アカンやん iPhoneなんて使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:54:19

    課金も高くなるし、シンプルに損やで
    iPadはいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:55:42

    怒らないでくださいね androidなんて性能劣化買うぐらいならiPhoneの方が得じゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:53

    でもiPhoneじゃないと大学で仲間と勉強するとき自分だけエアドロ出来なくて迷惑かけるんだよね悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:17

    へっ何がアンドロイドや
    日本じゃシェア数は林檎に負けてるくせによ
    あっ今海外の話をしようとしたでしょ?
    お客さん 此処は日本ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:25

    俺はOSレスだぜ林檎に合わせて泥も値上げしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:39

    どうせAndroidも値上げするんだから関係ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:00

    いちいち性能とかコスパとか考えるの面倒だしお財布が切迫してる訳でもないから林檎以外にする理由がないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:12

    俺なんて無課金なのに値上げに文句だけは言う芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:17

    へっ何がAndroidや
    iPhoneを買えない貧乏人の癖にカスタマイズがどうのこうの言い訳して自分を正当化してるだけの異常者の癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:34

    泥も林檎も不要ッ
    この伝書鳩があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:35

    >>6

    まぁ普通はアプリ側で値段変えるよねぇ・・・

    アンドロイドはGoogle以外にもAUとかから課金出来なかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:59

    値上げ前に今後の分課金すればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:15:15

    うーんiPhoneの方が最適化しやすいおかげで泥よりゲームしやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:15:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:30

    オラーーーッもっとSE展開せんかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:50

    >>21

    すいませんAndroidもオタクなんです やっぱりスマホなんていらないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:22:23

    この文通があればいいッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:24

    両方が両方にコンプしてるみたいに見えるんスけどこのスレ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:58

    たかが会社の違いで上か下かほざいてる蛆虫なんか全員同程度に無価値っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:45

    教えてくれAndroidなどこの世に必要か?実際使ってる奴は軽自動車にのってる中年おっさんくらいで若い子や女の子で使ってる人はいないんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:29:23

    休日の朝から自演までして対立煽りとは立派な心がけや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:12

    >>28

    いいんですか?そんなこと言ったら自ら開示してくる奴が居ますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:27

    >>21

    泥がiPhoneより普及してると思ってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:34:59

    わざわざ規制避けまでして「チー.牛」って言いたいのかw
    ご苦労なことだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:30

    >>31

    語録を無視してでも煽るとは…

    立派な心がけや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:43

    アンドロイド使ってる奴がレッテル貼り野郎なのがまた証明されてしまったか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:37:06

    スレモブ管理

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:37:52

    もしかして今日は祝日なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:54

    なんだあ普段タフカテにこないのがきてるのかあ?
    露骨な対立煽りだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:39:11

    ソシャゲが流通してる今実質ゲハ煽りと同じじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:40:13

    ゲームするならRogphoneだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:40:21

    管理全然されてないんスけどいいんスか これ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:40:33

    クソスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:41:23

    たかが一般ユーザーの癖に偉そうにしてるんだぜ、無様で滑稽だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:43:20

    管理しろって…iPhone下げのスレやんけ
    何期待になっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:44:43

    >>42

    「何期待になっとんねん」って何語スか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:37

    >>43

    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:44

    墓参り行ってこいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:09

    はーっなんか朝から微笑ましいなあ
    今日は祝日だからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:41
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:29
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:17

    Androidなどと雑にもほどがある括りをする情弱の愚弄など掠りもせぬわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:18:09

    やっぱり日本人ならBALMUDAだよね パパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:21:40

    よく分かんないっスけどiPhoneかAndroidどっちか気にしてる人なんてそんないないと思うのん
    Twitterの見すぎじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:56

    >>51

    まぁ友人同士で使ってるスマホの種類を茶請けの話題にすることがあっても性能比較でマウントの取り合いすることとはなんも関係あらへんわな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:11

    独禁法の関係でアップルストア以外からもできるんじゃなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:52

    >>52

    えっ

    もしかしてグループラインで偶に煽り合う俺の友人たちは異常者だったんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:35

    AndroidとiPhoneどちらが優秀かと言う議論など不要っ “両方持てば”いいっ
    メインのXperiaProIとサブのiPhoneSEが生活を支える ある意味“最強”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:53

    >>54

    もちろんめちゃくちゃ異常者

    "鼬" お前がグループを破壊しろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:41

    充電器貸してもらうとき位しか相手がどっち使ってるか気にすることないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:38

    >>6

    そりゃAppleとAndroidで課金の差が出るのを調整するのはどのアプリでもやるでしょうよ

    Appleの課金金額がApple側で固定されてて金額をいじれないシステムになってるから Appleの課金金額を安くするという調整ができないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:02

    一般人はLINEとメールとインターネットとソシャゲができれば他のことはなんだっていいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    IPhoneならアクセサリも充実してるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:06

    他人の袴でマウントを取り合う…そんな人生は虚しいか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:54

    >>60

    それはネットの全ての界隈に刺さるからやめろーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:56

    >>5

    日本だろうがアプリは海外のも使えると思うが?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:03

    >>2

    Lightningコネクタやスペックたいして変わってないのに値上げしかしないiPhoneのほうがゴミなんです

    通常用途でやたらと増えたポイントや支払いのアプリを使って認証用のSMSやYoutubeだろを見るくらいなら低中スペックで十分なんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:38

    iPhoneなんて購入者の大半が日本人やんけ
    なにおま国かましとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:11

    もしかしてiPhone買うやつは金持ちしかいないんじゃないんスか?
    iPhone所有者の資産は500億でAndro所有者の資産は43億だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:43
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:54

    未だにI podで音楽を聞いているのは‥‥俺なんだ!同志がいたら教えてほしいんだよね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:03

    待てよ
    デザインも性能も基本的には高かろう良かろうだからブランドものとしてはかなり健全なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:36

    転送速度が遅いゴミライトニング使っている時点で選択肢に入らないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:12:15

    俺は会社レスだぜ
    androidとipadで二刀流してやるのよ
    泥専用・林檎専用アプリもあるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています