シャニP「ごめんな、おれ、好きな子いるんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:19

    ちょっと前からdice1d25=10 (10) と付き合ってて、でもその子とはお互い合意の上で遊びの関係で、

    本命はdice1d25=5 (5) なんだけど、実はdice1d25=20 (20) ともたまにセ…っしてて、

    これは内緒なんだが、dice1d25=2 (2) と結婚もしてるんだ


    気持ちは嬉しいが、ごめんなdice1d25=14 (14)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:42:51

    このシャニP甘奈を曇らせることに特化しすぎだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:45:26

    シャニPはそんなことしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:11

    >>3

    このスレではするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:30

    脳破壊で済むかな甘奈…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:46

    ダイスの結果に関係なくクズは確定なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:18

    しれっと結婚してる灯織はさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:51

    何回か刺されてそうなシャニPだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:52

    セフレ透…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:36

    ちなみにバツニだから前の奥さんはdice1d25=5 (5) だし、最初の奥さんはdice1d25=8 (8) なんだ

    この間まで付き合ってたのはdice1d25=10 (10) で、最初の彼女はdice1d25=13 (13)

    付き合うとかしないで、ホントに軽いノリでセ…したのはdice1d25=20 (20) が初めてだったかな?


    昨日はdice1d25=13 (13) からも告白されたけど、前から狙ってたのでとりあえずキープはしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:26

    透とセック〇しすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:18

    何でこんなにダイス降ってるのに完璧に繋がるんだよ
    智代子やら摩美々やら生々しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:35

    浅倉透、身体だけしか求められてないの確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:04

    昼ドラよりひどい展開で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:05

    おひおに寝取られてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:31

    これがヤリチンチャラ男シャニPか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:08

    フるのが一番誠意ある対応で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:48

    閲覧注意つけろや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:52

    >>18

    ジャンプカテみたいに【閲覧注意】【お気持ち注意】【CPネタ注意】で溢れかえるのはなんかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:08

    >>19

    このスレに関してはどうやってもPがクズ確定なんだから閲覧注意はいるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:19

    人の心とかないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:48

    全員高校生(自分と同じ条件)なのがなーちゃんの心を抉る抉る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています