でもねオレ絵の感想リプに返信しない絵師ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:20

    ムカつくなぁ…殴りてぇなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:19

    そんな暇あったら次の絵を描いて欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:26

    待てよ
    人気絵師だと件数が多すぎてリプライしきれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:34:06

    有象無象が絵師様に文句付けて足引っ張るのは辞めてほしいっスね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:35:08

    ワシらの感想なんてチンゲと変わらんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:35:21

    >>1

    アハハハハ絵師よりも自我と承認欲求にまみれてるやん

    コイツは面白いでェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:36:59

    他の奴にだけリプ飛ばしてるとキレそうになるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:40:10

    気に触ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…… "コミュ障"なんですよね

    仲のいいフォロワーでもないと下手に返信して機嫌損ねるのが怖いんだ どう返せばいいのか分からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:47

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから返信をもらうことで有能な人に感謝される人間だと思い込むことでしか承認欲求を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:57

    pixivのコメント欄でスタンプで返信してくれる絵師には好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:29

    反応が無いと描く気が起きないんだ助けてクレーッ!
    感想がきた?ああそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:45:40

    感想をくれたことに返信したいと思う反面…毎回やってたら義務みたいになって面倒くさいという衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:26

    >>14

    感想書く側も面倒臭いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:49

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:49:49

    待てよ、FFにだけ返信してる可能性はあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:08

    >>16

    この保守坊はいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:52:19

    正直感想リプ来るのうざくて返信できなくなる機能使うようにしたのは俺なんだよね
    ぶっちゃけ感想なんてどうでもいいんだ
    "いいねとRT"さえあればなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:52:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:00

    >>7

    無産の分際であまりに烏滸がましい思考だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:30

    返信とかいらねえ
    構ってちゃんかよ
    俺なんて怖くて返信をもらったコメントを消しちゃう芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:55:48

    いいんですか?絵師のリプ欄で".レスバ・ラッシュ"しても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:48

    >>23

    リプで勝手に大喜利始めるのもおるからのう

    そういうのはそのジャンルのまとめブログでやりゃええのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:32:30

    >>18

    なにって…虚無感想やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:33:37

    ぶっちゃけ返信はなくてもいいよ
    感想くれって言いながら無反応なのはちょっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:45

    次の絵でいつも返信ありがとうございますって言ってくれたら別にいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:37:03

    いいねで返すんじゃダメなのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:37:59

    俺なんて文面考えるの面倒くさいからあざーすだけで返す技を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:22

    返信とか求める人ってLINEで彼氏から返信こないと逆ギレ起こすタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:39:01

    一度律儀に返すと他のリプにも返さないとスレタイみたいに言われるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:39:25

    感想不要!
    閲覧者数といいねが増えればいい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:39:36

    待てよ
    無産の有象無象よりも同じ趣味を共有してる奴らに優先的に返信することには誰も文句を言えないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:41:03

    教えてくれ
    お前は反応がもらえるほど価値のある人間なのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:52

    正直送られた側もどうすればいいのか迷うしかなり扱い難しいと思うのが俺なんだよね
    感想を送るものは去れ!するにも感想もらえると嬉しく思う人のほうが多いからなんとも言えないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:14

    いいねで返したいけどいいね欄はなるべく他の人の絵で埋めたいんだよね
    だってそこから別の絵師に辿りつけるでしょう…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:10

    >>36

    どうせリツイートを辿るからなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:52

    ウム…いつも感想見てますとかを一言添えてやるのが一番後腐れないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています