼の非正規戦に発展して内乱完走しててさすがにおハーブ枯れましてよ。
    感情が制御できないと自称するだけの事はあるとひどく納得しましたけれど、
    さすがにもう少し大人になってくださいまし、ひどく悲しくなりますわ・・・。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:36:27

    私の推しまたハブられてますわ
    2回連続はさすがにワロスワロスですわ〜前イベでも出番少なかったですしどうなんですの?
    とりあえず今回はガチャ回さずにストーリーは周りの評判見てから読むか決めることに致しますわ〜
    あとどのキャラかわかってもおスレに書き込まないで頂けますわねお嬢様方!荒れるのは嫌でしてよ!同じキャラ推しのお嬢様方は強く生きましょうね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:26

    おスレ内の私の書き込みではないものを勝手に私の書き込みとして結びつけ、言いがかりをつけられてチクチク嫌味を書き込まれましたわ
    それでもおスレが荒れぬよう無視を決め込みましたし、先ほど見たらそのおスレは落ちていましたのよ

    だというのに、私の心はおかしくなってしまいましたわ…スレが落ちてホッとしているのに、言い返したい気持ちが収まらないんですの
    ネチケットとしては間違ってなかったと思いたい、だけどお気持ちスレを立ててでも相手とその推しカプを貶めてやりたい……心が二つありましてよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:01

    寒くなると眠くて仕方ないですわ…。
    お布団が離れてくれませんし参りましたわね!
    わたくし冬眠でもするんですの!?しませんわ!!
    令和さんはもう少し加減というものを覚えて下さいまし~~~~!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:05

    >>91

    ハブられてませんでしたわ 切腹致します

    セバス、介錯を

    IPが変わったせいで書き込めなくってよ…スレ主お嬢様がもしいらっしゃったら>>91を…消してくださいまし…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:37

    わたくしの上の奥歯から異臭がしておりましてよ!
    お排泄物のような有機的な臭いならまだ分かりますけれど、何で塩素のようなケミカル臭がいたしますの???
    ググッてもそんな臭いヒットしなくて不安ですわ!
    おハーブ入りの歯磨き粉使っておりますのに

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:02

    非公式男女CPは叩いていいみたいな風潮は一体何なんですの?
    非公式BLに苦言のスレタイ→非公式男女CPも同じじゃん→そうだそうだ!公式ヒロイン叩きでやばいやつごまんといるし、男女だからって公式ヅラしてムカつく!で結局非公式男女CP叩きの流れ何度もみてきましたのよ…
    一部にヤバいお方がいて後はみんなマナーを守っているのはどの属性でも同じことではありませんの…?
    ただでさえBLや夢と比べて人口も少ないのに、非公式BLならスルーされてることも非公式男女だと許されない、異常に叩かれるのに辟易してしまいますわ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:53

    皆様がお生やしになられたハーブでお茶をいれましたわ
    少しは穏やかな気持ちになれますわよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:43

    だーいぶ吐き出せてスッキリしましたわ寝ますわ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:42

    嫌いなキャラがいるのは仕方がないし、それをどう創作に落とし込むのも自由ですわ
    でも原作に欠片も書かれて無い事をさもあった事のように書くのはお止めになって!!
    コメント欄で同意されてる方たちは原作のどこでご覧になったの?集団でおハーブでもお決めになっておられるの??
    こちらも目に入らなければいちいち気に留めませんからせめてヘイトタグだけはお付けになってくださいませ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:41

    >>99

    実際ssとかはおハーブキメないと書けないって聞きますわ!集団幻覚ですわー!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:56

    ワタシ、負けましたワ(回分)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:24

    >>99嬢に完全なる同意を申し上げますわ!

    巨大ジャンルにうっすらハマりかけた時にやたらとクズ描写されているキャラがいまして、そんな要素を持つキャラなのか調べたことがありましたの

    もちろんそんなことはなかったのですけれど

    あまりにも各作品(もちろん作者は別)で共通認識で描かれているものだから、勘違いする人が出てもおかしくなくってよ!

    マザーコンピューターにでも接続されているのかしら?って思いましたわ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:32:13

    あー…今日歯医者ですわ面倒くさいですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:29:51

    ハーレム主人公は嫌いだということを理由にある作品のストーリーや主人公に罵詈雑言を飛ばしあまつさえ作者やファンの人格否定までしていた方が他の作品のハーレム二次創作をいいね押してましたわ!?何なんですの?!ダブスタ!ダブスタですの!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:46

    ふと書き込みを見直しましたら己の語彙力の無さに絶望しましたわ…
    〜なのがいいよね、〜なのが好きの連発でしてよ
    セバスチャン、私に語彙力を下さいまし!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:32:59

    >>105

    ポジティブな語彙を持たれている貴方様は素敵なお嬢様だと思いますわ

    わたくしも見習って好きなところを語れるようになりたいですわ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:12

    先日リアルでネットの女叩きを真に受けたような殿方とお会いして辟易しましたわ…
    見るからに女慣れしていなさそうな風体で女っていっつも〜と知った様な口を聞く様はとんだお笑い草でしたわよ!そんなに女が嫌いなら一生自分の左手とよろしくやっていることね!
    あの方とはもう一生出会わないことを切に願いますわ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:11

    立てたスレ内でキャラ叩きなのか天然で頓珍漢なことを言っているのかどうか微妙なレスを見つけたときには削除するか迷ってしまいますわね…
    ♡0でその後の反論コメには♡ついているようですので暫く放置してみますわ
    人気キャラの話題ですと変な人も入ってきますから大変ですわ〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:13

    わたくし、3ヶ月ばかりこの掲示板を離れることに致しますわ
    他人を煽り倒すしか脳の無いお猿さん達ばかりで少し疲れてしまいましたの
    ごめんあそばせ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:21

    週末だからでしょうか?
    主語がなく要領を得ないレスや、そんな噛みつき方する?みたいなレスが多すぎますわ〜!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:51

    >>109

    私も最近は同じ理由でROMることが多いですわ

    いつでも帰ってきなさいな

    多分この社交場3ヶ月後も残ってるでしょうし

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:19

    ぶっちゃけ過去スレをまとめて上げただけですわよね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:05

    好きなキャラが特別であってほしいからといってわざわざ他キャラの設定を踏み台にするなんて民度が知れてますわね
    そもそもその情報から間違っておりましたけれど
    踏み台にするキャラの正しい設定くらいググったらどうですの?
    民度が終わってるのは元々ですけれど、程々にしてほしいですわね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:30

    掲示板さ他の人も使うものなんですわよ!!!!!じゆうちょうじゃねぇんですわ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:24:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:11

    >>115

    違う方ですから安心してくださいまし!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:24:37

    他スレの書き込みを貼って特定するのはマナー違反では無くて…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:30

    愚痴垢ってなんなんですの?
    どうして鍵を掛けたり検索よけを徹底することができませんの?
    挙句の果てには公式に愚痴リプライを飛ばすだなんてどういうつもりなんでしょう
    本垢で言えないことなら見えないところでやってほしいですわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:39

    閲覧数がちっとも増えませんわ
    検索かけると自分の作品ばっかですわ
    知っていますが寂しくてよ
    けど解釈違いでほのぼのオール本に推しキャラ居たのに買わなかった我侭お嬢様はワタクシでしてよ
    推しカプの本山程欲しいですわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:07

    ふざけんなですわーーーーーーーーッッッ!!!!!
    自販機に130円のジュース買いに行ったら100円のコーヒー出てきやがりましたわァーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
    押し間違いなんかじゃありませんわッ!
    買おうとしたジュースは中段右端、出てきたコーヒーは下段中央ですのよッッッッッ!!!!!!!!!

    適当な仕事してんじゃありませんわーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!
    30円も損しましたわ!!!!!大損ですわよ!!!!!
    たかだか30円じゃありませんわ!!!!!
    自販機の値段における30円はクソデカですわよッッッ!!!!!!

    ていうかあそこの自販機ワタクシのお気に入りのジュースをいきなり消したりしたの許してないんですのよ!!!!!!
    今回買おうとした2番手のやつすら買わせないとか万死に値しますわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    仕方ないからコーヒーは飲んでやりますわ!!!!!!
    でも30円は返して欲しいですわ!!!!!!!!!!!


    ふざけんなですわーーーーーーーーッッッ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:08:06

    >>買おうとしたジュースは中段右端、出てきたコーヒーは下段中央


    内部設定だけ入れ替えて表示はそのままだったのかしら

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:08:54

    三ヶ月後もわたくしとあにまんまんはあなたを待ってますわよ〜

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:30

    初見実況は健康にいいと言いつつネタバレレスする方は何なんですの?!!
    少し進めば分かる情報を何で書き込むんですの?!
    特にスレ主が質問したわけでもないのに「スレ主の読みは違うけどとある事情があって…」という様な否定と匂わせも不快ですわ!!!それも!先に進めば!!分かりますの!!!
    初見に知識マウント取るなんて見苦しいですわよ!!!
    レスなんてスレ主の進行に合わせて「そこいいよね」「そこびっくりした」くらいのレベルでいいんですのよ!!!
    スレ民の反応がお排泄物すぎてせっかくの初見実況が楽しめませんわ〜〜〜!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:46

    初見実況なら私も言いたいことがありますわ
    〇〇が気になるなら調べてみるといいよってちょっと上からじゃありませんこと?
    あとその後すぐの長文設定解説も寒いですわ!
    オタクの語りたい欲は痛いほどわかりますがもうちょっと推敲しなさいな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:21:03

    >>115

    コメント削除ができなくなりましたわ…

    お嬢様方々申し訳ございませんが

    荒らし報告していただけませんこと!

    お手数おかけしますわ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:21:36

    スレ主様がほのぼのした話題をお求めのようでしたのに、書き込みは〇虐のような怪文書ばかりで辟易しましたわ…
    わたくしもスレ主様が例として上げられていたような優しい世界を求めておスレを開きましたのにあんまりですわ…いくらあにまんと言えど、場を弁えずどこでも曇らせ性癖を披露するものではなくってよ…!
    どうかせめて棲み分けとして相応しいおスレを他にお建て遊ばせ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:23:56

    テンションがめっちゃ下降線ですわ
    どうして秋になるとわけもなく落ち込むのでしょう
    秋は好きですし食欲ももりもりですのに気持ちだけが落ち込んでいきますわー…
    セバスチャン、わたくしは有閑マダムを気取ることとしますわ葡萄酒を持ちなさい
    …いえアルコールには激弱でしたわフ○ンタにしてちょうだい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:22:39

    1文毎に毎回2行以上の改行挟むのはお辞めになって下さいまし!見づらさが優先されてせっかくの文章が台無しになってますわ!
    …と言いたい所ですがそれを書き込むと水を差すようでとてもじゃないけど言えませんわ!おチキンですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:01

    土日は荒らし目的の為に建ててるスレが多くて疲れますわね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:08

    あなたが嫌なだけのものを、さも皆の意見のように言ったりわざわざ同意を求めたりするのやめてくださいまし
    そんなに周りを味方につけて、みんなも嫌だよね!ってやりたいんですの?押し付け鬱陶しいですわ
    小学校の学級会でおやりになったらいかが?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:40

    好きを押し付けるなと言うならまずは好きな人が集まっている場や関係ない場で嫌いを押し付けるのも止めなさい
    いくら大多数が嫌っているジャンルだからと言って見境なく憎しみを撒き散らすのは見苦しいですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:55

    うっかりもう何年か前に完結した好きな作品の、何と言いましょうか…懐古というか愚痴というか…とにかくそういったスレを覗いてしまいましたの…
    メンタルにきますわ…覗いたわたくしが悪いのですけれども…激しく後悔しておりますわ…
    しかもその作者の今の作品の否定コメントもうっかり目に入ってしまってとても悲しいですわ…
    確かに昔より一般的にはうけないのかもしれませんし、わたくしの漫画を読む時の評価基準が絵5:話5なのもありますが…それでも、楽しんで読んでいましたので…
    わたくし、スレで話されていた作品は表紙買いしてハマりましたがその当時学生でしたので週刊を購読するお金はなかったのですわ
    ですから今の定期的に作者様の絵を拝める状況に満足してしまっているのもあるのかもしれませんね…わたくしの感覚は一般とはズレているのでしょう…
    ただただ悲しいですわ…スレの方々は何も悪くありませんわ…影響されているわたくしが弱く愚かなだけですの…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:02

    女装とかしてみたいですわね
    でもそれをやる為の費用とかアホみたいにかかりそうですしいきなりそれをやる度胸もありませんわ
    でも人生で1度は可愛くなってみたいですわ(可愛くなれるとは言ってない)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:59

    いきなり全部をやろうとするからですわ
    少し眉毛を整えて、化粧水と日焼け止めから始めたら良いと思いますわ
    いまどき男性でもお化粧してよろしくてよ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:29:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:31:36

    >>135

    今メンズ化粧品バンバン出てますし身なりや肌を整えて損はありませんわ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:36

    推しの腕が斬られて凄くショックですわ~~~~!!!
    バトル漫画だから欠損とかはありますけども、やはり10年以上推してるキャラが欠損してしまうと心傷は半端無いですわね…
    しかも、ネットで散々こき下ろされるんだろうと思うと余計辛くなりますわ…!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:32

    >>136

    >>138

    お姉様方ありがとうございますですわ

    ではとりあえずお肌のお手入れから初めていきたいと思いますわ

    今までこういうの無頓着でしたから改めてなんだか気恥しいですわね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:26

    こうも寒いと乾燥が激しくて嫌になりますわ!
    セバスチャンはどこですの!保湿しますわ、持ってきてちょうだい!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:18:29

    ワクチン2回目今週ですわ〜!怖いですわ〜!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:27

    >>134を書いたものですがPart2のスレで無事浄化されましたわ長文お目汚し失礼いたしましたわ

    …落ち着いてから見返すとだいぶ恥ずかしいですわね…!セバス!腹を切ります!介錯は任せましたわ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:10:20

    おっおねむですわ…!しかし我慢ですわ!!耐えなさい私!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:29

    今日どこもかしこもおクソスレ乱立しすぎではありませんこと?!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:24

    久しぶりに古巣を覗いたら対立煽りで盛り上がっておりましたわ
    ほとぼりが冷めるまでまだ時間が必要なのかしら……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:33

    推しカプど〜してどちらも荒れるのかしら〜〜!!!不思議でしょうがありませんわ〜〜!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:05

    最近のスレのノリや空気が苦手なので離れる事にしますわ
    すぐ相手を煽ったり罵倒したりするレスばかりで辟易としますわよ
    まあ私が勘違いしていただけで、匿名掲示板なんてこんなものですわ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:42

    キャラクターの台詞を荒れる使い方するのやめろですわ
    やめろですわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:18:48

    前はここまで酷くありませんでしたのにどうなってしまったんですあにまん掲示板…
    とりあえず愛があるからうんぬんでキャラとカプdisする文化滅びて欲しいですわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:22:58

    ううむ、顔カプというには関係がありすぎますし、だからといってCPとして考えるにはお互い感情が向いていないと申しますか、もっと大きな感情を抱えるキャラが別にいますわよね?
    私、どちらかと言いますとその別キャラの方が好きですので、どうしてそちらを無視するのかが気になって夜も眠れませんわ。特にこれといって意味は無いのでしょうけども。
    個人的に顔カプも嫌いではないのですが、その2人のツラはそこまで好きではないので、そういう意味でも刺さりませんわね.......
    という訳で、今回見せていただいたCPは私には刺さりませんでした。意に添えず申し訳ないですわ。また機会がありましたらお会いしましょう。御機嫌よう(pixivブラバ)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:29:20

    具合がよろしくありませんわ
    もちろんお薬も飲みますし病院も予約しましたけどここのところずっと不調でしてよ
    フラフラで出勤して途中で帰っても会社に迷惑ですけどずっと出れないのも迷惑ですし
    ここ2週間ほどはずっと無理矢理自分を奮い立たせて出社しておりましたけど限界なのかしら
    お仕事は楽しく思っておりますのよ…上司も良い方ですし
    ただ調子がついてきませんの
    うまくいかないですわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:33:35

    げーっ!!!!
    調味料を入れすぎましたわ!!!!
    レシピの分量そのままは多いからって材料半分にしたじゃありませんか!!!!
    なのにどうして最後の調味料を元の分量で入れたんですの!!!!
    私1人の分だったのが幸いですわね!!!!
    セバスチャン!!!!介錯を!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:25

    夢小説は名前変換ほしいですわー!って傷を舐め合いたかっただけのわたくし、覗いてみたらオリ主派にぼっこぼこに叩かれてて泣きましたわ
    やはり地産地消するしかありませんのね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:18:24

    掲示板向いてませんわね、ROMりなさい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:31

    時の流れで変わりゆくものとは言え、慣れ親しんだ文化が変化しているのを見ると置いて行かれた気持ちになりますわね。
    実際そうなんですけれど…なんと言いましょうか……。
    うぅ~~~………っ腹を切りますわ!!!!セバスチャン!介錯を!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:17

    私のせいで荒らしが出た、みたいに外野が仰ってましたけれど…私は他のスレ民にレスするのと同じく冗談をレスしただけですわ?もちろん相手にとって不愉快なものであれば冗談ではなく失言になってしまうこともあるでしょう、うまく笑わせられなかった私の責任ですわ。ごめんなさいまし。でもそれなら手段は「唐突にキレて、コピペ連投でスレを浪費して荒らす」ではなく「私に不愉快だと冷静に伝える」「スレ主や管理人ちゃんに違反報告して判断を仰ぐ」が正しいのですわ
    自分が不快ならスレを荒らしていいわけがないのですから、間違ってるのは向こうでしてよ
    人混みで肩がぶつかった相手に刃物を持ち出す方がおかしいのと同じですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:48

    古の夢女のお気持ちですわ
    今更言ってもしょうがないことですけど、「オリキャラ活躍するし……叩かれるの嫌だから夢タグつけとくか……」みたいなのがわたくし嫌いですの
    そもそも夢ってジャンルって「夢www自己投影wwwキッショ」みたいに二次創作の中でも一段と低いモノ扱いされて、大人しく自サイトに籠もって書いてるのに掲示板に晒されて凸されたり、
    名前変換に変な名前を入れて「男はサボテンを抱きしめた」みたいに妙ちくりんな文章にしたのを掲示板に張り付けて笑いものにしたり……なんかの迫害受けても自分の好きを形にして同好の士と分かち合いたくて細々と活動してきた結果「夢」ってジャンルとして確立しましたのよ
    だから「オリ主タグだと叩かれるから夢タグつけさせてよ」とか言われても「そんなこと知りませんわ!」って気分になってしまうのよ
    こっちだって迫害の歴史を経て自分達の城を築いたのよ!戦いもせずそこに逃げ込むなんてちょっとずうずうしくありませんこと?戦って自分達の城をお作り遊ばせばいいじゃない!

    ……けどね、残念なことに今の「夢」はオリキャラが活躍してれば夢が主流なんですのよね……
    昔は低俗扱いで石を投げられて、今はジャンルに色んなものが内包されてしまったせいで、自分の望むものがうまく検索できない……

    泣いてしまいますわ……セバス、ハンカチを持ってきなさい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:13

    >>157

    負の感情を吐かないに越したことはないありませんけどそれを完璧にこなせる人は意外と居なくってよ

    そんな人がスレを建てたり誰かのスレで負の感情を吐くのを防ぐためのスレですから、どうかお見逃しくださいませ




    あああ!!!!!やりたいこといっぱいで時間が足りませんわ!!!!!!今から能率3000倍で片付けますわよーーーー!!!!!ついてきなさいセバスチャン!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:22

    唇がパリッパリのカッサカサですわーーーーっ!!!
    皆さまはどのようにお手入れなさってるのかしら?
    ワタクシもぷるっぷるんの艶やか唇欲しいですわ
    大きく口をあけてお食事したいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:40

    推しが死にましたわ
    悪役な推しで自分の悪行が跳ね返ってきての死で、物語的で美しいから私は推しの死自体は嫌じゃありませんの
    むしろ「あのときのあれがこの死の伏線になったのね!」とスタンディングデスクオベーションして作者様に「こんな素敵な死を描いてくれてありがとう!」とチップでも差し上げたい気持ちですわ
    普段電子版派だけど紙の単行本も推しが死んだ巻だけ買いましたの
    けどね、私知ってるんですの
    推しの供給が公式から途絶えると二次創作界隈がパロディもので溢れることを……!すでにツイではパロディ妄想が盛り上がってますわ……
    パロディが悪いとは言いませんが、個人的には苦手なので憂鬱ですわ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:23

    >>162

    ニベアのディープモイスチャー最強ですわよ〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:51

    推しがまたしてもグッズ対象からハブられていますわ〜!!!!!!!!
    なんでですの!!!メインの強敵ではなくそのチームのリーダー、つまりサブのサブキャラだからですわ!!
    分かっておりますわ!!!!しかしせっかくのアニメ化で登場するのになんでですの!!!!!!!!
    はあ……同チームのキャラがバンバン出ているのはむしろ喜ばしいはずですのに…本当は、少し辛いですわ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:44

    わたくし、どこへ出しても恥ずかしい立派なあにまん民ですわ!
    好きなキャラが身から出た錆で追い詰められていく様が大好物ですの!
    だから厳しめという地雷原ジャンルですら時折しめやかに爆発四散しながら邁進しておりますのよ!

    ただし「キャラ改悪」テメーはダメですわ
    なぜ難易度を下げてしまいますの?
    まあ、貴方はそのキャラを憎んでいるからそうしているのでしょうけど
    ですがそのままを責めているからこそ意味があるのではなくて?
    事実上の敗北宣言ですわね!悔しくはありませんの?
    “愛がある”なら出来ますわよね?

    本当に愛があってそれなら寛大なわたくしは尊厳破壊として解釈して差し上げますわ
    是非ともそうなった経緯をじっくりねっとり書いて下さいまし!
    それなら本来貴方が対象としている方々と邪道な愉しみ方をしているわたくし両方ともニッコリですわ!
    いえ、ニチャア…ですわ!オホホホホホ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:52

    >>164

    ありがとうございますわお姉様!

    その名をしかと海馬に刻み込みましたわ!

    これでぷにぷにもちもちぷるんぷるんな唇をゲットですわー!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:26

    散々批判されておりましたのにまた同じ話を持ち出すってどういうことですの?
    悪気がなさそうなのがまた恐ろしいですわ…
    こんなに分かりやすい空気くらい読んで頂きたくってよ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:12:57

    過去スレを見返してホームに戻ってきてみれば、何なんですの……?
    海賊の船長さまが沢山上がっていて恐々としましたわ…。
    久々に心臓が跳ねましたの…!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:22:40

    GooglePixelのcmクッソうぜぇですわー!!
    不愉快cmは報告で5秒以内に吹き飛ばしますけどもそれができませんし、しっかりかっちり15秒もあるうえに大体2本仕立てなのがうざさを倍増させておりましてよ!

    しかし、報告のおかげかほとんど不愉快cm自体を流されることが減ったあたりちゃんとアリゴリズムが働いていて大変グーですわ!無料で使わせて頂いている分、cmを見ること自体は嫌ではないんですのよ~

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:49:46

    職場のお局様と同じですわ……どんだけ悲劇のヒロインしたいんですの…?さすがにドン引きですわ!先に否定しておいて、自分が否定される覚悟もない繊細おヤクザ様は恥を知りなさい!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:17:01

    好きなカプを書き込むスレで、「A攻めっていろいろあるけど、AはB子がタイプだって分かってるからね」とカプ妄想というより公式設定だと言いたげな書き込みがありましたが、勘違いですの!!
    公式でAがB子をタイプだと言った事実はありませんのよ…!!
    おツイッターとかで調べますとB子がタイプじゃないと分かっている方ももちろんいますが、何故か勘違いされたままの方も多いんですのよね……
    元スレにもツッコミを入れたいところですが、書き方の問題で実はこの殿方がABカプを推しているだけなら私が無粋なだけですのでこちらに吐き出させていただきましたわ!!

    でも気になってモヤモヤいたしますの〜〜〜!!セバス!!!切腹するので介錯なさい!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:21

    映画を見に行きましたの
    でもバスが遅れたりそのせいで焦って道を間違えて迷子になったりして結果的に上映時間に間に合いませんでしたわ
    次の上映時間まで待とうと思いましたけれど3時間後とかだったので結局諦めて帰ってきましたわ
    せっかくの休日を無駄に過ごした気分ですわ
    もう嫌になりましたわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:03

    私が作ったお排泄物コラ画像を貼り付けてくれるのはすごく嬉しいのですが、何故か画質がお排泄物レベルになっておりますわーー!!!!!!
    私がもっと綺麗なお画質の元画像を持っておりますのよ!!
    しかしもう貼って頂いた以上、画質の問題だけで再貼りするのは無作法というものですわよね!!
    というわけで新作のお排泄物コラ画像を作成して貼って参りましたわ!!!オーホッホッホ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:43

    いくら嫌われているジャンルとはいえ
    少し調べればすぐ作品名を特定できるような紹介をしたり直に作品のリンクを貼ったりして晒しが平然と行われてるの地獄みてぇですわ!
    一度これは叩いていい、という空気ができればどこまでもエスカレートしていきますわね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:35

    自分の書き込みを見返すと何かを諫めるような発現だったりそれはしない方がいいんじゃない?みたいな書き込みばかりでしたわ!
    間違ったことは言っていないつもりですし言い方にも気を遣っているつもりでございますけれどなんだか自治厨みたいですことよ
    モモのベッポ翁を見習い遊ばせ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:46

    >>174

    よく使われる画像がガビガビになるのはあるあるですわーーーーー!!!!!!

    例えばこのおスレッドのお嬢様の画像とかパートが進む事にガビガビになってておハーブ生えますのオーッホッホッホッホッホ!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:26:12

    誰かが200を取るだろうと甘く見積もりましたわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:24:15

    少し前のことですけれど、同じ漫画にハマっていると仰っていた友人と、その漫画のとある巻を読んだ感想を語り合う流れになりましたの
    その巻は私の推しが他界してしまうショッキングな巻で、私はそれにかなり心を痛めていたのですけれど、頑張ってなるべく主観的になり過ぎないようにオタクじゃない彼女に引かれない塩梅を考えながらその巻のストーリーについての感想をこちらからも送りましたわ
    すると、向こうからはただ一言、「○○(彼女の推し)と△△(彼女の推し)が出てこなくてテンション下がった」という感想が送られてきましたの
    こちらが必要以上に考え過ぎたところは勿論ありますけれど、それでもやっぱりあの時は言葉が出ませんでしたわ
    私が作品の感想を文字に起こすのが好きだったり、誰かと語り合えるなら是非語り合いたいタイプというのもあって、せめてもう少し他に言うことはなかったのかとどうしても不満が募ってしまいましたの…小心者なので勿論口には出しませんでしたけれど…
    相手は気にしていないようなことをこうやって長々と思い出してしまうのも、本当に自分で自分が嫌になってしまいますわ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:13:19

    大好きだったお菓子のお店がご時勢のあおりを受けて閉店いたしましてよ!
    近所のおもちゃ屋さんが無くなった時以来のショックですわ!
    もう少し、微々たるものですがお金を落としていればと悔しい思いが込み上げてしまいますわね!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:13

    ワクチン摂取当日何にも無かったのに今日になって熱が出てきましたわ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:52:09

    >>179

    元気をお出しになってくださいまし。それは小心者なのではなくて相手を慮れる179お嬢様の善良さでしてよ。

    私も179お嬢様と同じく能動的に語りたい方ですわ。でもそうじゃなく受動的に楽しんでいる方もたくさんいて、たとえ同じものが好きでも、普段は仲のいい友達同士でも、温度差は生じるものなのですわよね。

    そんな時切なくなってしまうこともありますけれど、幸いにも私たちにはインターネットがありますわ!179お嬢様が思う存分、そして楽しく語り合えることを願っておりますわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:58

    先鋭化したゲームにおいて初心者救済は重要ですわ。そして、その初心者救済を馬鹿にしないことはその初心者をゲームに定着させることに繋がり、最終的にゲームの寿命の礎になりますので、そうは思っても言わないことはマナーですわね。
    でも、攻略方法を聞かれたから教えたのに、勉強したくねえ、と返す方にも問題がございます!むかっ腹が立つのも当然ですし、人によってチクチクといいたくなるのも人情ですわ!それもそれでよろしくはありませんけども。
    それなら最初から興味がないという姿勢でいらっしゃいませ!あくまで先輩方も自分が楽しいと感じたから私達後輩に善意で教えてるだけで、あなたのために攻略方法を研究する教授でもなければ先生でもないのでしてよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:38

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:26:15

    某スレを見て戦慄していますわ。どうかあのジャンルのスレで作品にリンクとかつけるのはやめて下さいまし
    推し作家さんとか話題になっていますけど見ててハラハラいたしますわ
    心配しすぎかもしれませんけど何度か荒れに荒れた過去がありますしこのまま何事もなくスレが流れることを願いますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:25

    ゲームをやっていたら推しが死にましたわ…!
    いえ、事前のネタバレで登場人物が全員死亡することは知っていましたから推しが死ぬこと自体は知っていましたの。けれど…けれどまさか…推しのセリフがあんなに少ないなんて…!トータル50文字も喋っていないのではなくって!?
    せめて…せめて文句は言わないから…100文字は喋ってほしかったですわ…!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:18

    子供キャラ用に作られた服を勝手に他の大人キャラに着せて、似合わないキツイって何様ですの??
    感じ悪いですわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:55

    腸内環境が最悪ですわ!!このままだとお痔が出来てしまいますわ〜〜〜〜!!!!!
    診ていただくのは肛門科でよろしくて?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:41

    注意書きもしっかりされてる自カプのカップリングスレを「このジャンルのヤバいスレ」と嘲笑してリンクを貼るってどういうことですの!?嫌がらせかしら、なんて被害妄想してしまいますわ!
    個人的には考察スレや感想を語るスレの体裁で立てたのにだんだんヒートアップしていきどことなく特定のカップリングの気配を醸す…みたいなスレの方がトラップ過ぎてよほどイラッとしますけれど、ちゃんと見て見ぬふりしてブラウザバックしてますわよ!?やめてくださいまし!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:01
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:50

    >>191

    乙ですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:38

    こちらは埋めてしまって構わないのかしら

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:38

    あそこのスレ対立煽りが出てきて不穏ですわ
    この時間怖いですわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:00

    埋めますわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:58

    >>189

    痔がすでに出来ているなら肛門科、出来ていないなら胃腸科でよろしいと思いますわよ!

    腸内環境はQOLに直結いたしますものね…どうかご自愛くださいませ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:02

    スレ立て乙ですわ!埋めますわね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:38

    >>196

    血が出ていますから肛門科に行きますわ!感謝致しますわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:47

    埋めましてよ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:12

    200ならみんなのお尻も心も健康になりますわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています