キャラデザだけは一級品のアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:59:48

    クソみてェに叩かれておれは悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:01:26

    ハイスクールフリーとか?
    クソアニメとしては楽しんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:09:51

    一話ラストの
    タイトルバーン!ずっと隠してたけどはいふりは略称です!ハイスクールフリートでした!どう?ビックリした!?
    これの滑ってる感が凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:13:07

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:35:33

    ちゃんと劇場版までみろ、良い作品だぞ。それはそれとして製作陣は第二のガルパンを狙おうとしてるのがいけない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:37:05

    アニメ版は深く考えなければ楽しい
    劇場版は普通にラスト熱かったのですき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:37:22

    主題歌はすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:42:02

    クソアニメならそもそも映画化されないだろうし需要はあったんだろ、それはそれとして最初に未完成上映しといて途中で作画修正した完成版上映はどうかと思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:46:20

    >>5

    逆だぞ

    もともと学園ドラマとして構想してたけどガルパンに先越されたから慌てて方向転換してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:47:16

    >>9

    はぇ~、知らなかったそんなの‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:47:59

    劇場版ではシロミケのお尻が見られるからぜひ一度レンタルでもして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:48:48

    >>5

    特典目当てに映画3回観に行って円盤も全部持ってましゅ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:49:19

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:51:18

    熱意のあるファン多くて地域との提携も頑張ってたけど
    最初の売り方を完全に間違えたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:52:52

    アライブではいふりがまだ続いてて、アプリ版で出せなかった子達も出てくれて俺は嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:54:17

    初動からタイトル偽ってまで
    女の子いっぱい出てくる日常モノだよみたいな騙し方してたのが気に食わない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:39

    いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:24

    コミカライズ有能

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:12

    エロゲだったら売れてたって言われてるの見るの一番悲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:41

    戦車と違って船一つだけで中にチーム多数では全然キャラ立てきれんのだなぁと

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:12

    >>20

    正直戦車の方もキャラ立ってたのメイン5人と生徒会くらいだったし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:42

    テレビアニメ以外は良いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:59

    すこ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:35

    >>21

    だからチーム単位にして箱推しする賢いやり方

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:34

    嫌いではないけどソシャゲがあれだったのと謎のネズミはいけない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:09

    >>3

    Twitterの公式垢で、公式中の人懺悔タグでそれ言っててダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:44

    >>25

    ソシャゲ個人的には楽しかったけど

    わりと面倒だったからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:24:51

    ミリ作品としては中途半端でキャラ物としても突き抜けてる訳じゃないからあんまり受け良くないのは理解出来る。
    だけど好きなんだよ…歌詞のよく意味が分からないけどワクワク感あるOPとかかなり出来が良くて細かい艦船の3Dモデルとか…取り敢えず劇場版までは観て欲しい、ネズミは忘れよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:51:55

    個人的にこれとビビパン、レクリでアニプレのスベったドジョウ3部作ってイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:10

    キャラ原案はのんのんびよりの作者だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:54

    >>29

    ヌルヌルだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています