酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:01:34

    俺があにまん民だからってこんな評価しないでもいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:37

    お前がお前だからであってあにまん民は関係ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:48

    典型的なj民で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:06:25

    これわざとやらないとこんなことにならなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:07:26

    唯一マシな自分を顧みることすらできてなくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:24

    そんなに下になる??

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:54

    世が世なら山賊やってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:11:01

    優しさ診断(優しく診断してくれるとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:13:15

    >>4

    サイトと同じこと言うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:57

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:24:16

    こういうのは貼っとくんだ

    そういう所だよ

    https://seikaku.hanihoh.com/seikaku5/

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:25:17

    ドラマ見て感動するかどうかを点数に含められても困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:25:49

    >>12

    そもそもドラマ見てると死ぬほど腹立ってくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:04

    自分に余裕なし
    合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:33:02

    ビーズクッションだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:40:25

    ちくしょう、褒められてるのか貶されてるのかわかんねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:51

    まあまあかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:41

    過去スレでも思ったけどもここに限らず掲示板利用歴が少ない人程上の評価になる気がするわ(北極人)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:49

    もしかしてネット掲示板って社会不適合者養成所なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:34

    >>19

    社会不適合者がネット掲示板に来るんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:06:26

    本気でやってアスファルトだったわ。
    マジでヤバいかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:53

    健常者を社会不適合者にするんじゃなくて
    なんの役にも立たないゴミを周囲に害を与える毒に変える場所だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:15:36

    みんな高過ぎ
    マジでやってそれならこんな掃き溜めに居ちゃ駄目でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:42

    どんだけ盛ってんだお前ら
    お前らから優しさ感じたこと1ミリもねぇぞ

  • 251422/09/23(金) 11:18:26

    >>23

    優しさと人間性は別なんだ

    優しい人間でありたいと思っているけどなるべく人とは関わりたくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:36

    感受性と行動が1他が4以上でもアイスバーンったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:28

    北極🥺

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:30

    大抵バスタオルにならない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:43

    >>27

    真剣にやったのにそれにふざけてるって評価をよこすのはどうかと思う

    これ作ったやつ思いやりがないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:56

    自分もバスタオルだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:27

    気持ちの理解度高くて、愛や思いやりもあるのに感受性低いってどういう状況になるんだろ?
    理解できてるしその状況に応じた優しさは出せるけど全く感情が動いてないとかなんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:45

    バスタオルだったわ
    感受性と言われても困るわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:15

    どうも自己犠牲の塊です

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:39

    >>33

    これは主人公だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:30:23

    鉄板呼ばわりされたわ
    うるせえそんな事言うともう焼きそばもお好み焼きも焼いてやんねえぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:30

    >>33

    解説文的に自分を顧みる心が低いのって自己犠牲の心がないって意味では……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:06

    >>29

    優しさ診断のくせに診断する側が何かやたら厳しいんだよね

    少なくとも作成者からは全く優しさを感じなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:37

    行動力がなさすぎた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:53

    >>38

    ちな鉄板

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:36:59

    >>38

    チラッと見える人の心を楽にすることはあまりないものと思われます が辛辣で好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:08

    この手の診断テストってそういうものだろうけど「こういう場合はこうするのが正解」ってのを決めて
    反する答えを減点してるわけだから恐ろしく独善的なものになるのは当然と言える
    まあそれはそれとしてお前が優しくないのが悪いんだ!と言わんばかりに好き放題言ってくるんだから
    制作者はなかなか素晴らしい性根の持ち主だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:27

    >>41

    そういう所だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:43

    この手の診断で毎回地味呼ばわりされるの笑う。自信のなさから行動力が足りないのは自覚してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:17

    >>43

    行動力大分あるやんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:28

    うーんバスタオル……
    優しい人とは思ってもらえるけど心の拠り所にはなれないタイプだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:19

    >>26

    1箇所複数解答の部分増やしただけでバスタオルになって草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:55

    ワイ、真面目に答えたのにシベリアレベルでふざけてる認定されたんだが?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:39

    >>48

    アイスバーン判定?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:55

    行動力がない
    割と自分は優しいと思ってた…

  • 514822/09/23(金) 11:52:59

    >>49

    >>50だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:18

    この診断評価低い人には結構辛辣な表現使うよね

    前このサイトのスレ立った時にやってボロクソに言われて落ち込んだの思い出した

    優しさ診断というものをやってみようぜ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:30

    うつなんで余裕はないなたしかに
    席譲ったりはやらんと落ち着かないので積極性高いんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:55:03

    >>51

    なるほど、行動力の影響大分強そうに見えるわこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:51

    シベリアだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:16

    キッショいグラフ出来上がって草
    これで鉄板レベルって厳しくない…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:02

    このレスは削除されています

  • 594822/09/23(金) 12:03:53

    やっぱこっちで何回もスマソ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:26

    なんだろう…こう…なんだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:57

    真面目にやったらアイスバーンだったわ
    まぁアイスバーンってなんかカッコいいし良しとするか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:19

    あ、あるぅえ?これ悪い結果が出るようにしかなってないんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:06

    こうだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:22

    >>63

    あにまんまんエミュしてもバスタオルレベルだったんだけど、ひよこレベルに行く人とかいるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:40

    国語には自信があるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:35

    まぁこんなもんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:32

    これでふざけた判定はひどいわ
    ふざけてんのはお前だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:24

    >>37

    ここの大元の会社見ると色々納得する

    俺毒舌なんでをずっと貫く意思強だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:17

    ざっとあにまんまんエミュすればこんなもんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:45

    設問が割とうんちだと思われる……
    『街中で困ってるかもしれない人がいた』って状況に解釈の幅が広すぎるのよ

    普通の神経してる人なら状況と相手によるとしか言えないんだわ

    案内板とにらめっこしてチョロチョロしてる兄ちゃんならまあ助けるけど、それが異臭を放つ不潔な服装のオッサンだったら安全のために関わらないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:42

    行動や積極性と感受性が低くてそれ以外が高いバスタオルだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:37

    嘘だろ…北極だったわ
    曖昧な設問は答えなかったからだとは思うけどショック
    先月転んで立てなくなってた婆さんを病院に送ったから割と自信あったんだけど

    公共性だけは満点だったあたり実は普通に振る舞うサイコパスなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:45

    >>70

    そういう事を考えるのも含めてそれがお前の価値観

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:45

    ま、まあ遊びの診断だからね、

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:42

    >>73

    まあそうだね

    この設問で大真面目に『考えずに助ける』を選べた人は(いないとは思うけど)もう少し自分を大事にしてくれってなるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:10

    お?バスタオル検定か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:21

    ふざけて回答しただろと言われて泣いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:18

    >>70

    深く考える人なんだなって思うよ

    単純に道に迷っている人や腹抱えてうずくまってる妊婦さんを思い浮かべたもの

    その想定でも助けたいけど動けないを選んだから積極性最低なんだけどな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:33

    URLくらい貼ったらどうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:00

    バスタオルはお腹に当てれば腹巻きの代わりになるし優しさの固まりだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:13

    >>79

    貼ってあるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:27

    ……あれ?
    いやわりかし真面目に字の分析してやったんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:46

    はい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:11

    いぇいいぇいバスタオル〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:37

    これでバスタオルなの不思議
    偏りがひどい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:01

    真面目にやったし人並みの優しさはあるって自分のこと認識してたのに、これが本気なら長期的な関係ダメだろ的なこと書かれてて悲しくなった
    人の気持ち分かってるのに行動しない奴みたいにいうじゃん..

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:35

    ビーズクッション

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:27

    アイスバーン

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:34

    けっこう両極端だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:09

    そこまで言わなくてもええやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:11

    1よりだいぶマシなはずなのになんでランクが1つしか変わらねえんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:02

    真面目にやって北極とかこの診断絶対にバグってるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:36

    >>92

    あとこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:50

    真面目にやったけどアイスバーンだわ
    この診断が指す優しい人って聖人とか通り越して甘すぎて社会生活に支障をきたすレベルの病的なお人よしだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:08:12

    自分では他社に優しくしてると思ってたのにアスファルト評価で思ってた以上にショックだった…あにまん民優しい人多くない!?
    学生時代、俺に性格良くないねって言ってきた友達は正しかったようだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:09:37

    訪問者さんの優しさは、イマイチであると評価されました。後ろ指をさされるほどではありませんが、じわじわと悪い印象を与えたり人を傷つけている可能性があります。

    訪問者さんの優しさ評価がこのように悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情というものが十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、例えば、自分のことだけでいっぱいいっぱいにならないためのキャパ(余裕)はありますし、優しさを発揮する行動力、人の気持ちへの理解力、はバッチリでしょう。ただ、他の人の痛みを、自分のことのように感じるようなタイプではないため、「一緒に泣ける人」ではありません。ここが少し全体の評価を押し下げています。


    ……サラッと辛辣なのやめない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:10:37

    そんないじめてくるかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:43:55

    バスタオルだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:54:50

    人の心を理解はできるけどそこから何か感じることは少ない
    思いやりはあるけど行動はしない
    クソでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:58:29

    これ前も別のスレでみんなでやって性格悪いって言われまくってなかったっけ
    困ってる人を助けたり同情したりしないと露骨に点数低くなるっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:03:34
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:22:15

    全部低いよりたちが悪い結果になってないか...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:25:03

    ちょっとわらった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:41:19

    真面目にやってこれだった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:51:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:53:33

    (・_・?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:59:15

    気持ちの理解度5なのに感受性1でワロた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:50

    真面目にやったけど普通程度だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:24:06

    なんで?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:44:07

    これでバスタオル判定
    はっきり言って普通やね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:25

    どうやってなるかはわからないけど理解度と心の余裕があって思いやりと感受性死んでたらサイコパスみたいな書かれ方しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:26

    『優しいと言っても、ただの「まともな倫理観を持った人」というだけなのかもしれません。』
    倫理観が狂ってるよりはマシだな...!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:45

    >>98

    君とは仲良くなれそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:07

    バスタオルだった
    なるべく洗いたてでいたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:58

    まあ、普通こんなもんよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:43

    試しにこれを選べば優しい人判定になるんだろうな、と思うのを選んでみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています