【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part609【歓迎】

  • 1ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 08:14:30

    次スレは>>190さんのオススメカップル3選でも

    作品等は問いません

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:01:55

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:18

    立て乙だってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:31

    建てる時間が悪いんとちゃうか?このままやとすぐ落ちるで

  • 5ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 10:40:52

    >>4

    (やっぱ朝じゃなくて昼とかにしときゃ良かったわね)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:45

    ウイニングたておつ

  • 7マヤトレ22/09/23(金) 11:06:35

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:09

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:18

    キタトレに合掌

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:38

    キタトレ大丈夫?
    うまだっちからのうまうまうみゃうみゃ321FIGHTしちゃわない?

  • 13マヤトレ22/09/23(金) 12:23:28

    お前らそろそろキタトレがスーパーキタトレに覚醒して維持でも残りの日数部屋に帰ってこなくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:32

    >>13

    まぁネカフェかカプセルホテル、もしくは実家とか籠城くらいは仕掛けそうだし次の200で帰巣本能を植え付けてキタちゃんの所に戻るようにしよう

  • 15デジトレ22/09/23(金) 12:32:12

    >>13

    スーパーキタトレったってアイツもう金髪じゃん、ゴッドにでもなるのか?

  • 16マヤトレ22/09/23(金) 12:36:04

    >>15

    なんか極意的なあれかもしれん。


    >>14

    お前らのなにがそこまでキタトレハメに駆り立てているのか

  • 17前20022/09/23(金) 12:38:00

    >>16

    なんでってそりゃあ

  • 18フラトレ22/09/23(金) 12:38:47

    >>17

    自分の命捨ててまでやることか!

  • 19デジトレ22/09/23(金) 12:39:47

    >>16

    意識と肉体を切り離すことでステイヤーズを無効化するのか……

  • 20マヤトレ22/09/23(金) 12:42:15

    >>17

    (命知らずだなぁ)


    >>19

    だが腰は砕かれる

  • 21前20022/09/23(金) 12:44:34

    >>18

    >>20

    人間なんていつかは死ぬもんだ、なら万事を天に任せて面白い事するのが1番いいってもんさ

  • 22デジトレ22/09/23(金) 12:45:43

    >>20

    〇〇日後に腰が死ぬキタトレかな?

  • 23マヤトレ22/09/23(金) 12:53:25

    >>21

    いや天じゃなく200で自発的に……や、なんでもない


    >>22

    腰だけで済めばいいが……

  • 24デジトレ22/09/23(金) 13:01:15

    >>23

    ……〇〇日後に性癖が拗れるキタトレ?

  • 25フラトレ22/09/23(金) 13:01:32

    >>21

    隊長の死でキタトレも死ぬ二次被害起きてますぞ

  • 26フラトレ22/09/23(金) 13:02:02

    >>24

    それはもう拗れてる気がする

  • 27マヤトレ22/09/23(金) 13:03:37

    >>24

    それは手遅れ

  • 28デジトレ22/09/23(金) 13:07:40

    >>26

    >>27

    まだ分かんないだろ!!本人からの証言が無いことにはまだ分からないからとりあえず聞いてみよう

  • 29マヤトレ22/09/23(金) 13:08:56

    >>28

    この前くちびるって自白してたし証明は不要かなって

  • 30ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 13:09:35

    キタトレ君可哀想……
    帰ってきたら沢山労わってあげへんとね……

  • 31フラトレ22/09/23(金) 13:09:47

    >>28

    抵抗がほぼ無駄とはいえ半分受け入れてるし

    >>29

    議論終結

  • 32デジトレ22/09/23(金) 13:10:46

    >>29

    >>31

    あー……あったなーんなこと……



    よし、上のは無かったことにしてくれ。もうとっくに手遅れだったわアイツ。フォローできね、ギブ

  • 33フラトレ22/09/23(金) 13:13:17

    最悪何か起こる前に、自分で自分を絞め落とす方法しかない

  • 34マヤトレ22/09/23(金) 13:14:03

    >>32

    >>33

    とりあえずキタトレは生暖かかく見守るってことで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:04

    三バカの三バカによるキタトレの為?の会議してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:58

    >>35

    感性はまともよりだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:54

    >>35

    あいつら三人とも愛妻弁当つついてるの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:18

    >>37

    なんか今日みんなそうじゃない?

    恋人もしくは配偶者持ちの奴ら、弁当食ってる気がする

    あ、俺はいつも通りコンビニで買ってきたドリアです

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:52

    秋分の日をラブラブの日に変えたやつ出てこい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:18

    >>39

    三女神(右)に8342万6843円

  • 41三女神(右)22/09/23(金) 14:04:48

    >>40

    単勝元返しだね〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:57

    >>41

    やっぱりな、知ってたよ

    だから俺の全財産を賭けたのさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:07

    そんなどうでも良いことに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:01

    >>37

    >>38

    じゃあタキトレがさっきサプリらしき物が入った弁当箱をカタカタ鳴らせながら躍り狂ってたのか

  • 45ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 14:49:27

    僕らみたいな、恋人もクソもない人達は、大人しくコンビニで弁当買って食うしかないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:46

    >>44

    ああ、カロリーブロックを泣きながら食べてサプリを美味しいと飲み干してたの見たよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:50

    >>44

    なんか変なグチョグチョしたジュースも飲んでたな

    匂い酷かったけど

  • 48マヤトレ22/09/23(金) 14:52:59

    >>44

    >>46

    >>47

    あいつはそれでいいのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:55

    >>48

    幸せだからいいんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:43

    >>48

    なんか最後の方はゼリー状というかスライムみたいな見た目になってタキオーーンって謎の鳴き声と共にどこかへ消えていったけど

  • 51マヤトレ22/09/23(金) 14:57:17

    >>50

    それ本当に鳴き声だったか?


    >>49

    まぁ愛はひとそれぞれとは言うけど、流石に人類から逸脱はしたくないな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:32

    >>50

    じゃあ俺がさっきすれ違ったぬめぬめというかうねうねというかぬちょぬちょしてたゲル状の生物ってまさか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:09

    >>51

    逸脱してるやんけ

  • 54マヤトレ22/09/23(金) 18:00:06

    >>53

    せやな。


    >>52

    まあ現状でスライム化?確認されてるのは例の元うさぎだけだからかなりの確率で例のアホだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:53

    >>54

    どうしよう、フラトレにあれグミみたいな味をするよってテキトー言ったら例のスライムの一部を噛ってこんどはフラトレがスライムみたいなものになっちまったよ!!なんかスライムに超終われてるから助けて!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:14

    >>55

    フラタキがエッチなことしたと聞いて

  • 57キタトレ22/09/23(金) 18:58:49
  • 58マヤトレ22/09/23(金) 19:22:17

    >>55

    もうわけがわからん。

    つまりはスライムの一部でも摂取してしまうと自分までスライムになるって訳か? とりあえず騙される方にも問題はあるが、大人しくそのままスライムに捕まっててくれ


    >>57

    時期外れのこの時期に花火か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:41

    そういえばマクトレの弁当見たけどやたら不揃いだった上に醤油とかの量明らかに間違えてそうだったんだけど
    あれはそういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:23

    弁当美味い勢ステークスでもやってんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:01

    >>60

    デジトレのキャラ弁すごく力入ってたよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:18

    フラ弁→不明
    マヤ弁→不明
    デジ弁→キャラ弁?ウマ娘ちゃん弁?
    タキ弁→固形ブロックとサプリと謎汁(追記スライム化)
    幕弁→シンプルな弁当

    ほかの出走者と既出トレの情報もはよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:22

    アルトレの弁当は味付け薄そうだった
    逆にテイトレの弁当は蜂蜜多めで甘そうだった
    フェロトレは寿司だったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:26

    沖トレの弁当が飲用ゼリーだった理由それ説

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:54

    行き遅れ達が3人で作りあってて泣いた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:03

    >>65

    ボノトレたちはなかよく火鍋をつついてたっていうのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:38

    >>64

    いや、沖トレはただの金欠らしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:27

    >>67

    スズカは出走回避ということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:44

    >>67

    あ、サイレンススズカが沖野さんの部屋に走ってった

  • 70デジトレ22/09/23(金) 19:48:51

    >>61

    だろ?デジタル凄いだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:00

    ダスカトレは2つあったな
    栄養バランスを徹底した弁当と、中高生が好きそうな食材を詰め込んだ弁当
    あとマートレとウオトレは、少しの違いはあれど、ほぼ一緒の弁当だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:03

    ザ・家庭の味って感じの弁当だったぞメガネ

    強いて言うならごはんはピラフになってた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:09

    お兄ちゃんの弁当はデンジャラスでしたね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:33

    ドイツに ってお弁当の概念がないからか日本食よりだったよスライムBの弁当。多分スマートファルコンが協力してたのかファルトレの中身とちょっと似てた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:54

    >>71

    豚ァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:47

    で、ブラヒトレとドンナトレって弁当交換したのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:04

    >>76

    あーんでお互いにの弁当食べさせあってたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:41

    >>71

    うーむこの両手にフラワー

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:43

    ウラトレの弁当ほぼお子様ランチだったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:49

    なんか悲しくなってきた
    俺も恋人欲しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:44

    >>80

    あそこに行き遅れてる奴らがおるじゃろ?

  • 82タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:13:36

    ぷるぷる
    わたしわるいすらいむじゃないよ
    ちょっとたきおんにまとわりついてばろ・すぺしゃるしてるすらいむだよ

    💊<あだだだっだだ私が悪かった!!私が悪かったからもう勘弁しておくれよトレーナーくnアーッ!!!

    おだまれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:11

    フジトレの弁当は何かおしゃれな感じだったな

    …というか、ジャンポケトレがジャングルポケットに肉だらけの弁当渡されてるのを見かけたんだけど、別に付き合ってなかったよなあそこ??

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:18

    スライムプレイ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:45

    >>81

    俺には高嶺の花が過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:08

    >>85

    こういう思うやつにばっか会ってきて行き遅れになったんだろうな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:07

    とりあえずキタトレがボンバーマンになってたしこの衣装を贈っとこうと思うんだけど誰かハート(ボンバーマンの無敵アイテム)持ってない?ゴルトレかボノトレ辺り持ってるよな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:29

    >>85

    さっきお前んとこの担当がクラウチングスタート決めてたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:28

    >>88

    ふっ……ブラフだね!

    なんせウチの担当は、クールで人と余り関わらず、俺とは最低限の会話しか交わさない!

    殆ど名前貸し状態で、トレーニングの時はプールの監視員くらいの仕事しかしてないし、指導も時々俺が気になった時にするくらいだし、何よりトレーニングとミーティング終わったらアイツはササッと帰っていくんだぜ!

    そもそも今までの言動からして、彼女が俺の事を好いて居ないのは明らかだからな!

    ありえないね!

    ガラッ

    ◀︎to be continued◣◥◤

  • 90明研究員22/09/23(金) 20:31:38

    >>89

    まぁこうなるよね

    >>88

    っていうか、やっぱりウマ娘もクラウチングスタートの方が速いのか…?

  • 91お兄ちゃん22/09/23(金) 20:35:12

    来ても良いだろ来いよモテ期

  • 92マヤトレ22/09/23(金) 20:37:49

    >>91

    そうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:42

    >>91

    カレンチャンただ一人に全てつぎ込まれてるんだろ

  • 94ゴルシちゃん@ゴルトレのスマホ22/09/23(金) 20:38:55

    >>90

    だから言っただろ

  • 95ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:39:27

    >>91

    >>92

    うーん嫌味かなー???

  • 96ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 20:39:48

    恋人のイチャイチャを見る度に、尊いと同時に、俺もそんな相手が欲しいなぁ、という悲しい思いが湧いてくる
    今日みたいな日は、ニコチン多めに限る……

  • 97匿名のトレーナー22/09/23(金) 20:40:49

    >>96

    人生ってそんな捨てたもんでもないんだぜ……

  • 98ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 20:42:55

    >>97

    君みたいな、運命の出会いをする人に、何度憧れた事かなぁ……

    「俺も少女漫画みたいな恋愛をしたいなぁ」って思って、多分20年近くは経つよ

    そんなチャンス1度も巡ってこなかったけどね!

  • 99おやびん◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:43:14

    >>96

    へい、ダンナ

    ニコチ(ャ)ン大王、一丁お待ち!

  • 100お兄ちゃん22/09/23(金) 20:43:59

    >>98

    人生って何が巡ってくるか分からないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:57

    >>95

    ただのくそ適当な相槌でそこまで意味はないと思うけど、まぁ非モテのお兄ちゃんからすればくそ煽りよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:22

    >>100

    小さい頃に夢を応援した子に巡り巡って攻略されてる男だ、重みが違うぜ

  • 103ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 20:46:31

    >>100

    うーむ、説得力がある

    いいさ、俺にもいつか運命の出会いがあるさ

    そう信じてないと、俺の心が持たないし


    >>99

    要らないです

    帰ってください

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:25

    で、弁当ダービーの一着は?

  • 105┌(┌^o^)┐22/09/23(金) 21:16:32

    人生最初にして最後であろうモテ期の相手がむっつり変態だった私よりはマシじゃん

    🍣<ついに変態呼ばわり!?ちょ、なんで!?

    お風呂上りにこっちチラチラ見てたじゃん!

    🍣<いやそもそも風呂上りに下着姿でうろうろすんなよお前ぇええええええ!!??







    🍊弓<「「「もうこいつらさっさと結婚してくんないかな…」」
    👐<(道端でさかった猫のカップルを見る目)
    ♠(風呂上りのダスカトレがうろうろしてる光景を想像し無事気絶)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:52

    >>104

    文字通り山のような量でそれぞれのトレーナー室を埋め尽くしてたスペトレとキタハラさんのどっちか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:02

    >>104

    ウオスカを見事ひとつの弁当で表現したデジ弁でよくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:11

    >>104

    見た目スィーツ味カレーの謎のパフェを弁当と言い張ってたゴルシとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:23

    破壊力ならタキオン弁当だろ

  • 110タキトレ(ぷにるちゃん状態)22/09/23(金) 21:22:30

    >>109

    あれは おべんとうじゃない ただのくすりのつめあわせだ


    💊<チョ、ホントニワタシガワルカッタカラ モウユルシテオクレヨトレーナークーン


    だめでござる

    このままあさまでせいざのたいせいこていでおせっきょうでござる


    💊<ワーンタスケテカフェーシャカールクーンデジタルクーン!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:13

    >>109

    固形ブロックとサプリとかなにひとつ自作してないしとても弁当とは言えないから失格じゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:44

    >>111

    その弁当で小躍りしてたうはぎが馬鹿みたいじゃないですか!!

  • 113ウラトレ22/09/23(金) 21:29:00

    >>105

    ウオトレさんは本当にダスカトレさんに弱いですよね。

    運びますよ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:46

    流石に今回はうさぎもかわいそうだな……

  • 115マヤトレ22/09/23(金) 21:35:23

    >>112

    気持ちフォローするなら浮かれる気持ちも仕方無い部分があるとは思うが。あきらか変な匂いのしてたらしい謎の汁まで飲む神経はどうかと思う。

    とりあえずヒモな恋人が就活をはじめようとした途端にスーツや革靴らとかその他ブランド品を買い与えてる現場を生でみた気分だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:17

    >>115

    うわ、あのうはぎやりそう!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:00

    ルドトレの弁当は色が茶色いことを除けば美味しそうだったぞ

    誰かさんの手作りらしいが……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:07

    「トレーナーくぅん、私もねそろそろ真面目に就職というものをしてみようと思うんだよねぇ」
    「タキオン……!私応援するからね!必要なものを揃えてあげるからちょっとまってね!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:31



  • 120明研究員22/09/23(金) 21:42:20

    担当のことになるとちょっと正気を保てなくなるらしい…

  • 121タキトレ(ちょっと戻ってきた)22/09/23(金) 21:47:21

    >>115

    >>116

    >>118

    そんないくら私でも

    でも













    あれっ否定できないぞ?


    💊<いやそもそも私=ヒモの方程式ができてることを否定してくれないかいトレーナーくん???


    いや今でも私生活は結構…


    💊<トレーナーくーん!?

  • 122フラトレ(スライム)22/09/23(金) 21:55:48

    >>121

    おい担当貢ぎ狂い、いちゃついてないで少しは自立させるようにしろ

    さっさと戻せ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:04

    恋人になると自分を失うんだな……人間ってのは……

  • 124明研究員22/09/23(金) 21:57:06

    >>122

    あ、新形態

  • 125タキトレ(ちょっと戻ってきた)22/09/23(金) 22:01:47

    >>122

    あと1~2時間(個人差アリ)で戻るわよー

    とりあえずポリバケツにでも入ってなさいな


    あ、うっかりお風呂とかに入っちゃだめよ、溶けるかもだし

    元に戻った時どうなるかわからない、し…










    あんたならもう入っちゃってそうよねぇ…(´・ω・`)

  • 126フラトレ(スライム)22/09/23(金) 22:04:30

    >>125

    とりあえず殴る

    騙したやつも殴る

    ちゃんと料理教えてないお前を殴る

  • 127明研究員22/09/23(金) 22:06:32

    >>126

    その状態で殴ってもほぼ効果がないんじゃない?

  • 128マヤトレ22/09/23(金) 22:07:36

    >>126

    そもそもスライムもといタキトレなんて噛るからだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:07

    >>118

    就職じゃなくてもなんか似たようなことで毎度このやり取りしてそう

  • 130タキトレ(だいぶ戻ってきた)22/09/23(金) 22:13:11

    >>126

    うん、大丈夫

    次やったらもう2度とお弁当作ってあげないって約束したから


    💊<それだけは本当に許しておくれよトレーナーくぅん…(´・ω・`)


    今回ばかりはほだされないからね!?







    あとあんた、どの辺かじったの???なんかおなかのあたりスースーするんだけど???

    うっわなんか痩せてるってうわああああダスカトレが駆け込んできt


    >>129

    (心当たりがありまくるので全力で貌を逸らした結果首からねじり切れちゃった音)

    あ、まだくっついてなかった


    💊<ギャ

    (流石に目の前でR-18Gを見せつけられ軽くないトラウマになる音)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:38

    >>130

    ああ、タキトレが手のひらサイズの大きさしか残ってない……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:38

    >>131

    どんだけむさぼり食ったんだ。


    いや豚よぅ、食べてスライムになって誰かに余計な部分食べて貰おうってのは分かるけど、食べたらスライムになるものなんて誰も食べたがるわけないだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:44

    >>131

    いやどんだけ食ったんだよフラトレ…






    はっつまりタキトレを疑似〇産するふらと(これ以上はあにまん掲示板でもアウトなので削除)

  • 134マヤトレ22/09/23(金) 22:21:42

    (ドン引き)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:23

    >>132

    わざわざ食べてもらわなくっても切り離せばいいんじゃね?

    そして出来上がった固まりをこねてミニダスカトレを抱っこしてたらウオトレorウラトレが騒ぎ出してマートレとの三角関係に!




    よし、新刊はこれで行こう

  • 136デジトレ22/09/23(金) 22:22:38

    >>130

    お前なんでそんな冷静でいられんの?心ここに在らずなの?別のところに忘れてきちゃったの?

  • 137マヤトレ22/09/23(金) 22:24:32

    >>136

    心というか核がないんだろきっと

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:40

    >>135

    どうして少女漫画世代に繋げたんだ

  • 139タキトレ(ほぼ戻った)22/09/23(金) 22:27:18

    >>131

    いやそこまで食われとらんわい!!!


    え、食べられてないわよね!?!?私、ちゃんと体あるわよね?!!?


    💊<心配しなくてもちゃんと戻ってるよトレーナーくぅん


      ちょっと痩せたお腹と耳以外は


    あ、そこも食べたのフラトレぇ!?


    >>132

    🦇<豚呼ばわりはやめぃ

       あとなんかそういう怪談か何か聞いた覚えがあるからやっぱりやめときます(Uターン)


    >>136

    >>137

    ぶっちゃけ体が溶けていくあの恐怖に比べたらまだ元に戻れるだけマシ(死んだ魚の目)

    さっきまで裏で本気で発狂してたし


    💊(ちょっと焦げてる)<もう二度と作らないからホント勘弁しておくれよー…


    >>133

  • 140フラトレ(スライム)22/09/23(金) 22:28:01

    グミって言われたらグミだって思うじゃないですか

  • 141明研究員22/09/23(金) 22:29:03

    >>140

    動くスライムを!?

  • 142マヤトレ22/09/23(金) 22:29:11

    >>140

    驚くかもしれないが、グミは意識をもって動いたりなんかしないんだ

  • 143フラトレ(スライム)22/09/23(金) 22:31:24

    >>141

    >>142

    トレセンで動くグミ如きで疑問持つか?

  • 144タキトレ(戻った)22/09/23(金) 22:32:51

    >>140

    そんなトリコの世界かゴルトレのアフロの中じゃあるまいし


    てかあんた、大丈夫?

    元に戻ったらウサミミ生えてたりしない?


    💊<( ´・ω・`)ノ💉ミミヲモドサナイトネェ


    タキオン、まだお説教は終わってないからね?


    💊<(あ、これダメな奴だ)ハイ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:21

    >>143

    言い返せねぇのがトレセンだ

  • 146マヤトレ22/09/23(金) 22:33:56
  • 147明研究員22/09/23(金) 22:34:43

    >>143

    食べたらダメなものだとは分かると思うよ?いくらここでも

    なんなら未知の毒とか疑わない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:00

    >>147

    それを察知できるほどの知能がフラトレにあると思うか

  • 149フラトレ(ロリ兎)22/09/23(金) 22:37:08

    >>144

    っぱこれ原因か

  • 150明研究員22/09/23(金) 22:38:19

    >>148

    頭ぽわぽわだな…

    >>149

    新形態発掘しすぎじゃない?

  • 151フラトレ(ロリ兎)22/09/23(金) 22:38:24

    >>146

    そんな目で見るなよ、泣くぞ

    >>147

    せっかく教えてくれた人を信じたいし

    別に死ぬくらい大したことないし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:23

    >>151

    死に恐怖を持たないタイプに進化してしまった

  • 153明研究員22/09/23(金) 22:41:40

    >>151

    幽体離脱があるから多少の脳死は構わないと思うけどさ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:34

    変な事言うから幼馴染'sが泡吹いて倒れた

  • 155キタトレ(避難民)22/09/23(金) 22:50:56

    だいぶ久しぶりに漫喫来た気がする

  • 156マヤトレ22/09/23(金) 22:52:08

    >>155

    まぁそうなるわな

  • 157うさぎ22/09/23(金) 22:52:44

    ウラララララララ!!!

  • 158アヤベトレ22/09/23(金) 22:52:59

    >>155

    ToLOVEるで対処法探しましょう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:06

    >>155

    つまり今はキタサンブラックは部屋にたった1人で残されてるわけか……。可哀想に……主人は帰るつもりもないのにもう少し待ったら帰ってくるかもしれないって考えて夜遅くまで1人で待って、1人で冷めたご飯を2人分食べるんだ……

  • 160ウンス担 ◆/CMuABU2U222/09/23(金) 22:53:44

    >>159

    おーぅ

    こーぅれはき・ち・く・だぁー

  • 161シリウストレ22/09/23(金) 22:54:09

    >>157

    ウサギってこんな鳴き声だったか?

  • 162ちぃかわ22/09/23(金) 22:55:04

    >>157

    ワァ……ァ……!!

  • 163前20022/09/23(金) 22:55:46

    >>159

    わー、キタトレくんさいってー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:47
  • 165タキトレ(みみなし)◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 23:00:33

    >>161

    >>164

    いや兎はブーっていうかプスーって鳴くから

    少なくともあんなどこかのアマゾンの先住民みたいな声で鳴かないから


    てかウララララって鳴く人妻って何よ、どんなのよ!?!?!?

  • 166フラトレ(ロリ兎)22/09/23(金) 23:03:01

    >>165

    まあ人妻だし何でもアリなんだろ

  • 167マヤトレ22/09/23(金) 23:03:45

    >>165

    人妻の生態なんて考えるだけ無駄だ

  • 168マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/23(金) 23:04:26

    >>165

    人妻の対処って大変なんですよね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:45

    >>168

    人妻より自分の動画の対策をはじめたら?

  • 170デジトレ22/09/23(金) 23:06:17

    人妻ってなんだっけ……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:55

    >>170

    トレーナーに並ぶ新種族だろ?

  • 172明研究員22/09/23(金) 23:07:24

    >>166

    >>167

    >>168

    人妻…そういえば前に来た押し売り乳も人妻うんぬんって言ってたな…(過去スレ参照)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:48

    >>171

    人類は

    ホモ・サピエンス

    トレーナー

    人妻

    アスリート

    亜人種


    の5種類ってこと……?

  • 174キタトレ(避難民)22/09/23(金) 23:09:26

    >>156

    距離考えるとやっぱここらへんだった


    >>158

    あるか……?


    >>159

    >>160

    >>163

    ザラキ

  • 175アヤベトレ22/09/23(金) 23:13:52

    >>174

    ToLOVEるになら胸で寝るくらい朝飯前ですしいけますよ

  • 17615922/09/23(金) 23:14:37

    >>174

    マホトーン

  • 177マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/23(金) 23:16:16

    >>169

    ナ、ナンオコトデショーカー(目をそらす)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:37

    >>177

    カモンイクノトレー!

  • 179ウンス担 ◆/CMuABU2U222/09/23(金) 23:17:55

    >>174

    別に私を呪ってもいいけどキタちゃんがさびしくけなげにキタトレを待ってるのは買わないんだよねー

    うわらば

  • 180キタトレ(避難民)22/09/23(金) 23:18:08

    >>175

    いやそもそもがあの漫画なんていうか色々危ないと言うか、それ以上のことばかりというか……

    何を学べというのか……


    >>176

    悪いが耐性:呪文封じ無効だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:13

    >>178

    それはメジロのマックイーンが手掛けたPOPだろ!!

  • 182イクノトレ22/09/23(金) 23:18:42

    >>178

    チーズ月見のセットください

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:28

    >>182

    こんなんで召喚されていいのか

  • 184マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/23(金) 23:20:08

    >>181

    違うって言ってますでしょうがー!!!!!”

  • 185モンスニー担当22/09/23(金) 23:20:14

    グラコロのシーズンはまだでしょうか……

  • 186ワック店員22/09/23(金) 23:20:58

    >>182

    かしこまりましたー!

  • 187ワラビモチスキー22/09/23(金) 23:22:05

    なんで……なんで今年のフルーリーはわらび餅じゃないの……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:21

    >>184

    そうだそうだ!マックイーンはスーパー専門だ!!

  • 189ラートレ22/09/23(金) 23:23:02

    マクドは月見パイが好きや
    というか半分くらいスイーツ店と思とる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:00

    >>188

    やはりマックイーンはスーパーに就職すべき。この才能を埋もれさせていい筈がない

  • 191ロブロイトレ22/09/23(金) 23:28:25

    今年の月見マックシェイク美味しいわよね〜……。ほぼスイートポテトみたいな感じでお気に入り

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:45
  • 193マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/23(金) 23:28:51

    >>188

    それも違うって言ってますでしょーガー!!!!!

    >>190

    いい加減にしなさいっ!!!!!(全力フルスイング)

  • 194ロブロイトレ22/09/23(金) 23:30:30

    >>192

    い、一応太らない程度の日課のストレッチとか軽い運動とかは1日も欠かしてないし……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:02
  • 196ラートレ22/09/23(金) 23:31:22

    >>192

    栄養取ってかな成長せんから、運動もしとるしこのまま急成長や

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:41

    カップリングねぇ。そーいうのよくわからないから
    とりあえずトレウマとウマウマとウマトレじゃだめかな?

  • 198ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 23:33:19

    >>197

    なんでもいいからそれでもいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:31

    >>14

    じゃあ200ならキタトレはこれから毎日22時までにはキタちゃんの腕の中に帰ってくるってことでいいかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています