これでも私は慎重派でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:21:37

    インド攻略の作戦を立てさせてもらった
    その結果牛を食べながら進めば良いと分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:10

    無能を超えた無能

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:26:17

    前線指揮官としては有能なのに、総司令官としては精彩を欠くって感じなんだよね。ひょっとして牟田口とネイは同一人物じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:22

    イギリス軍のスパイやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:39:37

    からの愚将伝説のほとんどが英軍の士気破壊工作のために前線に流布されたストーリーと同じというこの男に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:40:07

    >>1

    何も考えてないと思うよ


    ってよく考えたらこいつにロクに補給できないのに戦争しかけたアホが元凶やんけクソボケがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:50

    >>4

    おい待てよ

    スパイならそもそもイギリスにも迎撃や死体処理の手間をかけさせる無様な攻勢はしないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています