ONEPIECE上映会を七武海が見る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:56

    興奮して大暴れしないように軽めの海楼石を付けて頂きます(特に海賊女帝)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:49

    ゾロが出てくる度後方師匠面のミホーク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:05

    一味がピンチの度に「おもしれぇ‼︎」してるドフィはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:58:41

    ポーネグリフや世界の謎に触れる度前のめりになるクロコダイル

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:27

    初手漂流で焦りまくるし心配するハンコックと「何やってんだコイツ……」「馬鹿なのは昔からか」となる他の七武海の方々

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:01:34

    クローバー博士の仮説に興味津々な黒ひげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:04:15

    ローがあざといことする度「お前らやっぱ友達だろ?」って言って「友達じゃねぇ‼︎」って否定するロー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:04:26

    すぐバギー出てきて「お前こんな古参キャラだったの!?」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:02

    ひまつぶしで新世界から東の海まで行ったの???マジで???とドン引きされるミホーク
    そしてめちゃくちゃ哀れまれるクリーク

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:43

    ジンベエがココヤシ村でお通夜状態になるな‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:07

    ロー「コビー?」
    ハンコック「え?コビー?」
    黒ひげ「写真と違わない?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:49

    なんなら七武海メンツの過去も晒されたりするのでみんなのメンタルがもたなそう。特にハンコック。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:48

    >>10

    どんな顔でアーロンパーク見るんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:57

    >>7

    これからローはどれだけ悪ぶっても他の七武海達に生温かい目で見られることになるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:14

    >>6

    「かつて栄えたその王国の名は…」

    その王国の名は…?なんだよ勿体ぶるなよ早く言えよ!!

    「消せ」ドォン!!

    んなっ…!!!やりやがったちくしょう!!!これだから政府はクソだぜ全く!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:53

    ここ、ハンコック絶頂ポイント

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:37

    てっきり各劇場版を観てるのかと思ったけど、ワンピース1話からの上映会って感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:11:23

    クロコダイルに勝つシーンで踊り出すハンコックと頭を抱えるクロコダイル、それを見て爆笑する41歳

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:14

    >>18

    爆笑してる余裕ないぞお前

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:46

    >>18

    vsドフラは笑う立場逆転してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:11

    >>18

    41歳君お前もやられるじゃねえかよ‥

    クマは流石ドラゴンの息子とか内心思ってたりすんだろうな‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:09

    >>12

    ハンコックの背中見えちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:49

    ウィーブルはとーたんの死亡シーンを目の当たりにすることになるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:18

    >>22

    あくまでONE PIECE上映会だからタイのお頭もヤバいな‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:44

    バギー「スマイルってそういう意味の!?」
    クロコダイル「さすがに引くわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:48

    クロコとの死闘で穴まで開いてんのに謎に生きてるルフィを見てドン引きするモリア

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:03

    みんな海賊歴往々にしてあるから全員このシーンはスカッとしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:06

    ジャヤでハシャいでる絶頂期のドフラミンゴが見れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:52

    クロコダイル「モリアお前マジでこのカイドウに喧嘩うったの?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:32

    黒ひげ(ゴロゴロの実……あんなところにあったのか)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:19:38

    何人かは独自の情報と一味の旅路を照らし合わせて世界の一部の真実や限りなく正解に近い推理を導き出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:26

    >>31

    クロコや黒ひげ辺りはもう導けそうな感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:34

    平穏がほしいなんてほざいてるキャプテンクロとか大海賊の皆さんに鼻で笑われそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:46

    七武海ってルフィと相対する度に弱み漏らしてるから、順当に本編通り進めば「仲間の一人や二人見捨てれば迷惑な火の粉は降りかからねえ!!」「腕の良い仲間も揃っているようだが全て失う!!何故だかわかるか!?」「もう誰にも支配されとうない……!」といった発言を公開されるんだろ
    生温かい目で見られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:00

    >>30

    黒ひげ、いくつかの実の所在地わかってウキウキになるかもな

    ノロノロとかも狙われそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:11

    >>33

    「東の海のクソ田舎で海賊やってただけなのに平穏だぁ?笑わせるなよ。おまけにプライドだけは一丁前に高いなコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:43

    せっかく女ヶ島という女だらけの夢の空間が映されるのに
    揃いも揃ってそっち方面での反応薄そうだなこのメンバー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:16

    『プルトンだぁ?!ワノ国にあるとかロジャー船長が…ああ?空白の100年はな…』とシレッと重大情報を話すバギーに周囲がドン引きする

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:34

    >>27

    クロコダイル「空島ってマジであるんや」


    『ノックアップストリームの乗っていく』


    クロコ「は?」

    ロー「は?」

    モリア「は?」

    ミホーク「その船で?」

    ウィーブル「頭おかしいどこの一味!」

    黒ひげ「目の前で吹き飛んでてビビったわここ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:01

    >>39

    その船で?


    お前が言うなミホーク

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:14

    ルフィの大怪我ポイントで毎回「なんでこれでこいつ生きてんの?」となる方々

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:58

    >>37

    ハンコックの手持ち勢力測る情報としての価値はあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:58

    「なんで胸焼かれて生きてんだよ」
    「死んどけよそこはもう」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:21

    空島のポーネグリフに刻まれたロジャーの言葉にシリアスタッチで驚くロビンに
    「いやあれそんな大層なお言葉じゃねえぞ?」とツッコむバギー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:35

    それぞれ喜んだり驚いたり興味を持つタイミングがバラバラな面子だからその差も楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:52

    >>39

    ともにワノ国駆け抜けたローなら「うわやると思った…(呆れ)」ってなるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:56

    半分くらいが「(こいつ不憫だなぁ…)」とか思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:29

    >>44

    だからテメェは知ってること全て吐け!!とクロちゃんにボコボコにされるバギー

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:43

    頂上戦争のルフィ(ホルモンで無理矢理復活)見て「だからあれだけダメージ蓄積してたのか…」ってなるロー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:44

    上映終わった瞬間にバギーが拉致されてロジャー時代に見聞き経験したあらゆる情報について問いただされるんだな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:50

    エースが出てきた時「お!エース隊長じゃねえか!」とか言いそうな黒ひげ
    ふざけんな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:56

    クロコダイル「おいおい策ってなんだよ?」

    バギー「待てよクロちゃん、ローの事だ。何かド派手な作戦を思いついたに違いねぇぜ‼︎」

    ミホーク「あの四皇を1人引き摺り下ろす策とはなんだ?」

    ロー「おいやめろ俺‼︎提案するな‼︎引き返せ‼︎お前のせいでおれ苦労しっぱなしなんだぞ‼︎」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:04

    ワノ国でおでん死亡シーン見てマジ泣きするバギー

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:08

    頂上戦争でローがルフィを助けるシーンで
    「フッフッフッフッ、おいおい随分ご親切じゃねーかロー?」と煽るミンゴ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:52

    🐊「うおおおおおおおおおおお!!てめぇはそうでなきゃ白ひげぇ‼︎」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:54

    ヤマト『僕はおでんだ!君を守るよ!』
    バギー「!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:25

    ここジンベエはニコニコで見てそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:13

    「お前に分かるか?!アイツらが勝手に行動して…知りもしない事を尋問される気持ちは……!」と愚痴を零すローに哀れみの目を向ける一同

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:31

    上映会が深夜に及ぶためサンジが食事作るシーンが飯テロ状態になる
    そして海豚肉のホルモンスープのところで「実際あれどうなんだ?美味いのか?」と感想を聞かれるロー

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:56

    >>2

    後方も何もお前は普通に師匠だろうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:30

    ロー(え?フランキー……一家?……)
    クロコダイル「このフランキーとかいうやつ麦わらの仲間にいなかったか……?」
    ドフィ「ゴットウソップボコって金盗ったのにこいつが仲間になるのかそれはちょっと」

    クロコダイル「おい!!おい!!おい!!設計図!!設計図が!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:34

    最新話まで見るとして何日かかるんだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:56

    >>58

    ドフラミンゴに言ってそう

    ドレスローザでも本人「??」なのに問い詰められてたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:18

    ルフィが海に落ちて助けに行くチョッパーとブラックを見て呆れるジンベエ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:49

    「声ガサガサすぎだろ」「ドレーク屋、お前何人殺した?」「お前ヤバい奴出してるけどみんな可愛げのある奴だって知ってるからな」とか全力で周りからイジられるロー

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:18

    ここでジンベエとハンコック除く全員に「馬鹿だろお前ら」と言われるトラ男

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:27

    >>66

    (昔はもうちょっと冷静な奴だったんだがなぁ…?)とか考えてるミンゴ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:32

    >>59

    ジンベエは帰ったらサンジのご飯が食べられるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:53

    >>27

    ここ一番スカッとしてそうなのがドフィなんだろうなゲラゲラ笑ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:43:37

    プルトンinワノ国の件でどこからともなく悔しさや一時的な殺意含む圧を向けられるロー

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:43:47

    (こいつのどこが弱いんだよ…‼︎)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:43:50

    >>69

    速くドレスローザのベラミーをみんなに見せたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:57

    モリア「ペローナお前姿が見えないと思ったらそんなところに⁈」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:05

    ショタルフィで湧くハンコック

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:18

    >>62

    全1060話 3話でアニメ約一話らしいから

    1060/3=353.3‥ 約354話

    354/0.5=708時間

    708/24=29.5日

    一応ストーリーの存在する扉絵も映像化されるとしても途中切り上げしてるから誤差の範囲と考えて

    一カ月ぐらいかな?

    仮に2話計算でも一カ月半のはず

    途中休憩は考慮してない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:31

    >>75

    七武海の体力ならいけるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:52:40

    緑髪剣士とペローナの言い合いに憤る父親モリア様はいます

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:27

    モリア「天竜人殴った話なんか尾ひれついて大袈裟に語られてるのかと思ったらガッツリぶん殴ってるな」
    クロコ「ゾロが先に殺しかけててもう駄目」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:58

    >>72

    ドフラミンゴ「こいつどうしょうもないやつだろw」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:25

    モリア様ペローナにミホークが料理作ったりしてたの知ったら普通に感謝しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:43

    >>16

    静かに涙こぼしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:08

    >>75

    ありがとう、見終わる頃には七武海同士で親睦深まってそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:19

    頂上決戦の辺りで再度ブチ切れるクロちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:37

    くまの過去さえ分かればボニー関連の反応妄想するんだけどな……
    関係にもよるが黒ひげに捕まってる辺りで良い顔しなさそうなのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:17

    七武海目線でも「この一味イカれてんなぁ…」とか思われてそうな一面。モリアやクロコポイント?はめちゃくちゃ上がるしルフィがカッコいいからハンコックはメロメロ状態。ジンベエやくまも「さすがルフィ‼︎(流石ドラゴンの息子)」とか思ってそう。
    逆に一番焦ってるのはドフラミンゴ「(世界政府に喧嘩売るとか正気か?)」って今回の件もあって絶対思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:19

    ルフィ達から話を聞いててネタバレするジンベエ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:04

    バギー「これ七武海撤廃クロちゃんのせいじゃん!?」
    クロコ「クハハ……!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:18

    >>82

    親睦

    ユートピア作戦、ハンコックの過去、黒ひげの仲間殺しや白ひげ殺し、アブサロム殺し、ジンベエの過去、くまの現在、ローの過去や、ドフラミンゴの過去やドレスローザ奪う

    これ深まる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:42

    「俺とお前ら今の扱いの差は何なんだよ」ってクロスギルド結成の辺りでボソッと漏らしちゃう41歳

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:45

    >>69

    バギー玉(andマギー玉)の性能が映る度に(こいつこんな優秀な武器持ってんのになんでこんな弱いんだよ…。)みたいな目で見られるバギー。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:10

    ロー「俺は正統な読者(コミック)なのでアニオリは知らない」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:24

    >>43

    ロー「おれが治したからだが?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:58

    >>92

    ハンコックの中でローの株が上がりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:53

    >>88

    1ヶ月半もぶっ続けで一つの作品を追うという苦行を共に乗り越えた猛者達だ、それ位乗り越えられるさ(適当)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:56

    バラティエでのゾロとの邂逅でのミホークのテンションの上がり方に驚く他の方々
    くまとドフラミンゴは七武海の会議にウッキウキで来てた理由がわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:08

    ウィーブル「もしかしておで出番ここぐらい?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:46

    天竜人殴ったシーンとかエニエスロビーの政府にケンカ売るシーンとか、実際どうだったんだ?ってヘラヘラしてる奴ら、あんまりにガッツリやってるからドン引きするな
    こんなことしてる船長がカイドウ倒したって言われれば、10代の小僧が30億なのも納得しそう
    お前には早いだろなんて言えない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:26

    放送終了後
    ウィーブル「えっ?おでの出番あれで終わり?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:41

    「麦わらの一味は全員イカれてるってことでいいか?」
    「意義なーし」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:35

    無敵奴隷くま

    ドフィ「えぇ……(ドン引き)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:29

    >>99

    「「「「「いやお前の人生もだいぶおかしいわ!!!」」」」」

    バギー「?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:30

    ていうか開幕エレジアのころのシャンクスだし、シャンクスがマジでルフィのために左腕くれてやってるの見てみんな何かしら思うところあるだろ
    バギーは普通に楽しんで見てそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:22

    「この映画はどのタイミングで見るんだ」って相談してると思うと草

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:12:24

    馬鹿め!トリケラトプスはこういう生き物だ!!

    七武海「そ、そうだったのか……」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:12:43

    とりあえずオマツリ男爵見せるか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:28

    ゴムゴムの実の正体がヒトヒトの実モデルニカと知って大きな反応するのはジンベエ、くま、黒ひげあたりかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:21:15

    鰐「」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:50

    >>105

    モリアのトラウマスイッチオン

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:39

    映画も見ることになるなら、スタンピード終盤で
    ラフテルへのエターナルポースをルフィにぶっ壊されるシーンを
    もう一回見させられてクソでか舌打ちするクロちゃんはいる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:18

    >>95

    こんな木端剣士に夜抜いたの!?ってなるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:24

    くそ長ぇもん見てられるかと思っていた七武海の皆さん あまりのRTAぶりにドン引きする

    敵地でレベリングしながらイベントガンガン消費してくるんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:33

    >>103

    ストロングワールドでバギーがシキ見て驚くのは分かる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:13

    くまがずっと「オオセノトオリニ……」に言っててうざいなと思ってたら改造された話出てきてみんないっせいにくま見るやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:51

    エニエスロビー編上映中
    🐊「そんな奴らにミス・オールサンデーを取られてんじゃねえよ!!麦わらぁ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:03:02

    ウィーブル「おではゼファー先生の腕、斬ってねぇど」
    バギー「俺も襲ってねぇな」

    七武海(襲ったの誰だよ………)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:38

    >>35

    >>115

    (一斉に疑惑の目を向けられる鷹の目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:46

    >>116

    クロコダイル「鷹の目昔海兵狩りやってたよな?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:03

    >>117

    斬ったやつのこといちいち覚えてないとか言ってさらに疑惑深まるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:02

    ギア技を(命削ってんなぁ…)とか思いながら見てるトラ男

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:08

    バギーがルフィの麦わら帽子に唾吐いた上に傷付けたシーンを見たハンコック、バギーの事ガン睨み
    バギー、脂汗とか涙とか色んな液体が出るし何ならちょっと漏らす

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:22

    >>16

    何気にドフラもニッコニコになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:48

    センゴクの海のクズ共発言から始まるドフラとの煽り合いシーンをセンゴク側に立って見るロー

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:17

    アーロンパーク編が流れてる時ジンベエ極寒の目つきで見てそう
    アーロンの天竜人ごっこってハンコックはイライラするだろうし元天竜人のドフラミンゴは思う所あるだろうしクマからしても地雷だし
    「愛煙家の優しい海兵」のベルメールさんが「子供を守って撃ち殺される」ってローは確実にコラさんを思い出すし七武海が荒れるポイント多すぎるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:29

    オープニング、エンディングも見てるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:35

    >>123

    同じ東の海の海賊としてバギーはどう思うんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:40

    (((グランドラインでエンカウントしたのにイーストブルーまで追いかけてくるとかさすがにクリークに同情するわ…)))

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:51:08

    頂上戦争でセンゴクが「貴様も人の親だガープ……‼︎」と言うシーンが刺さるローはいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:05

    ローはバラティエ直後アーロンパークで傷口開いてるゾロ見て何やってんだこいつ…になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:22

    何気にドフラミンゴ以外の全員が驚愕しそうなシーン
    七武海全員の感想聞いてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:05

    ドフィ「ロッキーポードってなしにしたの」
    ロー「ふん、知りたければ俺のケツを舐めろ」
    クロコダイル「おいバギー、やれ」
    バギー「えっ!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:52

    ミス・ウェンズデー「魅惑のメマーイダンス!!」グールグール
    ゾロ「…⁈」ガクッ
    ミホーク「…(そんなのに惑わされてどうする…)」
    ウィーブル「あれえ?なんかくらくらしてきたど…」
    バギー「おめーがかかってんじゃねー!!」
    クロコダイル「どいつもこいつも何やってんだ…!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:21

    一味より年齢重ねてる層多いからよりブルックの50年の孤独にゾッとして欲しい、あれで精神保ってるのバケモンだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:06

    カイドウの怖さを知ってるドフラミンゴとモリアはルフィVSカイドウ固唾を飲んで見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:04

    この上映会で初めて弟の能力を知り、その弟の能力をオマージュした凪でビッグマムの攻撃を封殺するローを見ることになるドフラミンゴさん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:02

    ハンコック「なんじゃこのダダンとかいう者は…山賊風情がルフィを育てられるのか?」

    〜数十分後〜

    ハンコック「近々お義母様にご挨拶に行かねば。あとガープは絶対に蹴り飛ばす。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:04

    >>130

    ホーミング聖の存在はマジで見せてみたいなあ

    天竜人をよく知る連中程信じられないだろうしハンコックとかの反応見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:32

    >>109

    後のロジャーの「こんなもんに頼る奴に手に入れられる宝じゃねェ」でめちゃくちゃ苦い顔してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:57

    鰐以外「このミス・ゴールデンウィークって子はなんの能力者なの?」
    鰐「しらん…なにこれ…こわ……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:23

    一同「何で最弱の海に鷹の目いるんだ?七武海の仕事って言っても現地の海兵に任せられる範囲の相手では…」

    上映画面に映るミホーク「暇潰し」

    一同「うわぁ…(ドン引き)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:14

    くまやジンベエやモリア様が追加でポップコーンや飲み物買ってきてくれるのが目に浮かぶ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:45

    せっかくだからCM代わりに扉絵を映しておこう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:08

    >>142

    パグに傘を差し出す鰐を見て全員ゲラゲラ笑いだす

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:44

    >>16

    それまではみんな反応もバラバラだったしワイワイギャアギャア好きな事言い合ってたけど

    ここだけはみんな共通してスカッとしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:49

    >>142

    エネルのくだりで情報通の連中がが真面目な議論をしている横で「そういえばロジャー船長が月になんかあるとかなんとか……」みたいなこと言うバギー

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:51

    >>142

    そんなことしたら鰐の本当の夢がバレてしまうだろ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:53

    >>142

    クロコダイル「あの時はもう気分が乗らなくてな…。葉巻とライターだけは貰ったが…しかし本当にアイツら馬鹿野郎だよ…。おれはただ金で雇っただけなのに監獄にまで助けに来やがって全く…」ブツブツ…


    一同「(ちょっと微笑んでるしやっぱこいつ仲間大好きだろ…)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:01

    扉絵連載なんか流されたらミーツバロックのBWの苦労を見て鰐は居た堪れなくなるだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:22

    >>148

    終わったらスパイダーズカフェにでも行こうかとかは考えてると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:49

    >>142

    ここ見てみんな「こいつマジか…」って目でハンコック見そう

    ジンベエだけ腹抱えて爆笑してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:46

    >>88

    ローってこれといった悪行してないしローには生暖かい目を向けるようになる面子が多そう

    ティーチとドフラミンゴは前に増してこいつどうしようも無いな…って目を向けられそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:16

    ボンちゃん「0ちゃん」
    みんな「0ちゃん!?」
    イワちゃん「クロコボーイ」
    みんな「クロコボーイ!?」
    バギー「クロちゃん♡」
    (バギーとミホーク除く)みんな「クロちゃん♡!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:31

    クロコ国家運営経験があるから内心「ドフラミンゴがドレスローザ運営出来たのこれほぼホビホビの能力のおかげじゃねえか」と思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:47

    これみてソワソワする鰐はいそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:43:58

    >>151

    ジンベエ、くま、モリア辺りは生暖かい目で見そう

    他の連中は興味ないか、とんだ甘ちゃんだって吐き捨てるイメージ

    ミンゴとウィーブルは分からない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:56

    >>130

    革命軍のくまは迫害される一家に思うところありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:26

    ドフラミンゴはハンコックやローから「弟ほったらかしにしてなんでそんな胡散臭いやつらについて行った‼クソ野郎‼」とか絶対言われる。ハンコックは姉妹としての情はあるだろうしローはフレバンスの件もあって自分から手を離したの許さないだろうし。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:14

    >>142

    これ流しとかないとロビン切るとこでミホークがギルド抜けかねないから必須レベル

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:40

    ロビンとミホークって何か関係あったっけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:15

    >>160

    わざわざポーネグリフ読めて組織の運営も優秀なニコ・ロビンというカードを頭に血が上ったからって捨てたからじゃない?手元に置いてもまず損はなかっただろうし

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:36

    >>161

    ロビン側が契約破ったの見てたら分かると思うんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:18

    プルトンの場所発覚やら扉絵の動物映像を七武海全員の前で流されるクロコダイルで草が生える

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:43

    だいたい笑い袋ジンベエ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:57

    ハンコック元奴隷判明は嘲笑や同情まみれかと思いきや実力知ってる者ほど驚きそう
    からのフィッシャータイガー奴隷でむしろどうやって捕まえたんだの困惑だらけになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:28

    >>165

    「あんだけクソ強くて気高い女帝が未だにトラウマとして抱えてる奴隷時代ってマジで…」ってなると思う。というか七武海制度以前にこんな事されたら世界政府の命令なんて死んでも聞きたくないだろうに(実際大嫌いだし)よく加入したなぁ…って関心されてそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:39

    >>163

    ニヤニヤ笑ってたらフラミンゴにサングラス貸してあげる姿をさらされて無言になるドフラミンゴ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:09

    >>85

    新世界を知る七武海からしたら、あんな少人数かつ覇気も使えない連中で世界政府の三大機関に乗り込んだ無謀っぷりに頭が痛くなるし、世界政府に喧嘩を売って、CP9全滅させた上でバスターコールから逃げ切ったという結果に驚愕しそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:14

    基本麦わらの一味のメンバーの技能に関しては良くて戦闘面ぐらいしか知る機会が無さそうだから、クルーの技術力を見て興味持たれそう。
    特にランブルボールなんてもんを生み出したチョッパーや、船大工のスキルの高さに加えてペガパンクの技術を持つフランキーとか。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:07

    >>169

    (コイツ…‼︎時間が無い中でどうやってこれを作ったんだ!?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:23

    >>170

    射撃能力や見聞色のイカれ具合から、試聴前から試聴後の評価の変動が1番激しそう。

    天竜人を尻に敷いてるし、ゴットウソップの初動2億に(安過ぎるだろ…)って内心ツッコミが入りそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:33

    >>169

    プルトンの設計図を読んだ船大工(ペガパンクの技術あり)とかクロちゃんが無茶苦茶欲しがるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:12

    シーザーがマムからの研究費を横領していたのを知って白目を剥くドフィ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:57

    カイドウのホロブレスで仲間が死んだと思ってるルフィに対して人一倍共感するモリア様あるし、何度も立ち上がってカイドウに挑もうとするルフィにかつての自分を思い出し、昔の熱量が徐々に戻ってくるモリア様もいる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:45

    ミホークは基本的にはゾロの師匠面だが
    迷子やウォーターセブンで煙突に刺さったとこや魚人島の炎分ソードのくだり等ちょくちょく他人のふりをするシーンがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:33

    >>175

    あまりの不敬&馬鹿&狂犬っぷりにドン引きする七武海のみんな。

    エニエスロビーやスリラーバークで師匠ヅラしてたのと打って変わって他人のふりをするミホーク。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:26

    >>120

    ロジャーと並ぶ白ひげ相手にビビりながらも啖呵を切れるんだしそこまでビビらんだろ

    ハンコックよりも白ひげのほうが怖いだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:08

    (こいつ…師匠の嫌な所まで似てきたな…)とどんな教育したんだって感じで横目でミホークを見てるみんな。
    (俺だったら船をバラバラにしてた。まだまだだな)と、ズレたこと考えてるミホーク。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:26

    >>175

    「クロコダイル!ロロノアがお前の部下に勝ったぞ!」とか「剣豪とはいえモリアのところの死体に負けてもらっては困る」みたいなノリで後方腕組み師匠面してたのに天竜人切るところでは「お前の弟子は随分狂犬だな?」「知らん。この時点のロロノアはまだ弟子ではない」とか言うのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:57

    全員でジンベエに対して、「ロロノア1人にしたらダメだろ」ってツッコミが入るシーン。
    当のジンベエすら過去の自分に対してツッコんでる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:33

    フランキーがベガパンクの研究所の爆破スイッチ押しちゃったシーンでクロコダイルと黒ひげ絶叫しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:55

    >>173

    それに関しては本当にドフラミンゴおいたわしいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:14

    >>171

    尻に敷くところでハンコックの中でルフィの仲間への好感度1位になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:30

    麦わらの一味の中で多分割と評価されたりするのはウソップ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:20

    視聴終了後は皆なんだかんだ言いながら熱量上がってて目がキラキラ(或いはギラギラ)させてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:10:55

    >>185

    クロコダイルやモリア様辺りというか全員が「俺もっと強くなろう」ってなってるだろうな。断然モリア様辺りは。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:28:18

    >>186

    もしモリアが生きてたらな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:44:15

    >>187

    やめろめろ‼モリア様は生きてるわい!絶対に‼

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:58

    くまだってワンピース上映会を楽しめるまでに回復してるんだ、モリア様もきっと生きてるさ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:30

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:22

    全部見終わったら「改めてコイツらやべぇな…。」とか互いに思ってて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:49

    >>181

    「「おあああああああああぁぁぁ!!???」」

    鰐「何やってんだテメェーーー!!!」

    黒ひげ「『おれのせいか?』じゃねェよおめーのせいだよ!!!」

    鰐「バカこいつ本当にバカ!!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:52

    クロコダイルあざとい説が七武海内で出てしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています