TOUGHDAM EVOLUTION

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:45:15

    コロニーの扉を開けろ!完全なるMSの誕生だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:47:03

    アッシマーを使って飛び回ってやりますよククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:15

    なにっもう始まっていたのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:38

    いいんですか?ボイスチャットで喋りまくっても…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:51:43

    これって面白いんスか?
    ガンダムゲーって尽く地雷なイメージがあって手が出せないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:25:36

    オープンベータでお腹いっぱいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:55

    >>5

    無料なんやから試してみたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:03

    はーっガンダムオンラインよ復活しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:29

    サザビー強い強い言われてるっスけどそんなに強いのん?
    機動力他より弱いし的がデカイからそんなにって印象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:56

    バンナム・ファクトリーの門を開けろ!
    オーバーウォッチとガンダムを融合させた完全なるゲームの誕生だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:39

    >>9

    使ってみた感想で言うと盾があるから体力実質2800のカチカチを生かして前線を押し上げる事が出来るのが強かったのん

    トマホークを使って一時離脱もできるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:11

    なんじゃあこのターンエーの巴投げとかいう粗大ごみは
    アッシマーの焼夷弾と交換してくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:46

    ガンダムゲーの民度、fpsゲーの民度、無料ゲーの民度がガンエボを支える……ある意味最強だ な感じがするからガンダム好きだけど手を出してないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:28:16

    >>13

    ボイスもテキストチャットも皆無なのん

    戦績もないので戦犯がわかりにくいと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:53:48

    ドム・トルーパーで地雷を設置して敵MSを爆殺するんだ
    これはもはや勝利以上の快楽だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:49

    ガンダムっぽくないんだよね
    待てよ ガンダムっぽいってなんだよえーっ なめてんのかおらァ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:53

    おいっキハール2出してくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:00

    どうして今更OWとかエペとかの真似を中途半端にしだしたの?と思ってるのは俺なんだよね
    近接武器持ってる機体が近接武器振れないとかもあってこ…こんなのMSである意味が納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:36

    量産機が強すぎるだろうがよ えーーーーーーーっ
    ザクに手も足も出ずにターンAが惨殺されたのを見た時は流石に悲しみましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:57

    俺のパソコンで動くかどうか不安なのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:03

    おいっズゴックE出してくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:11

    一試合10分ぐらいでサクサク終わるからついついやりすぎちゃうのん…
    アッシマーは楽しいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:53

    >>9

    前線が存在するゲームルールなら必須なのん

    現状ピックの必要性でいうなら一番と思われる

    まあ仲間もちゃんと連携して攻めないとただの固い壁なんだけどなぶへへ


    サザビーの後ろでちまちま打って攻めない味方には人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:56

    キャピタルの稼ぎ方を教えてくれよ
    いつになったらユニコーンが買えるぐらいまで貯まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:00

    いいんですか?ガンオンの後継者に名乗り出ても

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:21

    ザク、ジムが前線を支えガンダム達が突破口を開く
    ある意味史実だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:34

    割りと満足してるのは俺なんだよね
    ハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:49

    単騎で突っ込んで即狩りされるバルバトスに悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:34

    焼夷弾やザクマシンガンの処理が重いスね…
    連射されるとカクつくんのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:59

    はーっなんかバランスが悪いなあ
    まだ始まったばかりだからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:03

    >>28

    バルバトス君初心者狩りだけは上手だよね

    初心者狩りだけはね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:16

    >>25

    待てよ ガンオン2は商標登録されてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:46

    そういや今日から戦場の絆Ⅱ無料で遊べるらしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:00

    >>33

    うむ…過疎ってマッチングしないんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:09

    なんやこのアッシマーの動きは…ギュンギュン
    空から焼夷弾投げてくるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています