【モンハン】何ヶ月か前にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:06:13

    有吉のモンハン番組みたいな奴放送されてから
    「モンハンは動物虐待ゲームだ!」とかTwitterでごちゃごちゃ騒いでた奴いたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:07:02

    あったなそんなこと

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:07:34

    モンハンの中では小さいオサイズチでやったのが悪かったな
    コレがマガイマガドとかだったら文句は言われなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:07:39

    一方的なリンチじゃなかったらまだそれほど叩かれてなかったかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:08:23

    モンスターハンター(映画)とか見せたら黙りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:24

    >>5

    あれモンスターの脅威を描いてるんだってな

    戦闘シーンはいいって聞くから真面目に見てみるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:44

    しかしねぇ……エアプに語る人権は無いのだから……(画像略)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:10:21

    まぁ確かにモンハン慣れてない人が見たらそうなるのもちょっと分かるかも・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:11:42

    ツイフェ○みたいなもんだマトモに相手するだけ無駄

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:11:48

    そうかな…
    (ヘブィ3ライト1でハメ)そうかも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:11

    猫殴るのに罪悪感あるから肉球のスタンプはそろそろチケット枠で交換できるようにしてほしいでやんす

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:23

    基本ただ害獣始末してるだけなんやがな
    第三王女とかの私利私欲に満ちた依頼は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:13:39

    結局映画のモンハンって面白いんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:14:18

    懺悔します
    楽しいって理由だけでイビルジョーたくさん狩りました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:15:33

    まあリアルでも熊殺すなって騒ぐ奴おるし……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:18:58

    マリオやドンキーと違って悪さしてない相手を殺す可能性もあるからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:21:43

    じゃあまずゲームから竜を出して下さい
    そしたら保護活動するようにしますので!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:24

    真面目にゲームでいくらモンスター殺したところで減るのは充電くらいなのになんで騒ぐんだろ。揚げ足ならもっといい取り方あるよね。暇なんかな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:13

    >>15

    クマ殺すなとか害獣駆除可愛そうだってやつはそいつらが害獣駆除しない事によって発生する不利益の補填金出してほしい


    生活、近辺の生命かかってるからやってるんだろうに

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:53:32

    >>15

    NHKの特番でツキノワグマの仔熊が生まれたての冬眠明けに岩山から転がり落ちてるV見たけど普通にピンピンしてて笑ったわ。そんなんが大人になったら勝てるわきゃないしさらにでかいヒグマとか遭遇したら漏らす

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:14

    そんなのはモンスタークレーマーでしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています