中学生ってかわいいですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:25

    13歳以上だから手を出してもレイプッにはならないし属性としても子供っぽかったり歳の割に大人びていたり貧乳だったり発育が良かったりする
    理想の年齢です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:56

    >13歳以上だから手を出してもレイプッにはならないし

    ほ、本人の了承を得ていないのであればどの年齢でも強.姦ですしそもそも未成年淫行ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:58:10

    退 場 ッ !

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:59:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:59:17

    宮沢静虎の正体見たり!人格者として知られる宮沢静虎の正体は血も涙もない鬼畜のような





    だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:59:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:26

    お客さん
    条文の13歳以上云々はそれ以下だったら別の罪状になるってだけでセーフなんて言ってないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:03:20

    レイプしてから殺すと強 姦+殺人だけど、殺してからレイプすれば殺人+死体損壊だから強 姦じゃないのでマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:07:35

    しゃあけど、初潮迎えたメスブタとオメコ出来ないのは生物的におかしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:10:59

    >>11

    すいません 生物の本能に従って生きてたら社会が崩壊するんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:12:54

    >>11

    すいません、仮にそうだとしてもメスブタにも選ぶ権利はあるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:13:11

    >>11

    可能であることと向いていることは違うということだ


    真面目な話、ローティーンとのセッ クスなんてそれ自体がリスクなのね

    最悪子供産めなくなるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:14:22

    すごい数の正論が集まって来てるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:57

    まあ愛玩用メスブタにするならいいよ、ボボパンはもう少し待て

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:30:44

    どうして経済力のある大人は違法なのに未成年同士はいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:52

    >>17

    経済力はなんも関係ないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:14

    勘違いされがちだけど、明治時代にはもう平均結婚年齢20越えてるんだよね
    最近の研究じゃ若すぎて結婚した大名とか、その後うまくいかなかったことが多かったとかわかって来てますし

    まあ、だから前田利家みたいな異常性愛者が目立つんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:11

    まぁ中学生がかわいいのは認めるけど
    手を出していいかどうかには何の関係もあらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:56

    >>3

    逃げます

    公権力とは戦えません

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:09

    >>14

    これたまに得意げに言うやついるけど、

    どんなリスクなのか教えて欲しいですね…本気(ガチ)でね


    もし本当にリスクがあるなら沖縄や海外の貧困地域は出生率が低下してないとおかしいと考えられる

    まあどうせどっかの文系のバカの妄想を連呼してるだけなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:32

    >>22

    確率の考え方も理解してない自称理系に天罰が下る!

    こんなんが理系気取りで文系を見下すとか泣いちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:43

    >>22

    分りやすく言うと単純に体が未熟なのね

    現代の発育状況でも着床がうまく行かない女性が結構いたりするのよ


    そんな中で体が出来上がってないのに性行、及び出産とか単純に危険なのね

    若くして生んだ事例は残ってるけど、それは珍しいから残ってるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:49

    まあ人間の身体が出産に最適になるのは二十歳ぐらいやろ、若すぎたら過ぎたで不都合生じるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:16

    >>25

    な、なんですかァこの死産率はァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:52

    >>27

    一応中絶の分は差っ引いて考えてもいいのね

    でも周産期死亡率の高さは誤魔化しようが無いわぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:36
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:03

    中学時代にボボパンしといてよかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:21

    >>30

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:33

    >>31

    はーっなんか懐かしいのう

    中学生、高校生とのボボパンはそのときしか出来ないからね

    多少無理してでもやっておけ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:39

    >>11

    すいません二足歩行とか言う化け物の人類が悪いんです

    胎盤と骨格の発達が追いついていないんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています