電車でボコられていた人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:52

    襲われている女性を見ると率先して助けに行く正義漢


    自分のジムを持てるほどの経済力


    俺が女なら股を濡らすね


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:12:01

    善意の一般人も悪意のチンピラも格闘技くらい習得してて当然なんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:03

    >>2

    キー坊曰く格闘技ブームも廃れて久しいらしいんだ

    おそらく現行の猿世界で再・ブームが来ていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:19

    >>2

    猿世界では乙女の嗜み程度には一般的だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:15:10

    自分の(通ってる)ジムがある
    だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:16:35

    >>5

    あかんやん勝手に他人のジムを喧嘩場所にしたら

    オーナーも悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:17:36

    なんか猿漫画のモブの格闘技って
    やってないとこの野蛮人時代には不便だからと資格感覚でやってそうな感じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:20:53

    >>6

    自分とこの練習生を巻き込むのもルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:25

    この人も何かの芸能人の愚弄だったりするんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:24:50

    1VS1ならおそらく勝っていたんだ
    相手が2人だったのと暴力を振るうのに抵抗の無い野蛮人だったのが敗因なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:28:17

    >>11

    実戦で役に立たん格闘技のどこに

    金払ってまで習う価値があんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:30

    >>12

    すいません 格闘技はお互いがルールを遵守したうえで行われる競技なんです

    相手がルール無用の手段を選んできた時点で「格闘技」ではなくなるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:47:06

    >>13

    ならなんで役に立たねえもん引っ提げて二人の野蛮人相手に喧嘩売ったんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:49:25

    >>14

    許せなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:03

    この一件以降こんな負け犬のジムなんて行く気になれないっスとか言われてそうっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:51:43

    行動自体も尊敬できるし力量も悪くはなかったのに野蛮人相手の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:34

    しかし、義を見てせざるは勇無きなりな精神に育ったのは立派な成果だと考えられる
    電車内でなければ警察呼んでから対処に当たったただろうしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:38

    >>16

    これがあるから経営者の立場を持った

    武術家や格闘家は怖いんや

    龍継みたく最近は簡単に画像や映像を撮って

    ネットに流せるしな

    あっという間に動かぬ証拠が世間に出回って

    リスキーリスキーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:48

    このあとゲイノー人のメスブタにツバ吐かれてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:02

    サンチンコッを身に付けていれば負けなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:55

    >>21

    電車の中でケンカする構えだしな(コッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:34

    >>21

    実際電車でこの立ち方するとめちゃくちゃバランス良くて感心したのは俺なんだよね


    しゃあけど…内股で恥ずかしいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:06:16

    もしかして実力のある野蛮人は実力を自覚して能動的に動けて、善意の一般人は何か起きてから動くから受動的になってしまうからめちゃくちゃ不利なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:11

    猿世界の野蛮人も大変なんやで 野蛮人同士で戦って負けると尻丸されるから実力ないとアカン もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:01

    もしかして格闘技ブームが終わったのは一般人の必須科目になったからじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:36

    タックルされても一応反応しようとしてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:35

    もしかして元々猿先生はコイツをドラゴンラッシュ新規野蛮人に使用する予定だったんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:09

    そこそこ実力があって裏表なく正義感があるのは猿世界だと絶滅危惧種っスね
    てか他にこんなモブ居なかった気がするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:25

    >>13

    実戦で役に立たない格闘技など必要あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:17
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:03:05

    >>31

    だから野蛮人は実戦で一番役に立ちそうなMMAを嗜むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:08

    >>29

    刃牙のマウスみたく単体だとあんま強くないけどペアならとてつもない威力発揮するタイプだと思われる

    しゃあけどいくらなんでも格落ちすぎるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:33

    >>30

    野蛮人ばかり出てくる猿世界で「義を見てせざるは勇無きなり」を意識している正義の人はかなりレアなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:16

    もしかしてオトンに道を説いたキャラはタフ史上数えるほどしかいないんじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:21

    >>36

    名もなきモブでやられちゃったのがネタにされてるけど正義の人だから好きなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:43

    最初喧嘩売る相手間違えたなの人の再登場かと思ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:01

    タフ世界くらい日本の治安が悪かったら銃の所持を訴える政治家も現れそうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています