長篠の戦い戦法やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:20:44

    本当にやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:42

    せめて…せめて弱点を作ってください…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:23:33

    なんで3体も同時に湧いてくるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:54

    タフという言葉はテッキュウのためにある
    なんでリッターのフルチャで死なんねんお前
    今の耐久を半分ぐらい削れお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:29:19

    >>4

    HP1200(ドスコイの3倍)ってヤバいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:42:52

    モグラみたいにギミックで死ぬならHP1200でも分かる
    砲台にボム詰まらせたら砲台ごと死んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:43:33

    そんで途中で海に戻るから処理に時間もかかるしめんどくさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:47:41

    弾を破壊出来る様にするか撃ち返させてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:50:34

    wave2
    「俺行こうかな…」「やめとけやめとけ」「行かないほうがいいかもな…」「出しゃばって迷惑かけたくないしな…」「どうせ誰か行くだろうしな…」
    wave3
    「俺行くわ」「あじゃあ俺も行くわ」「なら俺も」「まだ砲台あるやん行こ」「うぇ~い(脳死凸)」
    俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:44

    サメライドやナイスダマの直撃を耐えてるんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:17

    サーモンランは調整はよ来いや!!ってなる
    お前らだぞ無敵持ちのカタパッドとコウモリに害悪のテッキュウ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:48

    海に弾を取りに戻るのすげー困るんだけどそれがなかったら発射頻度が増えるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:51

    砲台整備でもさせて無防備な時間作ってくれ、なぜ還る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:00

    せめて1人一台にしろ
    シェアするんじゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:30

    >>14

    わかりました!3方向にテッキュウバラバラに配置させますね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:36

    砲台壊して倒すとなるとそれはそれでスポーン位置がバラバラになって面倒になりそうなのがひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:13

    持ってる砲弾(耐久値150程度)を壊すと即死+味方の衝撃波3回発生辺りで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:20

    イクラ入れたら同じく衝撃波発生させてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:24

    >>18

    運営「ホップソナーのアイデンティティ無くなるのでダメでーす」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:37

    ブキサブスペ含めて確一手段がない体力4桁を考えるやつは控えめに言ってバカでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:44

    >>19

    そもそもホップソナーをバイトから外せ

    蘇生や雑魚処理に便利なのはいいが大物には火力が足りずそもそも地面を塗れないのが打開に向いてなさすぎる

    雑魚に殴られて軌道がズレるサメや機動力ゴミで攻撃中無敵でもないカニよりはマシ?まあうん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:48

    >>21

    カニはシンプルに火力あるからドスコイの群れとか押し返すのに強いじゃん。あと回転移動には無敵あるし攻撃判定もあるぞ。

    サメは微妙な距離からタワーに突っ込んだり塗り状況終わってるときにとっさに逃げたり。どっちもピンチになってから使うと弱いから早め判断が重要だ。

    クマサンはイクラキャノンを常備させてくれ。短射程でバクダンに退路塞がれて詰むのしょーもなさすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:22

    >>22

    カニの回転移動はあくまで緊急回避であって攻撃手段としてカウントしていいものじゃないだろ

    回転移動中無敵なのは知ってるけど結局そのままでは敵は全く追い返せない時点で強引な納品と蘇生にしか使えんし…

    そもそもドスコイがスペシャル吐くほどの群れにならんし…というかドスコイの群れぐらいにしか役割持てないのはなあ…

    サメはそもそもそうやって逃げる際に雑魚に殴られるって話だし…

    というかピンチになってから使うのが弱くても許されるスペシャルは無限射程でどこからでもタワーやカタパ潰せるハイプレ並のやつだけだから(暴論)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:03

    >>23

    単に判断が遅いから使えてないだけじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:47

    海に帰らないだけでも本当に楽になるんだけどな…頼むよ任天堂さん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:44

    ホップソナー君せめて丈夫になってもっと長く仕事して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:45

    いやでもカニタンクある時のヨコヅナ削りが割と馬鹿にならないのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:51

    カニくんはラッシュをある程度耐えてくれるのが頼もしい
    即効性がないから事前に出せる判断力は必要だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:07

    持つスペシャルすら運が左右されてる感じはあるよな
    前作は固定だったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:34

    ジェットパックがいないだけでかなり戦力ダウンするからな。アレは他のスペシャルでは替えが効かない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:03

    カニさんはヒカリバエの時に俺に任せろってコロコロしてると楽しい
    楽しいだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています