Switchってなんかいつもなら買わないようなゲームまで欲しくならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:03:17

    3DSは20本
    WiiUに至っては4本しかパッケージソフト買わなかった俺が
    Switchでは気づけば100本近く買ってる 怖い

    メトロイドとか今まで全然買ってなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:03:53

    100本はすげーな
    金持ちか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:05:18

    いや貯金しないだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:06:14

    インディーゲームも手が出しやすいもんな

    AAAクロック構えやすくなってたから買っちゃった
    ちょっと後悔

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:30

    ホロウナイトからメトロイドヴァニアにドハマりして、今メトロイドの新作がプレイできるの最高に幸せすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:38

    PS2で遊び倒した大神を買ってしまった
    PC版には興味なかったのに、何故か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています