効かないねェ…おれはゴブゴブの実の“五分”人間だぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:55

    ゴブゴブの実を食ったものは……!どんな猛獣や能力者を相手にしようが…いや四皇だろうが海軍大将だろうが絶対に負けねぇ“強さ”と!
    そこらの野良猫やガキンチョにも絶対に勝てねぇ“弱さ”を手に入れる……!!
    赤髪だろうが黒ひげだろうが麦わらだろうがかかってこいやぁ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:00:01

    本当に五分と五分か?

    本当に五分と五分なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:00:40

    黒ひげに触れられたら終わりなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:00:45

    効かないってお前の攻撃も効いてないのかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:01:16

    ヤミヤミで終わるのに黒ひげ二喧嘩売るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:14

    相手に合わせて出力が変わるんだろ?

    軍隊相手だとどうなるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:19

    ステータスが五分なら最終的な優劣は経験値と機転で決まるから勝敗は五分にならねぇんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:20

    >>3

    >>5

    五分五分の能力で常に互角の試合を体に刻み続けた結果、ヤミヤミで無効化されたことで鍛え上げられた肉体と覇気が本質を取り戻すとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:37

    負けるときは「一寸の雑魚にも五分の魂…だぜ」とか言え

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:03:19

    >>8

    むしろこの能力得たら鍛えることなんて辞めるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:03:58

    >>7

    野良猫とか子どもにも勝てないんだからおそらくステータスとかじゃなく概念的?に勝てないし負けないとかだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:04:39

    >>8

    能力調整で力を得てる状態で戦って鍛えられるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:06:25

    強敵を足止めできる有能にして雑魚に足止めされる無能

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:11:13

    >>6

    軍隊とか集団だとしてもそのうちの1人とずっと互角の戦いをする羽目になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:11:48

    >>14

    横槍銃弾で死ぬやつやんけ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:41:17

    力の差があると五分は五分でも5%の方にならない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:43:20

    不意の流れ弾で死ぬタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:43:20

    あにまん民特有のマジレスによって潰される可哀想なスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:45:49

    覚醒したら周りの人間の強さ全部一体にしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:10

    お前結局七三くらいがちょうどいいって言い出すだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:14

    面白い能力なのに・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:18

    >>13

    強敵足止めしてても>>1みたいに能力開示しちゃったらそこら辺のモブと交代されちまうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:01:46

    多分スポット参戦してくれるタイプのやつ
    モブ海兵と激戦繰り広げて一味から真面目にやれ!って突っ込まれる 

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:54

    センターマンスレではなかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:04

    実は強いルートなら「おうスパーキング相手にいいじゃねえか!」
    でワンピ名物なんか謎に強いジジイの暇つぶし兼鍛錬に付き合わされてたりスパー役として雇われてた過去だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:58

    むしろ団体相手にしたら総合値で拮抗するんじゃねえの?
    その代わり一人一人倒れるごとに自分の戦闘力も低下していくから大物から狩らないとやられそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:46

    ここはいっそ元が四皇級に強かったのに実を食べたせいでそこらの子供にも勝てなくなったっていう尊厳破壊で行こうぜー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:55

    >>20

    「このゴブゴブの能力は!俺の髪型のようにどんな相手であろうと五分五分にまで食い下がれるのだ!俺の髪型のように!!」

    「七三じゃねェか」

    「そうなりたかった!7:3で勝ちたかった!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:52

    五分五分だろうが武器持たれたら五分には出来ねぇし喧嘩の技術が五分になる訳じゃないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:08

    サポートタイプの能力だな、強敵を五分まで落として別のやつが仕留める

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:09

    たまに明らかに人種が違うゴブゴブ人間USAが出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:54

    いや...むしろ横槍を入れられずに1対1で戦い続けるんじゃねぇのか?
    能力者がカイドウみたいな考え方ならまだしも、普通生き延びた方が勝者に“なる”んなら、勝ても負けもしないゴブゴブの力であれば、横槍で死にもしねぇはずだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:26

    >>12

    常に自分と互角の相手と戦うんだから鍛えられるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています