未来を見通し、無数の可能性から自分の好きな結果を選択できる能力←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:20:55

    正攻法だと攻略無理じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:12

    TAS眼じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:36

    霊王吸収後のスレ画は未来を都合良く改変も出来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:49

    本人強くないとどれだけ探しても勝てる未来が見つからないになるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:31

    視界に頼った能力なんで、視界を封じれば勝てる可能性もなくはない…んだが目を封じても普通にクソ強いんで殺せるビジョンが湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:53

    範囲攻撃に弱いのはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:49:35

    最善の未来選び続けた結果袋小路に追い込まれていたって展開好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:56:01

    差し込んでおいたよと私が黒崎一護に見えているかは超熱い

    主人公は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:02

    未来を選択とかじゃなくて現実改変してるよな?
    なんだよ未来で折っておいたって……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:50

    >>9

    あれは霊王取り込んで強化されたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:38

    全てを見渡せるということは
    視覚ハメができるということだ
    というオチはなんとなくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:51

    あらゆる未来を見るせいで見られることで発動する鏡花水月が確定発動するんだよなこいつ
    結局それが死因の一つだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:20

    正直どうやって倒したのかよくわかってない
    1あらゆる可能性を未来視する
    2未来で鏡花水月みた筈から愛染が一護に化ける
    3過去改変で折れた斬月を修理して奇襲

    これ3になる未来も見られてる筈だから回避されんじゃねーの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:47

    ユーハは本来それプラス未来視で見た能力や力は効かないと吸収した部下の能力も使えるはずだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:35

    >>14

    月島さんの過去改変に関してはどう見てもユーハバッハの対にでもなるようなふざけた能力だから

    微妙にレジストできたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:20

    >>8

    あの時点で未来改変で傷回復させる暇もなく即死させられる火力持ってるのは一護だけなんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:23

    >>14

    うろ覚えなので間違ってるかもだけど未来見て改変の部分はあくまで短期的な部分だけなんじゃないかな

    ガチのマジで全ての未来見通して改変できるんなら負けようがないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:55

    >>14

    ハッシュヴァルトに勘違いさせられたのと石田の静止の銀で能力失ったからやられた

    その前の藍染とのやり取りはあんまり関係ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:58

    全知全能なら全ての事象を遥か先の未来まで見通してるのに幻術見せられて勘違いしてる時点で
    全知全能という能力名であって全知全能じゃないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:42

    当たればユーハをワンパンできる一護
    石田の銀の鏃
    愛染の催眠
    月島の過去改編

    チート祭りでようやく倒せたからマジで強かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:17

    全部燃やせばよい。な?簡単じゃろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:20

    >>22

    このときのバッハ「え?どの未来もめっちゃくちゃ燃えてんだけど……」って絶望してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:42

    >>22

    これは頭蛮族だけど滅茶苦茶効果的だったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:13

    >>22

    まず山じいが丸くなっている事をお祈りします。

    「よし、行くぞぉ!」が基本だからな。鰤のボスって。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:27

    >>25

    これで丸くなってなかったら本編が色々変わってたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:12

    作中で本気山爺が剣ブンブンするだけで勝てる相手殆どいないからしゃーない。心臓返したワンチャンぐらいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:26

    視覚含め感覚を封じる東仙
    見ているものを誤認させる藍染
    視認できないレベルの速度で伸びて食らえばヤバい毒持ちのギン

    裏切った連中の能力がことごとく相性がいいのが酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:54

    シンプルに最強火力の一護
    過去改変の月島
    完全催眠の藍染
    事象の拒絶の織姫
    静止の銀持ちでバッハが未来見えてない疑惑の石田
    誰か1人でも居なければ勝てなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:44

    >>17

    ていうかそもそも霊王吸収してるから多分チャン一以外じゃ殺せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:53

    山爺本人が昔見せた爆炎より東西南北の方が強いっていってるのに否定する人多いよな
    単純に現代のユーハバッハが強すぎるだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:54

    >>32

    藍染「その上がった出力で解号通りに"万象一切灰燼と為せ"ば良いじゃないっすか、良いっすよ俺、バッチコイっす。やってくださいよホラホラ(背中に冷や汗)」


    藍染「総隊長は丸くなられた(ドヤ顔)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています