なんだよ夏は終わりかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:47:03

    すげー寒い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:47:54

    また暑くなるのはこれからだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:51:08

    夏の終わりを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:51:41

    うーっ季節の変わり目は雨が多くておかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:52:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:53:33

    不思議やな…あんだけ暑い暑い言うてたのに寒さがきたら一気に寂しさのようなものを感じるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:07:36

    不思議やなまだ9月なのにやたら肌寒いのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:09:01

    天気が悪いから寒いだけでどうせ晴れたら糞暑くなるっス
    いつものやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:10:58

    消えた…?
    秋─────ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:13:09

    猛暑が終わったら涼しいを通り越して一気に寒くなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:18:02

    猛暑の後に気温が下がった9月の気候において最も警戒すべきは
    寒さよりも湿気の方が圧倒的にヤバいので家具や布団の劣化に気をつけろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています